のの

図書館でまったりコーデ☆彡

コーデ広場

今日は最近フリマでGETした背景、帽子、ヘアをコーデに使ってみました♪

  • あずき

    あずき

    2022/12/27 16:49:46

    こんにちは~^^
    いっぱいフリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)/
    この背景 このおっきな本の椅子にぴったりですね~♬
    ヘアも軽やかで可愛くて お帽子は今の時期にぴったりでふわふわで可愛くて(^^♪
    いいものいっぱいゲット出来てよかったですね♬(*^^)v
    ワンピも清楚で可愛くてお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)

    お陰様でイベントクリア出来ました^^
    いっぱい食べに来て下さってありがとうございましたm(__)m^^

    今日も昨日と変わらず寒いです^^;
    でも数日前のたまらない寒さと比べたら随分マシです^^