まる

元彼

占い

ニコットおみくじ(2022-12-28の運勢)

おみくじ


ずいぶん昔だけど

元彼の夢をみた。

シングルファーザーだった元彼

幼馴染の男癖の悪い女の人と再婚する夢だった。

なんとかラインで阻止しようとするんだけど

言うことをきかず。

悔しい思いをして起きた。

その人が人生の中で一番好きな人だったなあと思う。

  • はじめ

    はじめ

    2022/12/29 09:04:49

    コナンさん、コナンさんじゃないことはたしかw

  • はじめ

    はじめ

    2022/12/29 09:04:25

    ソトチさん、過去の夢をみるのはお迎えなんでしょうか?こわーいw

  • ☆笑福亭コナン☆

    ☆笑福亭コナン☆

    2022/12/29 06:15:17

    おれ・・・?^ ^

  • (^^♪ソトチ♬

    (^^♪ソトチ♬

    2022/12/29 01:07:29

    σ(・・。)俺も ここ2年ぐらい 遠い過去の想い出の様な
    記憶の夢をたまに見るようになったり・・・
    急に記憶の奥底だったことが鮮明に覚えてる感じで
    あの時・・そうだったなぁ。。的な・・・事が
    増えてきてます。。
    σ(・・。)俺の場合はそろそろ・・・御迎えかも?w

  • はじめ

    はじめ

    2022/12/28 21:11:31

    にゃりさん、一番好きだった人とは結ばれない運命にあるのねー

  • ∴ にゃり ∴

    ∴ にゃり ∴

    2022/12/28 18:33:02

    こばわー!お邪魔します。

    ああーわかるわぁ
    切ないよねー・・・・・
    私も一番好きだった人が今どうしてるのかなとか
    たまに思っちゃう

  • はじめ

    はじめ

    2022/12/28 11:00:05

    いえいえどういたしまして^^

  • 河童のだち

    河童のだち

    2022/12/28 10:50:51

    ブログのいいねありがとです。とっても嬉しかったです。またです。^^

  • はじめ

    はじめ

    2022/12/28 09:32:39

    まゆさん、いい夢がよかったな~

  • まゆ

    まゆ

    2022/12/28 08:00:03

    はじめさん
    人生で1番好きだった人ですか〜
    せっかく夢に出て来たのならもう少しいい夢なら良かったのにね。

  • はじめ

    はじめ

    2022/12/28 06:36:50

    ゆっきさん、さすがシングルファーザーだけあってお父さんみたいなやさしさのある人でした~

  • ゆっき

    ゆっき

    2022/12/28 06:30:06

    人生で一番好きだった人が夢に出てきたなんて~♬

    たとえ夢でも男癖の悪い女はやめといた方がいいですよ、元彼さん!