yuzu

(^=・ェ・=^伝言板35匹目^=・ェ・=^)

伝言板

ご訪問いただきありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今年も残りわずか。。(;´∀`)

みせイベ中、皆さんのお店に4皿モグモグお伺いしますね(*´▽`*)

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板34匹目がいっぱいになりましたので35匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

心から皆さまに感謝申し上げますヾ(*´∀`*)ノアリガト

ニコタの住民になって、4カ月。。(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

不慣れながらも、皆さんから頂いた大切なコメントに、こちらの伝言板でお返事させていただいてます(*´▽`*)
時々チェックしに来てくださいね( *´艸`)
併せて皆さまの伝言板にもお返事してます(∩´∀`)∩
多少の時間差があることをお許しくださいませ
なんせ、おっちょこちょいなもので。。


通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので、閉鎖してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

★皆さま★
年末年始の間、たくさんコメントいただきありがとうございます❤︎
皆さまの所にお邪魔してお返事カキカキしてますが、こちらの伝言板のお返事をお休みしておりました(•ᵕᴗᵕ•)ペコリン
明日1/5から再開したいと考えております(っ*´∀`*)っ
ヨロシクお願いします(。◕ ∀ ◕。)


  • yuzu

    yuzu

    2023/01/06 23:40:40

    mackeyさん♥

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    雪予報じゃなくなって一安心ですね( *´艸`)
    雪降ったら、電車も運休になる可能性ありますし、お出かけするのも歩きづらくて大変ですもんね(;゚∀゚)
    でももし雪降ってしまったら、ペンギン歩きするんですょー(´っ・ω・)っ

    上司さん、今日からニセコなんですね。。。
    いいなぁ♪
    ずっとスキー行ってないので、羨ましいです♪
    ニセコでも、いくつかスキー場があるんですけど。。私は断然「ひらふ」です(*´▽`*)
    雪質も、コースも最高です♪
    上司さんはどこのスキー場行ったんですかね(*‘∀‘)
    お土産が楽しみですね( *´艸`)

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/06 23:30:25

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    再び。。こんばんにゃ(=´∇`=)
    プラモデルはいつ届くのかニャ??
    結局何のプラモデルを買ったんですか|q•д•,,)チラッ??
    楽しみですね(*´▽`*)

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/06 23:26:51

    ぽちゃこさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    そうなんですよね( *´艸`)
    お外が寒くても晴れてると、日差しが入る場所はぽかぽか暖かいですよね(*´▽`*)
    うちのネコちゃんも、時間帯によって、日が入る場所を転々と求めてお昼寝してますよ(=´∇`=)

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/06 23:24:24

    つまさん(*´▽`*)

    再び。。こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日は手袋持ちましたか|q•д•,,)チラッ??
    年明けのお仕事が始まっても、明日からまた3連休なので、身体が付いていけないですね(´・∀・`)エヘ
    うちは今日から仕事だったんですが、取引先も今日からが多くて。。
    でも明日からまた連休なので、あまり電話も鳴らずでしたw
    きっと連休明け火曜日からバタバタするだろうと思ってます(*´▽`*)

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/06 23:19:32

    uniさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    今週は、お正月やすみとゆう少し長めのお休みあったから、ダラダラモードでしたよね( *´艸`)
    そんな日もあって良いと思います(´ω`*)
    ゆっくり眠れましたか|q•д•,,)チラッ??

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/06 23:17:31

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    新作、毎回のことですけど。。色の種類が多すぎて選ぶのに悩みました(;・∀・)
    昨年、9月?10月?のチャイナも背景や髪型も、合わせやすそうですし良い感じです(´ー`*)ウンウン
    男性アイテムは、先生的にはピンとこなかったんですね(;'∀')
    次回のチャイナに期待しましょ٩( ''ω'' )و

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/06 23:09:03

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    やはり、年末年始はお買い物するお店の営業時間短かったんですね。。

    今日は-5℃なので、まだ気持ち少し良いですが、めっちゃ寒いです(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル
    そして、今日からお仕事だったんですけど、午前中は雪かきでほとんど終わりました(;・∀・)
    寒さで、耳が千切れそうなくらい痛かったです。。

    新作のチャイナコーデ、何色を買おうかかなり迷いました(´・∀・`)エヘ

    星さんも、今日も1日お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    素敵な3連休になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♥

  • uni

    uni

    2023/01/06 23:08:18

    こんばんはyuzuさん
    &改めましてお帰りなさい(*'▽')/
     
    んーもう今日からはだいぶフル稼働だったよー☆
    居残りも今日から再開、安定のブラック体質♪(≧▽≦)
    だって…ずっと気になるんだもん、根っからの社畜さんだなぁ、自分って☆
    いまはへとへとでねむねむだけどもう会社が気になる自分が居ますーだめだこりゃ(≧▽≦)  

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/06 22:55:55

    るるたん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    離れていると、なかなか会えないのに、この数年はコロナも気になって、帰省も出来ないですもんね( ;∀;)
    おばあちゃまも、久しぶりにるるたんをお話出来て、元気になったでしょうね( *´艸`)♪
    私、母型の方のおばあちゃん子だったので、るるたんのお話聞いて、新年早々ほっこり出来ました♥

    昨日は、東京の方は朝晩冷え込みが強いってテレビで観てました。。
    大丈夫でしたか|q•д•,,)チラッ??
    予定日も近いづいてるので、しっかり暖かくしてお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ♥

  • にょ

    にょ

    2023/01/06 22:52:40

    yuzuさんこんばんは(*´-`)

    今日からお仕事がはじまったんですね!
    おつかれさまです☕︎
    今年も無理せず体調などに気をつけてお仕事頑張ってください〜(*´-`)♪

    年末年始は東京に旅行されていたんですね〜!羨ましいですꪔ̤̮♡

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/06 22:50:19

    mackeyさん♥

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    昨日がお仕事始めだったんですもんね!!
    よく考えてみたら、これまで私が働いた会社では、宮司さんが来て安全祈願ってやったことないです。。
    小さい頃、おばあちゃん家で商売してて、毎月1日に宮司さんが来てた記憶はあります。。

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/06 22:47:09

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    昨日はシンデレラの日だったんですね(๑°ㅁ°๑)
    グレース・ケリー。。エルメスのケリーバッグのきっかけになった方ですよね!!

    ネコちゃん、爪切り嫌がりますよね( ;∀;)
    たまに奇跡的に、切らせてくれますけど。。基本うちのネコちゃんも、噛んで来ます(;・∀・)

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/06 22:44:37

    きーちゃん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    お正月休み、お天気が続いて過ごしやすかったんですね(´ω`*)
    ご家族と、ゆっくり過ごせて良かったです♥
    箱根駅伝、昔は興味が無かったんですけど、数年前から面白いなぁって観るようになりました( *´艸`)

    きーちゃんは、昨日からお仕事だったんですね!!
    私は今日からでしたが、明日からまたすぐに3連休なので、今日はゆったりしてました(*´▽`*)

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/06 22:39:10

    たんぽぽさん♥

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    いえいえ、私の方こそいつもありがとうござぃます♥

    コーデも、お褒めいただきありがとうござぃます(,,>᎑<,,)
    新作出る時、ワクワクしますが色の種類が多すぎて。。ほんと迷いますよね(´ー`*)ウンウン
    リアの服は、白、黒、紺、ブルー、グレーが多くて、モード系やマニッシュ系なので、
    ニコタではピンクや紫など、カラフルな物を選んでしまいます(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    私も、いつもたんぽぽさんのコーデが好きで、参考にさせて貰ってます(*´▽`*)

    今後もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/06 22:31:09

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こんばんにゃ(=´∇`=)
    お返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    プラモデル!!
    最近ゲームのお話が多かったので、久しぶりな気がしますね( *´艸`)
    新作のアイテムって、見慣れないのもあってか、出てすぐは微妙に思ってしまったりしますよねw
    でも、人が身に付けてるのを見ると素敵に感じたりしますね(*‘∀‘)
    来週の新作も、可愛いイメージ♪ 楽しみですね(*´▽`*)

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/06 22:27:12

    つまさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    ありゃま(๑°ㅁ°๑)
    今日は手袋忘れなかったことを祈ります★
    私も、同じようなことしょっちゅうあります( *´艸`)
    買った時や、朝に家を出る支度してる時は、ワクワクしてたのに。。
    いざ、使おうとカバン見たら入れ忘れ。。って(;・∀・)
    私は、イヤホンとかもそうでしたw

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/06 22:23:27

    学さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    ニコみせのご支援、ありがとうござぃます♪
    お正月、ゆっくり出来ましたか|q•д•,,)チラッ??

  • yuzu

    yuzu

    2023/01/06 22:20:38

    キャサリンさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お返事遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    一昨日から、お仕事だったんですね!!
    ニコタも、私が思っていたより早く通常モードになりました( *´艸`)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/01/06 22:20:32

    こんばんは^^
    年が明けてもとっても忙しかったんですね。お疲れ様でした。

    明日からは3連休だけど暦通りのお休みかな?
    少しゆっくり出来るといいね。

    楽しい週末になります様に(*^^*)

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/01/06 21:50:39

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    動きだしたにも関わらずいまだにやる気モードはゼロよ。
    いつもやん!って言わないで(∀`*ゞ)テヘッ

  • TAKK

    TAKK

    2023/01/06 20:41:02

    ゆずちゃんまいど~!どこ行ってったの~!?めっちゃ冷えて来たよ~、夕方から~。明日の雪予報わ晴れになってたわ~^^

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/01/06 20:26:52

    yuzuさん 
    こんばんは^^
    宿泊したホテルから箱根駅伝って良いですね(^^♪
    我が家は例年 TVの前で応援してますw
    長崎出身や 九州出身の選手には俄然 応援に力が入ります
    見ず知らずなのに~~~~~

    寒いでしょうが良い週末をお過ごし下さいね♬

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/01/06 18:28:39

    yuzuさん こんばんは*

    宮廷服良いですよね(´▽`*)
    自分の欲しいアイテムも宮廷系のアイテムなのですが
    フリマで募集しても全然応募が来ません;つД`)

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/01/06 18:15:32

    こんばんは!
    お正月のご旅行、楽しまれたことと思います。
    今年もまたよろしくお願いします。

    お正月の食べ続けも冷めやらぬうちに、ランチバイキングに行ってきました。
    お料理はもちろん、ケーキも美味しかったです。

  • るるたん

    るるたん

    2023/01/06 18:09:10

    ゆずっち、こんばんは♪
    意を決して体重計に乗ったら案の定…(ノД`)
    次の健診で怒られないよう週末は摂生しますw

    今週末は3連休ですね♬
    楽しくお過ごしください〜(*´∀`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/01/06 16:01:42

    |ω•๑`)ちら♪

    |д゚)

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ| |q•д•,,)1チラッ |q•д•,,)2チラ

    ピンポンピンポーン|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース♪

    ゆずっちこんにち(*ฅ•ω•ฅ*)ワーン꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
    今日は早起きして車で隔週恒例の用事でお隣の佐賀県迄行ってたんだけど
    朝超寒かったよお;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ
    雪は降らないけどもまずお外出たら霜下りてたΣ(゚Д゚)霜下りてる朝寒いよね!
    そいで移動中白いもやがあってね車外気温マイナス1℃表示だったです(>_<)
    それでもゆずっち達北海道等寒いとこで住んでる人達には「たったマイナス1℃たい」て
    思われちゃうかもだけど(;・∀・)寒さに慣れとらんだけに苦手かとですよ~(;・∀・)
    道路は凍ってなくて無事行けました(^-^)
    そいでね!朝ご飯にセブンに寄ったらね!!今イチゴフェアやっててイチゴ使った
    スイーツいっぱいあったよ!僕はとりまイチゴレアチーズパフェ?だったかな?
    それ食べて見たけど甘酸っぱい苺とレアチーズが滑らかで美味しかったよ~(๑>◡<๑)
    他にも苺大福とか苺シュークリームとかいろいろあって迷った~(≧▽≦)
    ゆずっちもセブン行って見てね(`・ω・´)b
    そいでお昼ご飯に時間あったからモスバーガーに久々ドライブスルーで寄って
    今CMしてるアボカドバーガー食べたらアボカド濃厚でそいでやっぱモス美味しい!
    ちとマックと比べたらお高いけど(;・∀・)うん!一回食べて満足~(*´ω`*)
    そいでね先着て書いてあったんだけどオーダーして見たら間に合ったみたいでw
    シナモンロールのヨーグルトシェイクあって上に綿あめ乗ってるの!!
    シェイクに溶かして混ぜ混ぜして飲んだらヨーグルトのさっぱり風味で
    美味しかったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆずっちもお仕事お疲れモードになった時甘いの補給に是非食べて見てね(*´ω`*)

    今日はこっちでも凄い寒かったからゆずっちのとこも凄い寒いんじゃ?
    雪大丈夫かな?移動の時とかお外歩くとき足元気を付けてね。
    そして風邪等気をつけて暖かく過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • kiri

    kiri

    2023/01/06 15:00:51

    こんにちは^^今日は二十四節気の小寒、七十二候の芹乃栄(せりすなわちさかう)ですね。

    うちの猫は暖かいからかソファの上で丸まって寝ています。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/01/06 12:35:33

    ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪
    明日の東京雪予報なくなったみたい^^
    今日から上司君がそちらにスキー旅行です
    ニセコって言ってたかな(。◔‸◔。)?

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/06 12:21:43

    今日もきれいにゃ!(^ω^)!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/06 12:21:04

    こんにちは(ΦωΦ)
    プラモデル昨日たのんだよ!^^
    たのしみ^^

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/01/06 12:18:29

    こんにちは~
    寒いけど窓際の陽射しは暖かいから
    日向ぼっこになってます~(^_^)v

  • つま

    つま

    2023/01/06 06:36:05

    おはようございます(*゚▽゚)ノ早々にラスト1日wさっさと仕事終わらせたいです!

  • uni

    uni

    2023/01/05 22:45:09

    こんばんはぁyuzuさんー
    今週はやっぱりダメダメなので早く休んで早く起きてがんばるですー
    ねむいょぅ

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/01/05 22:13:47

    yuzuさん こんばんは*

    新作お似合いですね(´▽`*)
    中華系も良いですよね!
    男性品は微妙な感じなので今回は見送ります;つД`)

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2023/01/05 18:44:30

    こんばんは✿

    -10度ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ~~!
    さすが北海道w
    代謝が上がってダイエット効果期待できそうですがw
    寒いを通り越して痛みを感じそうな気温ですね( ˙▿˙ ; )

    新作チャイナコーデもとってもキュートです❤

    今日も暖かくしてお過ごし下さい、今日も寒い中お疲れ様でした(✿◕‿◡)

  • るるたん

    るるたん

    2023/01/05 17:41:32

    ゆずっち、こんばんは♪
    今日はなかなか会えてない祖母と久しぶりに電話で話しました(*^^*)
    コロナ禍になって全然会いに行けてなくて…><

    今日もお天気は良かったけど、夕方から少しずつ冷えてきました( ; ›ω‹ )
    今夜も暖かくして過ごしてね♬

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/01/05 15:34:31

    ゆずっち

    ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪

    今朝は会社に宮司さんが来て安全祈願でした

  • kiri

    kiri

    2023/01/05 10:40:43

    おはようございます^^今日はシンデレラの日、1956年グレース・ケリーがレーニエ3世と婚約を発表。

    夜明け前にうちの猫がふみふみして起こしにくるのですが、爪が立ってそろそろ痛くなってきました><
    爪切りしないとですが、爪切り大嫌いなので噛まれる覚悟で;;

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/01/05 09:41:06

    遅ればせながら あけましておめでとうございます!(^^)!
    穏やかな良いお天気の中、実家で家族そろって
    恒例の箱根駅伝見ながらまったり ゆったり過ごしてきました^^
    今日からニコタもお仕事も始動です^^
    今年もどうぞ宜しくお願いします(*^^*)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/01/05 07:19:51

    おはようございます^^
    休んでいる間も訪問やコメントを(人''▽`)ありがとう☆
    こちらこそよろしくお願い致します。

    yuzuさんにとって楽しい素敵な1年になるといいですね。

    新作のコーデがとっても素敵でカワ(・∀・)イイ!!。
    色使いが綺麗でニコ店で見た時ため息が出ましたよ(●^o^●)
    いつも何色を着るかで悩むので参考になります。

    今日から仕事始めの方が多いかと思いますが
    明るく元気で良い1日をお過ごし下さい(*^^*)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/05 06:51:41

    あら!新作きてるのね!
    とってもかわいい! 店でみたときは「う~ん」とおもったけど
    とってもかわいいにゃ!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/01/05 06:50:33

    おはようございます(ΦωΦ)
    朝から通販でプラモデルを買ってみようかなとかんがえています!
    考えているときがとてもたのしいんじゃ~!(^ω^)!

  • つま

    つま

    2023/01/05 06:33:19

    おはようございます(*゚▽゚)ノ昨日買った手袋着けようと思って忘れてしまいましたw

  • 学

    2023/01/05 06:16:28

    おはようございます♪朝ご飯ニコ店ご馳走でした。

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/01/04 23:46:50

    こんばんは。
    昨日から仕事でしたが、
    今日から、通常通りの業務になりました。
    新しいタウンイベントも始まり、ニコタも通常に戻りましたね。

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/12/29 23:02:36

    こんばんは^^
    お陰様でイベ達成しました。
    ご協力に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆

    旅行に行くんですね。
    気をつけて楽しんで来て下さいね。
    よいお年を迎えて下さい。

  • uni

    uni

    2022/12/29 22:27:07

    yuzuさんお出掛けモード順調かな♪
    あ、お店クリアちゃんとできました(*'▽')
    いつももぐぱく戴きありがとうございましたなのです♪♪
    東京楽しんできてねー

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/12/29 21:21:09

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    今年もあと2日で終わりだってー!
    嘘みたいに毎日が早く過ぎていくわ~(゚Д゚;)
    明日は福岡に住んでる妹家族が大阪に帰省してくるから
    実家に行って、カワイイ甥っ子姪っ子に会ってこようか思案中~
    遊んでる場合じゃないんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • にょ

    にょ

    2022/12/29 19:47:21

    yuzuさんこんばんは✴︎*.

    お気遣いありがとうございます(*´ω`*)♡
    yuzuさんも旅行、気をつけて楽しんできてください〜!

    私もその期間は無言巡回や駆け足巡回が増えるかもしれないです
    ごめんなさい。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/12/29 19:35:18

    yuzuさん
    こんばんは^^お陰様で今日で薬も飲み切り軽快方向です(^^♪
    お休み中もコメありがとうございました^^
    良い出会いが出来 交流することができ嬉しく思います♬
    来年もどうぞ宜しくお願い致します(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    松潤家康楽しみですね^^

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/12/29 17:29:31

    こんばんは✿
    ショッピングセンターの時間は3日ほど1時間早く閉まる予定なので師走の忙しさに拍車がかかりますw

    今日から旅行なんですねw羨ましいw
    今年一年の疲れとストレスを思う存分発散させて下さいね(o´・∀・`o)b

    yuzuさんの旅行が安全に、沢山んも素敵な時間を過ごせます様に(✿◡‿◡)

  • 総悟

    総悟

    2022/12/29 15:17:08

    |ω•๑`)ちら♪

    ゆずっちーこにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U

    いよいよ明日から旅行ですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    ライブいーーーーーーーーーーーーーーっぱい
    盛り上がって楽しんで来て下さいね(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ
    有岡さんと知念君に( `・∀・´)ノヨロシクと手を振って来て下さい←親近感w
    所によっては年末寒波も降りて来るとΣ(゚Д゚)
    風邪引かないように暖かく体調気を付けて
    それからトラブルとか合わないように気を付けて
    楽しい年末年始の旅行を過ごしてね(^-^)

    忘れ物ないように~(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬

  • kiri

    kiri

    2022/12/29 11:43:31

    こんにちは^^今日は今年最後のGⅠ東京大賞典です。地方競馬唯一のGⅠです。

    夜中に一緒に寝てくれるうちの猫は、さんざんふみふみして甘えてきます。
    起きると怒るので、二度寝必須です。

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/12/29 11:08:09

    yuzuさん おはようございます*

    昨日で無事に年内の仕事は終わりました(´▽`*)
    yuzuさんは今日もお仕事なんですね><
    終わったらゆっくり休んでくださいね(*_ _)

    新作はいかがでしたか?(*'▽')
    やはり和装の新作は良いですね!

  • るるたん

    るるたん

    2022/12/29 10:37:49

    おはようございます♪
    寝起きは寒いけど、日差しが出てきて窓の近くはポカポカしてきました^ ^

    今日もこちらはお天気良さそうなので、これから少しお出かけしてきます(*´∀`*)
    ゆずっちも素敵な一日をお過ごしくださいね♬

  • yumeno

    yumeno

    2022/12/29 10:02:17

    こんにちは★
    2000皿達成しました♪
    ご支援ありがとうございました^^
    yuzuさんも達成おめでとうございます^^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/12/29 08:14:20

    おはようございます(ΦωΦ)
    さむい!2度寝してしまいたい!
    しかしゲームをがんばります!^^

  • ビビカ

    ビビカ

    2022/12/29 07:02:40

    おはようございます お水素敵お届けです^^
    年末穏やかな好天が続いて何かと助かります^^

    ご旅行の用意で忙しいですね 
    こちらはお天気続きですが乾燥が凄いです
    リップクリームとハンドクリームが手放せません(^^; 

  • つま

    つま

    2022/12/29 06:29:02

    おはようございます(*゚▽゚)ノ30日までしっかり働いてきます…(^_^;)

  • 風雅

    風雅

    2022/12/29 06:05:44

    おはようございます^^ 今年の仕事もあと2日 行ってきます

  • uni

    uni

    2022/12/29 00:39:38

    もぐもぐありがとーyuzuさん♪(≧▽≦)/
    お仕事納めでしたよ~今日から夜更かしOK♪
    まぁ、夜更かししてまで何かをしたいーっての今は無いんだけど(´▽`)
    とりあえす今が幸せの最高潮の時期でごす♪
    これから一日寝るごとにお休み期間が短くなってゆく~~、、
    yuzuさん元旦まで向こうで過ごす感じなんだね、結構長旅だー
    たっぷり楽しんできてください、流行病にだけはお気を付けて♪♪(*'▽')

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2022/12/28 23:47:10

    この年の瀬に掃除機2台使用不可になり、急きょ買いに行きました。
    コードレスって突然だめになるのね。
    バッテリーを替えれば使えるようになるかもしれないけど、年末掃除機なしはつらいので、
    買いました。

  • uni

    uni

    2022/12/28 22:55:24

    こんばんはyuzuさんー
    明日朝くらいにはうにもクリアできそうです♪(*'▽')
    年末の銀行周りご苦労様ですー
    そうそうこの時期ってみんな銀行に御用あるものね、、
    サクッとお仕事の残りもの終わらせて、東京旅満喫してね♪(≧▽≦)
    東京って卒業旅行で行ったのが最後だー…

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/12/28 22:15:48

    yuzuちゃん。
    あたしゃーもう嫌になちゃったよ(;´∀`)
    今洗濯機開けたら・・・洗濯物が紙くずまみれΣ( ̄□ ̄|||)
    だれだよー!(´Д`)ハァ…

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/12/28 22:14:50

    こんばんは(ΦωΦ)
    きょうもかわいいにゃ~~!
    イベントはまだ1000皿しか売ってないです!これは・・こまめにログインしてやらないと
    まずいかも・・・(?)
    加湿器にアロマオイルをいれていいかおりが出るようにしております。
    きれいなお姉さん型おじさんでございます。(??)
    今日は早寝します、またーー

  • 学

    2022/12/28 20:54:49

    こんばんわ♪ゆずさん♪今帰宅したとこです。そーですかぁー展望てきるトコロでイルミネーションとはやっぱりロケーションいいんだろうなぁ。なんか想像してしまう。イメージ的には函館の夜景とかあるから。

  • るるたん

    るるたん

    2022/12/28 18:55:37

    こんばんは♪
    今日はようやくクリスマスツリーを片付けて、鏡餅を飾りました(*´∀`*)
    12月もあとわずかになってきましたね!
    うちの旦那もそうなのですが、今日で仕事納め納めの人が多いのかな⁇
    ゆずっちは明日も銀行に行ったり用事があるんですね><ささっと用事が済むことを願ってます( ; ›ω‹ )

    私もタウンイベは初日に雪ん子出てきました( *´艸`)
    そして二日目はお部屋アイテムでクイズの早押しボタン…w被らないと嬉しいですよね♬

    呼吸器科でお薬も貰えたようで良かったです!
    旅行&ライブも近いので、暖かくして風邪引かないように過ごしてね(*´∀`*)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/12/28 16:29:40

    こんにちは~
    お祝いコメントありがとうございます
    ミラクルの貴重なアイテムありがとうございました m(__)m

  • にょ

    にょ

    2022/12/28 16:02:04

    yuzuさんこんにちは☀︎

    今日は駆け足で失礼致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    yuzuさんも昨日は遅く迄お仕事お疲れ様でした〜☕︎

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/12/28 12:22:57

    ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪

    今日も晴れてるんだけど、なんだか雲が多いわぁ
    今年の年末年始は気温もそんな低くなく
    お天気も良いみたいだね~
    今日で仕事納めかな?

  • kiri

    kiri

    2022/12/28 10:37:35

    おはようございます^^今日は官公庁御用納めですね。

    黒豆の煮方、数の子の塩抜き、干し椎茸の冷水戻しといろいろ準備中です。
    お正月3日間は引きこもるのでたくさん用意しないとです^^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/12/28 07:25:26

    おはようございます(ΦωΦ)
    ニコ店を昨日やってからねればよかった;;
    まだ1000皿販売でございます。
    遅れましたが2000皿おめでとうございます!

  • ビビカ

    ビビカ

    2022/12/28 07:03:24

    おはようございます 今朝は雲が多くて朝日が遮られています 
    日差しが無いとエアコン切れません(・.・;

    牛肉のワイン煮 完売おめでとうございます^^
    お疲れさまでした^^

  • 学

    2022/12/28 06:06:46

    ゆずさん♪おはよう♪イルミネーションが映える時季ですがお近くで良さそうなスポットはありますか?

  • 風雅

    風雅

    2022/12/28 05:47:34

    おはようございます^^ 年末が近付いて朝のテレビ番組も変わってきましたね

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/12/27 23:33:24

    こんばんは(ΦωΦ)
    めんどくちゃいのでニコ店しないでねちゃう・・・・;;
    今日もなんだか気分がのらない;;
    ねます、またーー

  • kanno

    kanno

    2022/12/27 23:06:55

    クリスマス終わったら何を着ていいかわからず…
    昨日は寝落ち(笑)
    ニコみせ野菜注文忘れ(>_<)

  • uni

    uni

    2022/12/27 23:05:57

    yuzuさん、
    クリアおめでとう~&↓おつかれさまでした(∩´∀`)∩
     
    年末だし無理することは無い☆
    ゆっくりしてくださいね♪
    慌てても、慌てなくても新年はそのうちやってきちゃうのでーす☆

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/27 22:45:21

    皆さまヾ(*´∀`*)ノ♥

    いつも温かいコメントありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
    今日は夕方から急なお仕事が大量に増えてしまい。。
    電池切れの寸前でございますΣ(・∀・;)
    お返事カキカキしたいのですが。。寝落ちしそうなので。。
    明日以降にお返事しますね(o*。_。)oスミマセン♥
    皆さまも、ご自愛くださいませ(*´▽`*)

    おやすみなさいです(っ˘ ꒳˘c)スヤァ☆
                             *yuzu*

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/12/27 21:39:55

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    歯医者に行ってきたよー!でも今日は応急処置のみ。
    歯医者難民で今まであちこちの歯医者に行ってみたけど、当たりに出会えない(;´∀`)
    今日も近所だけど初めての歯医者さん。
    でも不幸中の幸い!診てもらえてホンマ良かったー!
    今日は今年最後の診察日で、私が今年最後の患者になったらしい(^▽^;)
    無理して入れて入れてくれたんかな~?
    良い歯医者だといいなー
    来年から治療にはいるけど、思ったより長引きそう( ̄▽ ̄)

  • にょ

    にょ

    2022/12/27 21:00:14

    yuzuさんこんばんは₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎✴︎*.

    ニコみせイベント達成おめでとうございます♪
    おつかれさまでした〜☕︎

    クリスマスは楽しく過ごすことができました〜!
    たくさんごはん食べ過ぎちゃいました..(*´-`)

    yuzuさんもクリスマスは楽しく過ごすことができましたか?
    お仕事のほうも無理しないでください☀︎

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/12/27 19:44:35

    yuzuさん こんばんは*

    ニコみせ達成おめでとうございます٩( 'ω' )و
    イベアイテムお似合いですね♪

    今日で年内は最終出勤なので気合い入れて頑張ります(*´∀`)♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/12/27 19:17:44

    yuzuさん今晩は^^

    ニコみせイベ2000皿完売おめでとうございます♬
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~ ゆっくりして下さいね。

    今日はお休みで用でバタバタ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
    やっと一息TVを見ながらコーヒーブレイク中です♬
    今年も後4日になりましたね。早い早いΣ(・ω・ノ)ノ!
    職場がお盆お正月関係ない所なので毎年全く年末感無しです(;^ω^)
    今年は後31日がお休みで年始も仕事です。

    もうお庭にうさちゃんの門松が有りますね。
    私もこれから暴走しなきゃ( *´艸`)=3=3=3

  • るるたん

    るるたん

    2022/12/27 17:35:17

    ゆずっち、こんにちは♪
    みせイベ達成おめでとうございます(。・ω・ノノ゙パチパチ
    お疲れさまでした^ ^
    今日は上司さん出張でいないんですね( *´艸`)
    心穏やかに過ごせて良かった(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ

    Hey!Say!JUMPってもう15周年なのかーとちょっとびっくりでした∑(o'д'o)
    案内メールが届くと、いよいよって感じですね(*´∀`*)
    寒いは寒いけど、こちらはしばらくお天気良さそうな感じなので多少は過ごしやすいかもです(*^^*)
    荷造り頑張ってください♬

    今日から年末年始のタウンイベですね!
    分かってても、もうそんな時期か〜としみじみしちゃいますw
    今日もお疲れさまでした♪

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/12/27 15:39:59

    ニコ店クリアおめでとうございます!
    お疲れ様でした (#^.^#)
    毎年恒例のお年玉マシーンは「伊勢海老」でした~
    ダブらずにコンプ出来たら良いなぁ~☆

  • 総悟

    総悟

    2022/12/27 13:00:52

    |ω•๑`)ちら♪

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |・ω・`)コッショリ。。。

    |-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♪ _( _´• ·̭ •`)_ペショ ( 一一)あうううう

    24日は珍しく早起きで朝からお出かけお昼からもお出かけと時間ギチギチで
    そして夜遅くまで全開で動いてたせいか?
    昨日と一昨日はダウンしちゃってお薬飲んだらクマさんの冬眠かΣ(゚Д゚)て位
    爆睡しちゃいましたー(っ˘ ꒳˘c)スヤァでもねwご飯の時間はしっかり起きるとです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    そして今日完全復活したですよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    あ!!ゆずっちー!!
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    店イベ達成!!
    (★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦

    そして

    フリマ成立とー
    でんごんにゃんこ35匹目お迎え!!
    ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ

    パッチリお目目めちゃ可愛くてお似合いですよ~(≧▽≦)
    お靴もウサギさん(σ・∀・)σ ちゃんと見てるよおおw
    そして
    でんごんにゃん新しい子お迎え早すぎるーΣ(゚Д゚)
    音速のお姫様健在ですね(`・ω・´)b

    今日もお仕事お忙しいですか??
    お仕事頑張ったら僕の親近感w有岡さんと知念君に会えるですよ~(´・∀・`)エヘ
    ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    ゆずっち今日も素敵な一日過ごしてね(*´▽`*)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/12/27 11:50:15

    ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪
    最近みかんの消費量半端ないですw

  • kiri

    kiri

    2022/12/27 10:43:00

    おはようございます^^1904年の今日「ピーターパン」がロンドンで初演されました。

    2000皿達成おめでとうございます^^
    Web媒体の記事担当になって、印刷所の休みを気にしなくてもよくなって、年末進行がなくなりました。
    ネットニュース編集者は、365日中364日働くっていうレベルらしいですからねー。

  • kanaria

    kanaria

    2022/12/27 09:24:02

    おはようございます♪バタバタしそうなので今日は朝の内に訪問です☆
    タウンイベ・庭イベは今日が最終日ですね~

    yuzuさん
    みせイベ達成おめでとうございます!
    お疲れさまでした^^
    ウエイトレスさんコーデもかわいい~♡

  • momokazu

    momokazu

    2022/12/27 09:01:39

    (﹡ˆ﹀ˆ﹡)w おはようございます^^
     ニコ店イべクリアーしました。ご支援有難うございました^^

    yuzuさんも、イベ達成おめでとうございます!!そしてお疲れ様でした^^
    ゆっくりして下さいね~~^^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/12/27 07:15:32

    おはようございます(ΦωΦ)
    今日もかわいいにゃ~!
    今年買ったエアコンで、はじめて暖房にしてあたためてつけっぱなしでねたら
    夜中におきて水をいっぱいのんだ!のどがからからになってたー!
    加湿器があるのでせっかくなのでつけないといけないみたい!

  • ビビカ

    ビビカ

    2022/12/27 06:53:36

    おはようございます お水素敵お届けです^^
    今日も大掃除日和ですが その気になれるかどうか(^^;

    楽しみな旅行が有るとお仕事に力が入りますね
    ラストスパート 体調に気を付けて頑張って下さい^^

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/12/27 06:50:40

    ゆずっち

    オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

    アタシもイベ達成しました。
    ご支援有難うございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • 学

    2022/12/27 06:48:45

    ゆずさんおはようございます♪そーなんですよね。雪国の方から比べればのんきな事言ってますが、逆にその凄さを身に染みました。

  • つま

    つま

    2022/12/27 06:28:36

    おはようございます(*゚▽゚)ノ冬場のマスクは顔が暖かくていいですね♪

  • 風雅

    風雅

    2022/12/27 05:59:37

    おはようございます^^ ニコ店着替え忘れたまま調理してショック(>_<) 

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/12/26 23:58:17

    こんばんは(ΦωΦ)
    一体型フェイスフリマゲットおめでとう!^^
    かわゆいにゃ!
    今日もお酒をすこしのんみましたが 気分がやるきにならない!;;
    ねます、またーー

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2022/12/26 23:46:49

    ニコタの庭とニコ店の脱クリスマス仕様。いつやるか思案中です。

  • uni

    uni

    2022/12/26 23:06:36

    こんばんはyuzuさん☆
    話聞く分にはすごい裏山環境なのですよう~
    って稼業ならしっかり回ってなきゃダイレクトに苦しくなるし
    大変とも思うんだけど…やっぱちょっと憧れるなぁ☆好きなものに囲まれつつの仕事場(≧▽≦)
    たぶんお仕事期間もあとちょっと~
    めちゃんこ寒いけどケーキ食べたパワーで乗り切ろうね!(≧▽≦)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/12/26 22:56:41

    yuzuさん今晩は^^

    ニコみせイベのお祝いありがとうございます。
    沢山のご支援に感謝ですm(__)m

    今年も後5日になりましたね(゚д゚)!
    師走も大詰め何かと忙しくなる時期ですが
    今週もよろしくお願いします。

    ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬