ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

年末年始のお知らせ

伝言板



いつも交流ありがとうございます♡


明日12/28~1/4まで、巡回とお返事をお休みさせて頂きますm(__)m


期間中もちょこちょこログインして、ちまちま活動はすると思います

もしかしたら無言訪問やたまにコメントなどさせていただくかも?

皆さんの新着日記やコーデ見るのが好きなもので(^^ゞ




店イベもなるべくご支援回るつもりですが、
私自身まだまだ全然達成できそうになく、支援する側かされる側か微妙な立場ですw



あと…せっかく沢山いただいたプレゼント、感謝日記を挙げられていなくて申し訳ないです
余裕があれば、年末でちょこちょこアップしていくと思います




今年はニコタで沢山のあたたかい交流をさせていただき、ありがとうございました!
皆様、良いお年をお迎えください♡





また来年も宜しくお願い致します(*^^)v