ぷち

仕事納め

日記

今日は、作業所へ通所しました。

A型作業所へ移る練習で、少しづつ
在宅ワークの時間を減らしています。

ちょうど今日が、仕事納めの日だったので、
毎月の日誌も手渡せました。

スタッフの会話を聞いていると、なんと利用者が
1日『30人』が定員らしいです。

それ以上になると、お上から、
『きちんと指導出来ますか?』と注意が入る、との事です。

今、金曜日が利用者がキツキツだそうです。
私は、来年は金曜日も通所する予定なのですが、
『利用者が多くて出来ない』とかなるんでしょうか?

「パソコンの数は足りる」と言っていたので、
大丈夫だと思いますが・・・。

ちょっと小耳に挟んで、気になった会話でした。


  • 聖徳

    聖徳

    2022/12/30 06:50:52

    おはようさん・・
    鳴いても笑っても、あと2日ですね
    皆さんどんな思いがあったんだろう

  • 聖徳

    聖徳

    2022/12/29 07:55:11

    おはようさん・・ぬ地ちゃん‥素敵なコーデ
    今年も残すところ、あと3日ですね。楽しく過ごしましょう
    今年は年賀状書きませんでした