hiromi

帰国準備

レジャー/旅行

さて帰国準備始めなきゃなぁ~
お土産とか大きな荷物かさばるのは送ったから
身の回りに手荷物カートくらいかな~明日やるかなぁ~
まだまだクリスマス仕様だからやる気がね\(^o^)/

  • hiromi

    hiromi

    2022/12/27 22:43:03

    ゆーちゃん★
    まだシュリンクできてない:-(あと少しやらなきゃな~

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2022/12/27 17:32:05

    hiromiさん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    ご帰国されるんですね!
    準備大変ですが、がんばってくださいね^^

  • yu

    yu

    2022/12/27 17:02:26

    やっと帰れるんだね♪(ΦωΦ)
    観光客さん最近キャリーバック持ってバス乗ってる人居るよ~(^O^;)多分おみやげ入れてるのかなぁ?
    大きな荷物なにはいってるって思うから~(;^ω^)