まったりらいふ。

Eve.*。 ゚

1日何件か投稿してます(*´`*)ブログ楽しい。

お知らせ(?)

日記

皆さん、こんばんは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝くらげですᙅ⩬.*・゚

すみませんが諸事情によりin率下がります。
諸事情と言っても自分の精神状況があまりよろしくなく、SNS等に影響を受けやすいため、情緒不安定になったりします。

そのためしばらくの間、交流等を控えるため1度ニコタからも離れます。

新年のご挨拶も出来ないと思います。ですが、すぐ戻るのでお友達でいて下さるとありがたいです。

よろしくお願いします( . .)"

  • しょこたん

    しょこたん

    2023/01/13 12:38:18

    思い付き巡回中です。
    わたしもアニメ見たりゲームしたり曲作ったりして遊んでますよ。
    気が向いたらやればいいから気にしないでね。
    ことしが良い年になることを祈ってます。

  • さめ

    さめ

    2022/12/28 09:49:21

    くらげた、ゆっくり休んでね(..)いつでも待ってるよ!

  • hamuhana

    hamuhana

    2022/12/27 20:46:49

    了解しました。
    お大事にして下さいね(´・ω・)

  • ルア

    ルア

    2022/12/27 19:08:36

    少し早いですがご挨拶です。
    今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。
    良い年になりますように…