非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

またまた今年もこの企画を開催します!

日記

またまた今年もこの企画を開催しちゃおうと思います!

題して「アレクの勝手にお年玉マシーンの中身を調べちゃおう企画」(笑)
今年は8種類あるらしいです^^
これは、いつもと同じですね~(*>∀<)ノ))★

今現在わかっているアイテムはこちら^^
①雪ん子セット2023
②具だくさんの鍋セット
③冬のごちそう伊勢海老
④緑茶と急須
⑤クイズ番組の早押しマシーン
⑥あったかミトン
⑦魔法の肥料

他に、鯛があるらしいのですが、正式名称がわかりません><
上記のアイテム名も、他の方々の日記を頼りに集めた情報なので、間違いがあるかもしれません( ノД`)
皆様も、ゲットしたアイテムの正式名称を、アレクのコメント欄に寄せて下さると嬉しいです!
皆様は、今日はどのアイテムが当たりましたでしょうか?
また、欲しいアイテムはなんですか?
どしどしコメントお待ちしております!

問題型青目玉プレゼント企画の詳細はこちらから!
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1583287&aid=71991416
参加される方は読んでおいて下さいね^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2022/12/29 18:24:06

    今日jも伊勢海老(>_<)
    2つも要らないよ~~
    雪ん子出て~(o_ _)o))

  • こころ

    こころ

    2022/12/29 08:04:49

    おはようございます^^

    ニコみせ完売おめでとうございます(⌒▽⌒)
    お疲れさまでした(=゚ω゚)ノ

    やっと雪ん子セット出ました〜o(^_^)o

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/12/29 06:16:22

    おはっようございます^^
    雪ん子セット2023
    あったかミトン
    欲しいなあ~^^
    雪ん子セット ピンク色でカワ(・∀・)イイ!!

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2022/12/29 04:56:50

    ( 'Θ')ノ ありがとうねーw 楽しみだよーw

  • ビビアン

    ビビアン

    2022/12/29 00:11:37

    こんばんは!
    昨日と今日、続けでチャレンジしました^^

    昨日:お祝いの鯛~2023~
    今日:クイズ番組の早押しマシーン
    でした。
    あったかミトン、緑茶と急須、雪ん子セットも欲しいなあ(欲張り)ww

  • 試練

    試練

    2022/12/28 23:54:34

    こんばんは
    昨日は今年最後のミケの日だったのに、ストリートダンスで疲れて寝てしまい訪問できず

    雪ん子セットが出ない( ̄。 ̄;)

  • きよしろー

    きよしろー

    2022/12/28 23:06:27

    こんばんは^^
    昨日は魔法の肥料、今日は雪ん子セット2023が出ました。

  • miyusa

    miyusa

    2022/12/28 22:09:22

    こんばんは。訪問ありがとう。
    素敵とお水していきますね。^^

  • 和

    2022/12/28 21:01:45

    お年玉マシーン?
    そういえば今年もあったようなw
    アレクさんはニコタにめちゃ詳しいんですね!

  • みずの

    みずの

    2022/12/28 19:05:19

    こんにちは。
    わたしは今日、まさにその「鯛」が当たりましたw
    奥手で、結構巨大です。
    近々披露しますね☆

  • さくら❀

    さくら❀

    2022/12/28 16:20:33

    こんにちは^^
    日記広場からです!!
    私は今のところ、緑茶と急須、すぐ咲く肥料が当たっています^^
    早押しマシーンと、鍋セット当てたいですね^^

  • にゃん太

    にゃん太

    2022/12/28 15:56:05

    年内のお仕事終わりました♪とりあえず帰っててから洗濯機をフル稼働してますw

  • reia.

    reia.

    2022/12/28 15:42:30

    こんにちは。日記広場から失礼いたします。

    鯛のアイテムの名前は「お祝いの鯛」ですよ
    私はクイズ番組の早押しマシーンが当たりました。
    欲しいのは具だくさんの鍋セットです。