ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

機能性?

ファッション

毎年毎年、「マフラー」が、増えていくww。

だって、ショールだったりロングマフラ^だったり、色々出てきて・・・・コートもかさばるのに増えてくwww

今年は、買うのを控えよう~。

既に靴2足・・・・・・・ニュー買ったのに履けなかったし(--);

冬の基本は寒さ大作ですね。

いきなりですが、今回の「ブログプレ」お部屋アイテムじゃなくってタウン用に欲しいですww

  • hana

    hana

    2009/10/23 14:26:21

    まあ、同じです(--);

    やはり、今年は買い控えをしましょうね★

    もうすぐ、冬だけど・・・・・・昨年とあまり変わらないみたいだしね★

    まずは、衣替えから・・・・・・・・でも、まだwool着ないしびみょうな時期ですwwね。

    今日、最後の「流星群」次は70年後だって、多分生きていないので、無理してでもみなくちゃね★

  • かりん

    かりん

    2009/10/23 11:45:41

    皮は お手入れを して、 たまに 使わなくても 見てあげないといけませんからね・・・
    あっ この冬に向けて、もう 靴は三足・・・・
    玄関には いったい何足 靴が 並んでいるんでしょう~
    靴の箱も 山積み(@@)

    コートって 何気に 毎年、ちょっとずつ スタイル が変るので
    購入しちゃう気持ちはわかります❤

    ダウンだけで、いったい何枚持っているのでしょう~
    あ~怖い!!!!

    マフラーも、長さ、種類、etc  増える一方(^^;

    姉にあげると 同じく 叱られます(← 怒っておきながら 着てるけど×××)

  • hana

    hana

    2009/10/22 19:15:25

    myuさん
    革製品だけは、年2回陰干しして、クローゼットとか箪笥とか規密度が、高いところは避けます。

    たまに、通販でやっている骨組みカバーだけのオープンクローゼットを作ってそこに入れて有りますが・・・・・「カビが好きな革があるのか!!」と、言うほどカビ着いています。

    カビ止めスプレーもちゃんとしているけど、生き物ですものね~^^まめに面倒見てあげないといけないですね。

    だから、革製品はもう買わないことに決めましたww(--);;

  • hana

    hana

    2009/10/22 19:11:00

    usagiさん
    高いコートじゃないから大丈夫!!毎年一枚買ったら一枚姉のところに持っていって「起こられます」

    「また、無駄つかいして~」と言われながらもめげずに持っていってそこから先は知りません。
    多分他にまわしているのでしょう~姉は物が捨てられないタイプですから。
    その代わり服も買いませんw
    ↑見習わなくては・・・・・・・・・・・・と、思いながらも性格違いすぎるwww^^

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/10/22 17:57:18

    冬物は嵩張りますよね〜。
    お気に入りにだった皮のジャケットが
    クローゼットの中で密着し過ぎていたようで
    部分的に表面が白くなっちゃってるの〜。
    ガビョーーーン。

  • usagi

    usagi

    2009/10/22 17:00:14

    コートが増えるのはうらやましいなあ。
    高くて買えない><
    靴をたくさん持ってるhanaさんはめちゃめちゃおしゃれな人だよ!!