ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個

もう今年も後僅かですね
忙しくなる毎日ですが頑張りましょうね
母の葬儀が30日になり何処もいっぱいで
取れなかったそうです コロナもあるのかな??

訪問等は出来るのですがコメは控えさせてくださいね
いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日も頑張りましょうねm(__)m

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/29 07:11:27

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/12/28 21:19:31

    ただいま~

    そうだっだのね…

    無理しないでね><
    お悔やみ申し上げます。

  • カカオ

    カカオ

    2022/12/28 20:10:00

    こんばんは
    お悔やみ申し上げます。
    今年の反省はコロナ陽性に成った事です~♬

  • 涼子

    涼子

    2022/12/28 17:58:42

    おこんばんは。

    ミルクちゃん お母さんの事心よりお悔やみ申し上げます。

    無理しないようにね。

  • バド

    バド

    2022/12/28 17:18:35

    こんばんは~(°_ 。)ノ

    キラキラは 9個でした^^;

    オラは 明日のリハビリで年内の通院は最後です^^
    まとめて用事も済ませてくる予定です。
    DVDも借りてくるかな^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/12/28 13:51:11

    こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
    そうですね、あと残り3日ですね。
    はい、頑張りましょう。
    そうですか、お母様はですか。
    お悔やみ申し上げます。
    沢山のことで大変のはずです。
    はい、頑張ります。
    どうか体調の方にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

  • 総悟

    総悟

    2022/12/28 13:04:30

    ミルクさんこんにちわ。
    無理なさらないで下さいね。
    今いっぱい大変で辛いのはご家族御親族の皆様もだけど
    ミルクさんご自身も…
    ミルクさんの体調も大事になさって下さいね。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/12/28 11:46:57

    こんにちは。
    何時もおおきに。

    大変でしょうが、ご無理なさらずに。
    謹んで哀悼の意を表します。

  • こころ

    こころ

    2022/12/28 10:08:31

    ミルクちゃん おはよう〜

    こちらは今日も良い天気よ
    お母様 お空に帰るんだね
    きっとお父様と会えて一緒にミルクちゃんを
    見守ってくれるよ

  • むたさん

    むたさん

    2022/12/28 09:59:20

    おし!

  • しろ

    しろ

    2022/12/28 09:30:36

    おはようございます
    お母さん逝去、心からお悔やみ申し上げます。
    ミルクさん大変でしたね。

  • コチャ

    コチャ

    2022/12/28 08:41:37

    お母様ご逝去、心からお悔やみ申し上げます。
    元気を出して良い新年をお迎えくださいますように。

  • みちこ*JCP祝

    みちこ*JCP祝

    2022/12/28 07:46:44

    お母様のご冥福をお祈りいたします。
    ご家族の皆様も癒され、お元気でありますように。
    良きお正月を迎えられますように。