ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(590)  

コーデ広場

「 アンドロくんおはぼの~~~」
「bono様、おはようございます。
 新しい服がたくさんあって楽しかったです」
「うん! お友達からのプレゼントなんだ。
 bonoはすごく感謝してるんだᵔᴥᵔ」
(ニコ顔のbono)

「ニコ店も順調だよ♡」
「それはなによりです!
 応援してますから頑張ってください」
「ありがぼの~~
 訪問は無理しないんだ。
 今日の服はbonoも気に入ってたんだ。
 優雅な大人の優美なサングリアだよ」

「bono様が変身の予定でしたか?」
「昨日、変身したから少しお休みかな・・・」
「そうですか、bono様も楽しんでください」
「うん!服は気にしないで・・・・・
 そろそろ訪問の時間だね」
「はい、今年もありがとうございました」
「bonoは感謝してるんだ、ありがぼのᵔᴥᵔ」
ぴゅ~~~


(肌着)教会 展望

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/28 04:16:35

    bonoは今年最後のランクインを達成することができました。
    皆さんの応援に感謝します。
    ありがぼの♡

  • とまと

    とまと

    2022/12/28 00:52:41

    かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
    背景も素敵ですね。♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/12/27 23:21:01

    綺麗な色ですね(*^_^*)
    上品でアンドロさんによく似合ってます!
    bonoさんも着たら貴熊度アップしそうですね!

  • anji-

    anji-

    2022/12/27 23:02:39

    今晩は✨
    少し暖かかったので空気口の外のフィルター取り換えて美容院でカットして買い物に行きました(^^
    ニコ店イベ完売達成する事が出来ました(^_-)-☆
    ご支援有り難う御座いました<(_ _*)>

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/12/27 21:53:52

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    アンドロさん今日もコーデバッチリねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/12/27 21:08:12

    アンドロさんは今年最後のコーデかな。。。

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/12/27 20:56:00

    こんばんわ!アンドロさん格好イイです、とてもお似合いです
    オレンジ色、男性用素敵です~大人っぽいですね~

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/12/27 20:50:30

    黒い欲望があったのかw
    てっきり髪を伸ばして変装したから正体が映ったのかとおもった( ̄m ̄〃)

    微笑み白ワインでウィンクbonoさんだー!!
    ・・・鏡の中と交代したんぢゃ(;・∀・)

    優雅な大人いっぱい☆彡
    年末ムードでbonoさんのコーデがいつもよりも楽しんでそうっ

    今日はアンドロくん♫
    オレンジ服むずかしいって言いつつバッチリ着こなしてる(∩´∀`)∩
    bonoさんは裏で大人コーデ着せ替え楽しんでるのかな~

  • you

    you

    2022/12/27 20:35:56

    アンドロさんカッコ良く着こなしてらっしゃいますね(*^^*)
    今日で仕事納めだったのかしら☆

  • パミタン

    パミタン

    2022/12/27 20:15:42

    アンドロ きょうもカッコいいね♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/27 19:05:11

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家でTVタイムなんだ〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/12/27 18:36:47

    コーデが似合ってるね^^

  • さくら

    さくら

    2022/12/27 18:09:52

    プレゼントの服かっこいいですね。
    これは男性用の方が素敵ですね。

    ニコ店イベも頑張っているんですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/27 17:22:44

    鰯の蒲焼き丼は美味しかったよ〜〜〜

    新しいタウンイベで伊勢海老が出たんだ。
    bonoは着せ替えアイテムが欲しかったな~~〜
    今夜もDr.コトーを楽しもうかな・・・

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/12/27 17:13:22

    こんばんは('ω')ノ
    今年一年お疲れ様でした。来年は、ウサギ、飛躍の年ですね~w

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/27 12:28:00

    bonoはアンドロくんに感謝してるんだ〜〜

    bonoはタウン麺手を忘れてたんだ。
    タウンに行こうとしたら閉まってたんだ。
    ガッカリなんだ・・・
    お家でリラックマだね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2022/12/27 12:11:24

    今日のアンドロくんも
    とてもおしゃれでカッコいいです♡
    デザインと色も素敵♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/12/27 11:08:29

    こんにちは♪
    アンドロくん、伯爵家の執事っぽくて素敵ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2022/12/27 09:11:22

    アンドロくん 素敵なコーデですね。
    今日で仕事納めなのかしら?
    bonoさん 訪問頑張ってくださいね☆

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/27 08:39:22

    アンドロさんとbonoさん、会話がスマート!アンドロさん2022年最終運用だったのかぁ!良いお年をアンドロさん!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/27 07:39:49

    アンドロくん、かっこいいですね。
    今回は男性の服のデザインが
    ステキなように感じてます。
    bonoさんも着こなしてください!

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/27 07:17:43

    今日のアンドロさんもカッコいいね~
    優美なサングリア…美味しいお酒の名前が付いていて素敵☆
    bonoさまも昨日の変身はカッコ良かったね(*'▽')
    アイテムのプレゼントが多くてニコ店も順調なのね~
    アンドロさん、今年もお疲れ様でした…
    いってらっしゃい~~♬♡

  • †モン†

    †モン†

    2022/12/27 06:51:27

    ぼのさん素敵なプレゼント良かったですね~^^
    アンドロさんのコーデも素敵ですね!(´*'ω'*)
    忙しい時期ですので訪問は無理のないよう
    マイペースが良いですよね(*´-`)♬
    こちらこそ今年も沢山お世話になり、温かなコメをいただいて
    感謝いっぱいです^^ありがとうです♬

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/27 06:28:27

    アンドロ君、ご苦労様ですなう。

    可愛いコーデですなう。

    おめでとう御座います。


    お昼から新イベント無料イベントの可能性が?

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/12/27 03:55:42

    こんばんは(*^^*)
    とても素敵なお洋服ですね♪
    サングリアってガチャでしょうか?
    女性服のサングリアよりずっと素敵ですね♪♪