瀬那

やばい

日記

どうしよってぐらい今焦ってる
ほんとだったら年末までに宿題終わってる感じだったのに
国語と美術しか終わってない
数学と英語ほとんど何にも手をつけてない状態だからもう正月来たら終わりそう

  • 和

    2022/12/27 18:25:02

    美術の宿題って何だろ?(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)
    でも、1番時間が掛かりそうな気がするのが終わってるので、残りの宿題は勢いで行くしかないですね(汗)ファイトです!

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2022/12/27 17:29:33

    瀬那さん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    宿題お疲れ様です!
    がんばってくださいね^^

  • だし

    だし

    2022/12/27 12:11:27

    数学の宿題って苦手だとなかなか終わらないよね〜(´-`).。oO
    でも、瀬名ちゃん頭良さそうだしなんとかなりそう。焦ってるくらいがちょうどいい。宿題頑張ってね!