閑話休題

抹茶

 日々是好日成

灯油も買ってきたよ。

日記

年末の寒波に備えて灯油を購入してきたよ。

ガソリンスタンドまで18㍑で1980円で1㍑辺り110円でした。
石油ポリ缶2缶36㍑買ってきた。
いつも23時以降に買いに行くと車も居ないしガソリンスタンドもガラガラで良いんだよね。
年末年始の買い物はほぼ終了、後は日持ちの悪い食品だけ。
みなさんも早めの買い出しに行く方が良いですよ。
28日過ぎちゃうと休みに入るから買い出し客が一気に増えるからねぇ。
何事も早め早めに済ませておきましょう。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/12/29 23:26:00

    こんばんは☆
    今日はどこの人が多かったです^^;
    やっぱり早め早めが正解ですねw

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2022/12/28 12:56:15

    年末はあと母の予約した鯛を取ってくるだけです

  • みるに

    みるに

    2022/12/27 23:55:43

    私は、ぎりぎり買い物かなw
    年末の年越しそばに入れる天ぷら、美味しいのが出てくるのが、31日だったりするw
    それと、正月に食べる筑前煮も、正月に食べるので、なるべくおそく煮たいのでw
    ギリギリ、買うかなー?

    まあ、確かに、年末は人が多いから、あれだけどねー