honeycat

うにのようなビヨンドとうふ

グルメ


honeycatはだいぶ前にウニの様な豆腐の存在を知り、パスタソースにするといいと聞き試した!
honeycatはパスタソースは味がいまいちだったので二度と買わなかった!
honeycatはダンナが食べたことすら忘れてるのでもう一度買って食わせることにした!



TVで放送してるの見て「うにそのものだって!食べてみたい!」と言われて


「テメェ、食ったことあんだろうが、ゴルァ!!」(#ノ`皿´)ノ ミ ┸┸  ……と



そしてパスタはメニューから除外、パッケージの写真に合わせて海苔の上にうに豆腐を乗せてちょっとだけ醤油を垂らして食べてみました。
うにと言えなくもないけど、やっぱり蟹とカニカマくらいの違いはありましたね(;^ω^)
でも軍艦巻きで海苔の磯の風味とわさび醤油と酢飯でごまかせばかなりいい線行くと思いましたw


  • honeycat

    honeycat

    2022/12/28 02:05:12

    masaさん<
    やはりお値段と使い道によって利用するのがよさそうですね(;^ω^)
    とりあえずうに豆腐に海苔は必須!と思いましたw

  • honeycat

    honeycat

    2022/12/28 02:03:42

    うなちゃん♪さん<
    やはりわさび醤油と海苔があったほうがより美味しく食べられそうですw

  • honeycat

    honeycat

    2022/12/28 02:02:16

    聖徳さん<
    コロにゃ前は少なくともデスマーチこなしつつ年賀状印刷やってたはずなのに、今はデスマーチが無くなったのに年賀状印刷だけであっぷあっぷなスケジュールですorz

  • masa

    masa

    2022/12/27 10:29:04

    ま、本物と同じレベルの味なら皆ソレ買いますもんね。 (*≧m≦*)ププッ
    私はウナギの偽物ウナタロウで思い知らされました。 (*≧m≦*)ププッ

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2022/12/27 09:57:24

    うにのようなビヨンドとうふ
    ネット検索してみましたが
    うにのようなビヨンドとうふのテリーヌはちょっと気になりました(;^ω^)ww
    板わさにして乗っけて食べたら美味しいんじゃないですかね(^ω^)

  • 聖徳

    聖徳

    2022/12/27 08:05:25

    おはようさん・・
    もういくつ寝るとお正月って歌ったなぁ
    本当にもう少しだね、頑張って楽しもう