社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

美味しそうにゃん❤️

コーデ広場

優雅な大人の足元の煌めくぶどうが

届いたにゃん=^x^=

にゃんは優しいお友達に感謝にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


美味しそうな香りが漂ってくるにゃん♡

きっと最高級品にゃん!

たまらない香りにゃん♡

にゃん!

にゃんがぶどうを踏んでいたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(スイミング)ショップ 神社

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/29 04:46:11

    にゃんはタブルランクインで今年のガーデンを終了にゃん=^x^=
    応援ありがにゃん♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/29 01:42:08

    寝ると展望とおしゃべり。

    暖かくしてくださいね。

    気おつけて下さいね。

  • anji-

    anji-

    2022/12/28 22:53:05

    ニコ店イベ達成のお祝いコメ(人''▽`)ありがとう☆御座いました<(_ _*)>

  • anji-

    anji-

    2022/12/28 22:51:13

    今晩は✨
    大切な葡萄踏ん付けちゃったんですね(^_-)-☆
    お節とお雑煮の用意着々とです(^^♪後は三つ葉買うだけで買い物は終わりました(^_-)-☆

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2022/12/28 22:29:36

    足元の煌めくぶどう、素敵ニャン!
    素敵なプレゼントよかったですね^^
    ぶどうを踏まないようにしないと。。。あ・・もう踏んでいたニャン。。。

  • らいな

    らいな

    2022/12/28 20:41:52

    ワインができそうですね~❤

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/28 18:49:36

    おめでとう御座います。


    良かったですなう。


    風邪お引かない様になう。

    無理おしない様になう。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/28 18:41:27

    おやすみ〜〜〜
    にゃんはTVタイムにゃん・・・・
    =^x^=

  • あんず

    あんず

    2022/12/28 18:20:38

    美味しそうな葡萄のアイテムですね。
    食べたいですニャア~=^_^=

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/28 17:54:43

    ポークソテーは美味しかったにゃん!
    新しいイベ広場は人が多いにゃん!
    にゃんだか前より軽くなった気がするにゃん?
    良かったにゃん♡

    にゃんだかDr.コトーはイマイチの感じにゃん・・・・
    柴咲コウが出ないのも寂しいにゃん!
    ネコ目がカッコいいにゃん!

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/12/28 15:47:59

    こんにちは('ω')ノ
    今年一年お疲れ様でした。良い年越しを(⌒∇⌒)
    美味しそうなブドウですね。ジュースにワインに楽しみが沢山です。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/12/28 15:13:14

    美味しいワインが出来ますように^ー^

  • エディス

    エディス

    2022/12/28 13:10:08

    足元のぶどう、よかったですね。
    22年もあと残りわずか、一日一日を大切にしたいですね。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/28 12:49:38

    キャレ〜うどんは美味しかったにゃん!

    リアはシャミ~~にゃん!
    にゃんはタウンでのほほんrock ’n’ rollにゃん・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/28 07:49:27

    足元のぶどうは危ないアイテムですね。
    踏むのはもったいない程の美味しそうなぶどうだもの。
    気をつけて行動しないと!
    よかったですね。