みるに

晩御飯

日記

ニシンそばデビューw ニシン、初めて食った、おいしかったね


その後、ギョーザと、ウインナーとごはんw

以上w

  • みるに

    みるに

    2022/12/29 02:17:58

    ユカタン、普通に、うまかったよ♪ お試しあれ~

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/12/29 00:45:32

    こんばんは(*^^*)
    にしんそば、食べた事ないです('Д')
    美味しいんですね!

  • みるに

    みるに

    2022/12/28 22:02:08

    ニシンそばは、京都のものなのかな?
    へえー、苦手な人も多いのか~
    食べすぎwww((´∀`))ケラケラ

  • 抹茶

    抹茶

    2022/12/28 21:29:18

    にしんそばは京都が有名だよ。
    甘辛く煮た黒いニシンの片身が乗ってるんだよね。
    癖があるから苦手な人も多いよ。
    って、食べ過ぎとちゃいますか?

  • みるに

    みるに

    2022/12/28 20:23:13

    一匹というより、切り身ですね、そばの上の乗せて食べましたよ~

  • ♡愛実♡

    ♡愛実♡

    2022/12/28 19:55:30

    ニシンそば、初耳です。一匹まるまるですか?丼ぶりの上に、どんってのっているイメージ!