みるに

ドラマ

日記

シスターっての、録画してた

なんか、ドロドロな感じだけど、面白そうっておもってたけど
いざみると、陰気というか、怖いというか
途中までみたけど、みるのやめたw なんか、だるかったw
なんか、ドロドロは、あかんにゃー、やっぱw

  • みるに

    みるに

    2022/12/28 22:00:40

    ひよりちゃん、なんか、見る気になれなくて、私も、きっと、見ないで消すだろうwww

  • ひより

    ひより

    2022/12/28 20:46:18

    それ私も録画してある。
    でも、ちらっと見たことあって、録画は見ないで消しちゃうかもなーって思ってた。
    最初からドロドロを売りにしてるドラマはちょっとなーって感じ。
    みるにちゃん見るのやめたんだね。
    じゃぁ私もやめとこっかなーw

  • みるに

    みるに

    2022/12/28 19:48:29

    愛実ちゃん、ドロドロしたの、やっぱ、だめだね~

  • ♡愛実♡

    ♡愛実♡

    2022/12/28 19:47:20

    私もあまりドロドロしたドラマは好きではないです^^;

  • みるに

    みるに

    2022/12/28 19:44:47

    Rosyさん、うんうん、途中で見るのやめたw 
    なんか、陰気な感じでおもしろくなかったw
    途中までしか見てないけどwww

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2022/12/28 19:40:47

    ドロドロはドラマだけでいいですね^^;
    途中で止めたんですね(笑)