変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

給付金4630万円に はんけつ

日記

  • 山口県阿武町がコロナ対策の臨時特別給付金4630万円を誤給付した件
  • 電子計算機使用詐欺の罪に問われた被告の第2回公判が開かれた
  • 検察は「犯行は大胆で悪質」と懲役4年6月を求刑し、弁護側は無罪を主張

  • モン君

    モン君

    2022/12/28 22:20:39

    げんきりん

    おとなしく10%の463万円くださいって 言えばよかったかも

    おとしもの といっしょじゃーん

    ・・・
    ネットの そりゃー 換金しようとしましたよー
    すぐ もどっちまった
    けど

    2億円 くれないと いかんじゃんねー 

     ↑ ありゃりゃ
    4千万円 オトコと おなじ結論になっちまったー
    そういうことかー

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2022/12/28 19:11:25

    臨時特別給付金は給付金だし、
    返還をお願いしても逃げ回って、ごねてた。
    ごね得は許せないです。

    けれど、ゲームのポイントは…
    換金すれば良かったかも。

    返還してと言われたら返還。だと、ごね得にならない。よね。
    と、思う。知らんけど。^^;

  • モン君

    モン君

    2022/12/28 10:06:38

    ゲンキりん

    ゲームのポイントが
    まちがって 2億円くらいになったことあるー
    スクショ したw

    換金しようとしたーw

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2022/12/28 06:40:21

    ごね得を許しちゃダメ。
    だと思う。