ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

おこもりライフ

コーデ広場

あったかミルクで

ほっこりTIME♪

身もココロも

ほわん…って

あったまろうねっ♡

  • ねこっと

    ねこっと

    2022/12/29 23:49:20

    おこもりしたい・・・

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/12/29 23:35:09

    こんばんわ♪
    うわぁ♪ニットのリボンにマフラー、そしてほっとミルクがとても暖かそうで羨まし~♪♪こちら今の気温が氷点下なのでなおさら^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/12/29 17:08:01

    こんばんは☆
    朝一日帰り温泉はやっぱり大混みでした('◇')ゞ明日はもうひと頑張り☆

    やっぱりミルクは一番温まるよ㋧(^_-)-☆

  • 涼子

    涼子

    2022/12/29 15:57:11

    おこんにちは~

    ゆぴちゃん おこもり良いよね~
    私はどこへも出掛けないでのんびり過ごすのが
    1番好きだよ♪

  • cocotan

    cocotan

    2022/12/29 14:09:57

    こんにちは
    かわいいおこもりだねw
    ぬいぐるみちゃんたちがいるから寂しくないね

  • どりっち

    どりっち

    2022/12/29 13:24:25

    かわいいね❤うちも今日から休みだよ❤チュ❤

  • fu

    fu

    2022/12/29 10:42:34

    もこもこあったかコーデかわいー♡

    新作はこの髪飾りをキラキラ交換しておしまいかなー
    買い納めでワクワクお買い物中♫

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/12/29 08:55:45

    ピンク色に包まれるとほわほわと安心だね^^

  • みずる@向日葵

    みずる@向日葵

    2022/12/29 07:41:05

    おはようございます|ω・)ノ
    ゆぴさん可愛い(^^)くまさんもホンノリも可愛い(^^)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/29 07:13:08

    かわいい♥

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/12/29 06:10:40

    もうマフラー仕上がったんだ^^
    仕事が早いねぇ^^
    あったかそうだ^^

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/12/29 05:14:26

    おはようございます

    ミルクのめないけど一緒にあたたまりたい
    お部屋、あったかい。嬉しい
    そこで昼寝して帰りたい…
    うとうと…すぴー、あっ
    寝ちゃったよだってあったかいし。
    おじゃましましたぁー

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/12/29 02:08:06

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「ホットミルクも好きだけれど,ミルクココアも美味しいよ。」

     牛肉のワイン煮はステーキというよりシチューに近いと思います。