keta

( -_[◎]oパチリ

日記


おそろコーデ記念写真

ハイチーズ!(-/■ゝ☆ [v(*-_-)(-.-*)b] カシャッ!

  • Yappy♪

    Yappy♪

    2022/12/27 22:21:45

    (´ー`*)ウンウン、二人一緒のところが見られて すごく嬉しいよ!
    有難うね!

  • くー

    くー

    2022/12/27 18:15:31

    す・て・き・(*^-^*)

    どこにも負けないペアですね!!\(^o^)/

    うさちゃんだらけかわいいょ〜♪♪♪

  • keta

    keta

    2022/12/27 15:51:14

    バタバタウサ子ちゃんはミラクル合成☆ 
    大阪のお友だちがお誕生日プレゼントでくださったものです 可愛いでしょう

    親ビンも私も 普段INするお部屋は このように目が疲れないよう
    かなりシンプルなお部屋です 殺風景でしょ o(*^▽^*)oあはっ♪ 

  • 総悟

    総悟

    2022/12/27 13:11:13

    ketaさんこんにちわ(・ω・)ノ
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    親ビンさんと2ショット写真♬
    双子さんのようでめちゃ可愛いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ウサウサたんいっぱいコーデもめちゃ可愛いです(๑>◡<๑)
    天体観測出来るような素敵な所はタウンのどこか??(๑° ꒳ °๑)??
    まさか…お部屋の一部ですか?(๑°ㅁ°๑)!!

  • hiromi

    hiromi

    2022/12/27 00:24:30

    5体小熊ちゃんにクマたん、かわいいね\(^o^)/動きたまらないわ~www