ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

氷雪の国

コーデ広場


ま・る・で

クリスタルのように綺麗…

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/28 04:04:13

    (´ー`*)ウンウン 美しいね☆彡

  • とまと

    とまと

    2022/12/28 00:53:26

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/12/27 22:21:01

    こんばんわ♪
    わぁ~♪ほんと綺麗な色合いのコーデ♪♪

    今、雪景色は滑りやすいか靴の中に雪が入ってこようとするかなので気を付けてくださいね^^

  • ルア

    ルア

    2022/12/27 19:35:01

    少し早いですがご挨拶です。
    今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。
    良い年になりますように…

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/12/27 18:14:54

    どこもかしこも清浄な音と光に満ちた世界だね^^

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/12/27 17:23:14

    アイスブルーとエメラルドの配色が美しいわ~(*´ω`)

  • fu

    fu

    2022/12/27 17:14:59

    ゆっぴちゃーん!水色コーデ見に来たー♪
    おっしゃるとーり、大好物です(≧▽≦)
    エルサカラーで背景はあえてエメラルドがかってるの、いいバランス(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • cocotan

    cocotan

    2022/12/27 15:57:08

    こんにちは
    雪の女王みたい
    冷たそうだけど綺麗だねw

  • まろん

    まろん

    2022/12/27 15:56:33

    う~~ん行って見たいなぁ~(*^_^*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/12/27 12:22:43

    うわ~メッチャ綺麗☆

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/27 08:50:38

    霧っと寒い朝の爽やかさコーディネイト!

  • みずる

    みずる

    2022/12/27 08:20:45

    おはようございます|ω・)ノ
    わー、とても上品。透き通った感があって、キレイです♥️

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/12/27 06:48:58

    おはようございます
    本当にきれい。
    雪国というか、その世界のお嬢様な感じ

    心配かけてごめんなさい
    元気になるからね。
    いつもありがとうございます

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/12/27 06:28:01

    おはよ^^
    寒いよー。雪も氷も真夜中の散歩もぶるぶる><
    たまにはおこたでぬくぬく、ふにゃふにゃになってね。
    打ち込む右手がかじかんできてます。
    この部屋はまるで氷の部屋>< 温めてーー^^

  • †モン†

    †モン†

    2022/12/27 06:01:58

    ゆぴちゃんが着ると何もかも素敵アイテムに見えるね~!(*U艸U*)
    色味が綺麗で素敵な衣装を、こんなにきれいにコーデするの
    流石~!!(〃ω〃)見とれちゃうなぁ^^

  • どりっち

    どりっち

    2022/12/27 04:17:43

    ほんとにクリスタルだね❤

  • 涼子

    涼子

    2022/12/27 02:35:48

    おこんばんは ゆぴちゃん~

    今日は夜中に登場~
    とっても綺麗 背景も素敵だしコーデも素適だし
    最高のコーデだわ♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/12/27 02:05:28

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「うわっ,素手で触ったら張り付いてしまいそうな氷だね。でも君のハートは暖かいのかな。」

     お雑煮は自分で作って食べますよ。母が作っていたものと素材は同じで,味付けは自分流ですが,鶏肉入りの醤油ベース(と言っても私はみりんと麺つゆを入れますが)という北関東風です。