REDくんのあーだこーだ

RED

REDくんの言いたい放題だったり、グダグダ・うだうだな日記なかんじです

ぉおお!なんとっ!

日記

プレゼントが届いてた!

俺のフレンドさんからだ~!

このサークルのスノードーム綺麗だよね^^
パーツのひとつひとつが可愛くて好き^^
手に持ってる松ぼっくりも綺麗でしょ^^

ハイジちゃん
ありがとぉおお!
俺、イベやってなかったから持ってなかった
アップにしてまぢまぢ見ちゃったよ^^

この年末に風邪をひいてしまい
胃腸風邪っぽかったので
クリスマスはいいことなかったんだよねぇ
ニコタに可愛いサンタがいてくれたね♪


  • hi-ziii

    hi-ziii

    2022/12/27 07:42:40

    おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

    喜んでくれてなによりです。
    風邪は治ったの?
    お大事にねー。