社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

にゃん曜日にゃん❤️

コーデ広場

今日はお休みにゃん♡

その前にお仕事にゃん=^x^=

優雅な大人のなびくぶどうカラーヘアの

お披露目にゃん♡

プレゼントに感謝にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


ぶどうカラーのrock ’n’ rollにゃん?

にゃん!

ぶどうのシーズンは秋にゃん!

にゃんは小さなことは気にしないにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

(肌着)教会 展望

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/28 04:40:40

    にゃんは高級ぶどうに感激にゃん!
    漂ってくる高貴な香りはご機嫌にゃん!
    早く食べたいにゃん・・・

  • らいな

    らいな

    2022/12/27 23:41:27

    とっても綺麗な髪色ですね~♪(めっちゃ好みかも❤)

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2022/12/27 23:29:19

    綺麗な色のヘアカラーニャン❣
    素敵なプレゼントよかったですね♪
    よかったニャン^^

  • anji-

    anji-

    2022/12/27 23:01:09

    今晩は✨
    少し暖かかったので空気口の外のフィルター取り換えて美容院でカットして買い物に行きました(^^
    ニコ店イベ完売達成する事が出来ました(^_-)-☆
    ご支援有り難う御座いました<(_ _*)>

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/27 18:52:30

    おやすみ〜〜〜
    また明日にゃん・・・・
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • あんず

    あんず

    2022/12/27 18:29:11

    素敵な髪型ですね。
    ニコ店の料理も増量できて、おめでとうございますニャア~=^_^=

    相棒。
    元日の特番は、面白いと良いですよね (;^ω^)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/27 17:49:35

    鰯の蒲焼き丼は美味しかったにゃん=^x^=

    新しいイベ広場はお正月にゃん=^x^=
    お年玉マシーンはご機嫌にゃん! 
    脅し玉は怖いにゃん・・・?

    今夜はDr.コトーを楽しむにゃん。
    昨日の相棒はイマイチにゃん。
    ガッカリにゃん・・・・

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/12/27 17:10:50

    こんばんは('ω')ノ
    細かいことは気にせず、ブドウカラーを楽しみましょうw

  • エディス

    エディス

    2022/12/27 13:05:18

    ぶどうカラーヘア、おめでとうございます♪
    ワインだからぶどうなんですね。
    寒いので暖かくしてください^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/27 12:51:48

    焼きうどんは美味ゃ〜にゃん!

    にゃんはタウン麺手を忘れてたにゃん!
    訪問が終わったらお家でお昼にゃん・・・ 
    Z~ Z~~ Z~~~

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/27 07:41:40

    流行りのヘアスタイルですね!
    なかなか似合ってますよ。
    ロックらしく、靡いている感じがナイスです。

  • えみ

    えみ

    2022/12/27 07:39:29

    その髪型可愛いよね!

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/27 07:34:27

    おめでっとう、にゃん曜日ゆっくりね。
    いつもありがとー。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/27 06:29:32

    おめでとう御座います。

    可愛いコーデですなう。

    良かったですなう。

    お昼から新イベント無料イベントの可能性が?