みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 3

4択ーー肌着です

  • みかん

    みかん

    2023/01/06 06:39:15

    おはよう。今日は雨になりそうです。
    明日は七草お粥の日だぁ。
    七草セット五百円だった(⁠・⁠o⁠・⁠)みゅちゃん入院だったのね
    もう大丈夫ですか?
    無理しないでゆっくりすごしてね
    お大事にね

  • yuma

    yuma

    2023/01/05 19:24:41

    みゅうちゃん お久しぶりです

    とんでもない入院生活になっちゃいましたが
    お陰さまで 術後の経過はすこぶる良好です(*•ᴗ•*)و ̑̑
    コロナ感染や濃厚接触での隔離生活はオマケでしたが
    軽く済んだので良かったです
    後遺症もなく 元気だよ( •̀∀•́ )
    昨日は早速 外来でリハビリしてきました。

    ってか、みゅうちゃんも入院してたの?(;☉_☉)
    退院おめでとう!
    でも、まだまだ くれぐれもお大事にして下さいね。
    私は連休明けから本格復帰の予定です
    また よろしくお願いしますね

  • 涼子

    涼子

    2023/01/05 16:07:11

    みゅうちゃん おこんにちは~

    そうだったのね みゅうちゃん 退院おめでとう~
    良かったです(ホッ)
    でも無理しないようにゆっくり過ごしてね。
    こちらこそ今年もよろしくお願いします いっぱい仲良くしてね。

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/01/05 06:42:57

    ♪みゅう♪さんおはようございます。マシュマロからごんじゃママに変身です。つよくなりたくて?義母様の退院無事に日常生活に戻られましたか?うちの義母は特養に入所しているので以前2回、特養から入院でした。
    これからも色々ありますが、♪みゅう♪さんが健康で心穏やかに過ごせますよう願っています。
    今年もよろしくお願いします。

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2022/12/27 21:04:04

    有難うございます

  • あずき

    あずき

    2022/12/27 18:05:42

    こんばんは~^^
    お陰様でイベントクリア出来ました^^
    いっぱい食べて下さって そしてお祝いコメントありがとうございましたm(__)m^^

    今回のガチャドレスなかなか素敵ですよね(^^♪
    ふわふわお帽子もバッグもお似合いでとっても素敵です~(#^.^#)


  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/27 12:03:58

    こんにちは。なんとか生還しております。
    無理をせずお互い気をつけて過ごしていこうね。