こころ

こころ

こころの日記

12/29 キラキラ & 4択 * 伝言...

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 6


おしゃべり広場 & 展望広場
4択 寝る

キラキラ 10個でした♪
足したら二桁なった〜(⌒▽⌒)

4択は 暇な時はとりあえず何する?
寝る の他は TV観る、食べる、飲む

お年玉マシーンは 雪ん子セットでした(*^◯^*)

こころ お年玉マシーンをお楽しみマシーンと
勘違いしてたよ〜(笑)
待望の雪ん子セット出ました〜 嬉しい〜♪


昨夜は寄せ鍋作って食べました〜
日本酒も少しだけ飲みました♪
町の駅で先日買った地元のお酒(*´꒳`*)
久々の日本酒 美味しかったです〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 結

    2022/12/30 06:30:37

    こんにちは~~~雪ん子セット~かわいいですね~~

    昨日でお仕事納め、今日は買い出しに行きます~~~

    こころさんも暖かくして過ごしてくださいね(^-^*)

  • 彩乃

    彩乃

    2022/12/30 00:11:20

    こころさん、こんばんにゃん♪
    年越し前に片しておきたい事をしながらバタバタです凹○コテッ
    いよいよ年越しだなぁって感じますね(^-^)

  • 梵

    2022/12/29 22:30:25

    こころさん、おこんばんは☆
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    こころさんは昨日がお鍋だったんですね^^
    我が家は今夜が黒豚のしゃぶしゃぶ鍋でした(^^ゞ
    食べ過ぎて動けなくなったので休んでましA^^;
    新しい処方箋が空腹時に飲まないと効かないと言われているので、
    消化剤飲んで、空腹になる時間待ちをしています(^^ゞ

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/12/29 22:29:51

    こんばんは。

    雪ん子セット可愛いですね^^
    私はお年玉マシーンが何の事か良くわからなくて
    昨日はとり損ねてしまいました。
    何だか1日でもとても損をした気分になりますね><

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/12/29 22:20:46

    こころちゃん、こんばんは~
    昨日で今年の通院を終えました。
    私とイナちゃんだったから時間ギリ!
    ちょっとほっとしてます。

    こころちゃん、いつもありがとう~♪
    毎日あれこれバタバタで、駆け足ばかりを許してやってね。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/12/29 22:10:11

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • いるか

    いるか

    2022/12/29 21:38:05

    こんばんは~ 今日も昼間は晴れて年末らしいまったりした空気になってきました。
    お店も人だらけで年末っぽかったですw
    東京って風鈴売りの屋台とかたまに見かけるし、意外と下町情緒は残ってる気がしますね(^^

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/12/29 21:30:16

    こんばんわ。本日♢お水&stepお届けです。今年はお世話になりました。良いお年をお迎え下さい。

  • るんるん

    るんるん

    2022/12/29 20:53:19

    こんばんは 今日は暖かかった 午後買い物に行ったけど 車 暖房入れなくても暑いくらいだったよ

  • *sora*

    *sora*

    2022/12/29 20:50:26

    こんばんは^^
    お陰様で店イベ達成できました^^
    いっぱい食べてくれてありがとうでした(__)

    今日は最高気温もマイナスの真冬日で寒いです~お天気は晴れでいいのに…^^;
    一日大掃除してて休憩にニコタにインして…何日か少し前からしてたのに
    終わらないような感じが(;^_^A

    寄せ鍋と日本酒~こころさん飲めるんですね~(*´▽`*)

  • はとち

    はとち

    2022/12/29 19:51:04

    こんばんは~みせイベ達成しました。
    ありがとうございました。急ぎにてこれにて失礼~(^-^;

  • 亜子

    亜子

    2022/12/29 19:05:18

    こんばんわ~^^今年も後少し気合入れて頑張ろうね。><
    こころちゃん雪ん子セット取ったのですね。おめでとう^^
    私は、まだゲットしてません。(´;ω;`)ウッ…

  • ʚɞLapisಇ

    ʚɞLapisಇ

    2022/12/29 18:26:20

    こんばんは♪

    今日は朝から雪が降り、どんどん積もっています(^^;)

    明日から年末年始はバタバタしそうなのでニコタの
    伝言板納めしようと思います。

    楽しいお話を交えて伝言板で仲良くしてくださり
    ありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)
    来年もよろしくお願いします!

    良いお年を♪

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/12/29 18:10:25

    イベント達成しました!
    ご協力ありがとうございました^^

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/12/29 17:37:38

    こんにちは♪
    雪ん子セットと鯛がお着替えアイテムらしいです。今日は鍋セットでした;
    雪ん子セット着てるのかわいいですね^^

    お昼はスーパーのハンバーグ弁当でした♫♬おいしかったから明日もこれでいいかなww

  • あずき

    あずき

    2022/12/29 17:18:32

    こんばんは~^^
    寄せ鍋いいですね~♬
    この時期 お鍋とかおでんとかぽかぽか暖かくなるものが恋しくなりますよね(^^♪

    欲しかったものが出てよかったですね♬(*^^)v
    雪ん子こころさん 可愛くてお似合いです~(#^.^#)

    私はお祝いの鯛が出ました^^

    今日は明日の今年最後のゴミ出し前にちょっとだけ丁寧に掃除しました^^
    玄関が綺麗になって気分もすっきりです^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/12/29 17:13:28

    こころさん、こんばんは、区間エントリーがでて、わくわくしてます

  • 光太郎

    光太郎

    2022/12/29 16:59:14

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/12/29 16:54:33

    こんにちは~ 

    今日は日中驚くほど暖かくなりました。
    ここ数日の冷え込みが幻だったかの如く… 
    これだけ寒暖の差が著しいと体調を崩しかねないですね。
    気をつけなければ。

    今日は使用期限が年内までの割引券があったので回転寿司へ食べ納めしてきました。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2022/12/29 16:39:00

    こんにちは。ありがとうございます&ご支援です。

  • ジュン

    ジュン

    2022/12/29 14:24:55

    こんにちわ☆換気しっかり、ほこりバイバイ~ですにゃ☆彡

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/12/29 13:45:43

    こんにちは~
    こころちゃん、今年もお世話になり有難うございました。
    来年もよろしくお願いします(*^-^*)
    30日~1月2日まで訪問休みます。
    良いお年をお迎えくださいね(*^-^*)

  • 総悟

    総悟

    2022/12/29 13:08:48

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    僕もお年玉マシーンだかお楽しみマシーンだかw
    ごっちゃなってます(๑́•∀•๑̀)テヘ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    雪ん子セットてあるとですかΣ(゚Д゚)
    こころさんめっちゃカワ(・∀・)イイ!!
    僕は昨日も一昨日もあったか寄せ鍋セットでした(;・∀・)
    今日も寄せ鍋セットだったら。。。どんだけー!?Σ(゚Д゚)て
    叫びそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • はる

    はる

    2022/12/29 12:49:34

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    あたふたとお掃除始めつつ。
    ニコタにログインする私です。笑

    着せ替えアイテムおめでとうございます。
    私も明日こそは出ますように。笑

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/12/29 12:25:49

     昨日の深夜、2000皿いっきましたあーっ!!SPESIAL THANKS!!けどいま吹雪ですーー

  • jun

    jun

    2022/12/29 12:12:13

    こんにちは!昨日はリハビリから帰ってきて寝ては起きての連続でした。

  • さーみ

    さーみ

    2022/12/29 11:47:42

    今年もお世話になりました。 良い年をお迎えください

  • きぃ

    きぃ

    2022/12/29 11:07:55

    こんにちは!

    ニコ店イベントお陰様で達成出来ましたw
    沢山食べて頂いてありがとうございました(#^.^#)

    雪ん子当たったのですね~いいなぁ
    お鍋に日本酒もいいなぁ~
    今日も穏やかなお天気ですね。
    これからスーパー覗いてきます♪

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/12/29 10:38:15

    おはようございます♪ イベント達成にご協力くださり、有難うございました!^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/12/29 08:55:34

    雪んこセット可愛いね~❤
    私も当たるといいな~(#^.^#)

    今年も残り3日、大掃除はしないで見える所だけ掃除をします(*^^)v
    穏やかな気持ちで新しい年を迎えたいですね
    今日も楽しみましょう♪

  • momokazu

    momokazu

    2022/12/29 08:42:15

    こころちゃん、ここ見てタウン行って、引いたら
    当たったよ~~!! 嬉しい~~!!
    運を有難う~~^^

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/12/29 08:40:42

    お祝いメッセありがとうございます^^
    雪ん子ゲットおめでっとうございます!
    ピンクの雪ん子は、アレクが昔着ていたピンクのスキーウェアを思い出します(笑)

  • momokazu

    momokazu

    2022/12/29 08:40:37

    ٩(✿╹◡╹✿)۶ 今年も後、3日です!!頑張ろう~~!!

     いいな~~^^もう当たったのね!!
    去年も、当たらず、友達から貰ったのよ・・・

     日本酒も美味しいよね^^

  • だりあ

    だりあ

    2022/12/29 05:51:26

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/12/29 05:14:31

    こころさん、おはようございます。

    あぁ、「お年玉マシーン」っていうのが正しいんだね。
    以前、「年末・年始お楽しみイベント」だった気がしたから、お楽しみマシーンって
    名前だと思ってた。
    あれは、GWなのかもしれないね。

    うちも!!!
    寄せ鍋でした。
    貴重な青空日だったので、前の日からネギ、菜っ葉、きのこは3袋冷凍。
    鍋用の魚パックも3糖分して冷凍。
    実家虹小屋にいる時は、1日1食ランチを食べてきたら、夕食は簡単で済んだのに
    冬季間自宅で、夫と3食食べる生活になったら、買い物に行くたびに、エコバック3袋、
    4袋と買い込むんだけど、冷蔵庫にパンパンに詰め込んだはずなのに、
    なんとなく減ってるんだよね???
    また、今日も、「ジャガイモ」を買ってこなきゃならない気がしてます。

    ドカ雪第2弾は、気温が上がったので溶けてくれたんだけど
    お正月寒波が来たら「もう根雪になると覚悟しなきゃ」って思う。
    「また溶けるさぁ、さぁお正月~~飲めや歌え~~♪♪~~」なんて言ってると
    カメに負けたうさぎ状態になるかも???

  • チー

    チー

    2022/12/29 04:48:19

    イベントクリアおめでとうございます。