ココロ

おみくじの結果とヘアカット

占い

ニコットおみくじ(2022-12-28の運勢)

おみくじ

今日のおみくじの結果は小吉でした。

小さな積み重ねを大事にしてコツコツ頑張ります(⌒▽⌒)

今日は新年を迎えるので、美容室に行ってヘアカットしてきました。
髪も切って綺麗にしたし、明日は正月用品を少し買いに行こう!

  • ココロ

    ココロ

    2022/12/29 22:39:54

    しろさん
    こんばんわ
    美容院のおかげで髪は綺麗になり一安心です。
    お気使い有難うございます。
    今日買い物に行ったら、どのお店も混雑していました。
    気を付けて自転車で安全運転して帰ってきました。

  • ココロ

    ココロ

    2022/12/29 22:30:11

    うなちゃんさん♪
    今日正月用品買いに行ったら、お店混雑していました。
    正月のぶりは、とても美味しいですよね。

  • ココロ

    ココロ

    2022/12/29 22:17:37

    私もウサギの毛で突くって変だと思いました。
    オスのウサギ1匹飼っていますがhoneycatさんの、おっしゃる通りの細くて柔らかい毛です。
    これでは、何をしても突けませんw
    今日正月用品買いに行ったらお店混んでいました。

  • しろ

    しろ

    2022/12/29 09:23:36

    おはようございます
    美容院にお出掛けで綺麗になってきましたね。
    お正月は安心ですね。
    今日はお正月用品を、混み合いますから気お付けてお出掛け下さい。
    イベお祝いのお言葉有り難うね♬

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2022/12/29 08:26:13

    年末でどこのお店も混雑してますね^^
    わたしもお正月用のブリを買ってきました(≧∇≦)/

  • honeycat

    honeycat

    2022/12/29 00:47:18

    兎の毛で突くって…うさぎ毛ってすごく細くてやわらかいのに突けるのか?(; ・`д・´)
    直前で帰省予定が流れたので、私も明日は年末年始の食材の買い出しです(;^ω^)