ちび☆む~ん

元祖スーパー戦隊よりも

テレビ

来年のスーパー戦隊も発表されましたね。

来年のモチーフは昆虫だとか。
今のドンブラもまだまだ謎が多くてラストはどうなるか楽しみだけど
今ちょいはまっているのは
youtubeの特撮チャンネルで配信されてるオリジナル戦隊。
本家の近年の砕けた感じも面白いけど
こっちのは初期の戦隊を貫いていて面白いですw
ピンクのパンチラや女幹部のめっちゃ露出度の高いコスチュームw
そうそう黄色はカレー好きでカレー食べながら戦うとかw

youtubeのギガ特撮チャンネル「怪獣戦隊ジュウカイザー」
毎週金曜19時30分から2話づつ配信
現在6話迄配信。

他にも作品があるようなので
おいおい視て行きたいです。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2022/12/28 21:08:30

    youtubeではストリートピアノのはらみちゃんや
    よみぃ、菊池亮太さんの動画をよく見てます。
    あとはドラクエの動画とか。
    寝るときは安眠できる動画を眠気が出るまで聞きながら寝てます^^