こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

12/27 展望教会

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 10

掃除が全然できてないな~

でももうやれる日がなさげ。あきらめよ。

ゲームのイベントを年末年始に絡められると
クリアがあやしくなってくるからやめい。

もーよゆーがなくなてきたでぇ。
明日もはやいし寝よ(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/12/28 01:35:15

    >いっしー60
    年末のあわただしさ、なくなればいいのに(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/12/28 01:33:39

    >レビーソ
    ニコタもだけど0時できりかわるやつやりづらい。
    ピグライフの5時のやつがいい。

    パソコンはお正月セールで安くならんかな(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/12/28 00:21:43

    こんばんは。
    もう無理せずにゆっくりとしています。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2022/12/27 02:37:13

    年末はまだあれだけど、
    1月1日の0時からあれもこれも始まってすっげーわちゃわちゃする…
    お昼12時に始まるピグライフがすごく良心的に感じます。

    不安定なパソコンを早く解決しないと(゚Д゚)