ゼロ

新中央広場!。お正月が近いので、

日記

何とか、これだけしか撮れませんです。


何時間も、居座れる人がいるのに、驚きです。

夜なのに。

昼ならともかく。

お正月が近いので、二コイン不安定にです。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/30 00:19:41

    桃椰子さん、有難う御座います。

    人が減る時でないと、フリーズしますよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/30 00:18:58

    みなみさん、有難う御座います。

    頑張らないと、記念に残せないんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/30 00:18:06

    ターキーさん、有難う御座います。


    昼はほぼ取れないですよ。

    悲しいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/30 00:17:26

    ねこ社長さん、有難う御座います。

    ふしぎ過ぎるんですよ。

    最近増えているんですよ。

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/12/29 23:38:03

    タウンでも一番人手の多い中央イベント広場で、
    ステキな写真が撮れましたね(^o^)

    夜は中央イベント広場は重く、登りがなかなか難しいです。

  • みなみ

    みなみ

    2022/12/29 16:35:14

    おおいい写真撮れましたね(*^^)v

  • ターキー

    ターキー

    2022/12/29 13:37:25

    良い写真撮れましたね(●´∀`●)

    流石カスタムさんですね~~~。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/29 13:18:25

    そうにゃん・・・・・
    ニコは不思議にゃん・・・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/29 12:16:43

    あずきさん、有難う御座います。

    一応、いる人に、撮影したいと、聞いていますなう。

    無視されるのが99%です。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/29 12:14:54

    みぶさん、有難う御座います。

    一人だけ、ずっといる人がいたので、聞いてみましたよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/29 12:13:47

    あゆ@クックルンさん、有難う御座います。

    動物お使うと、早く移動できますよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/29 12:12:43

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    一応、撮影したいのですがと、お聴きしてますなう。

    放置なのか、不明の人がいるんですよ。

  • あずき

    あずき

    2022/12/29 11:55:55

    こんにちは~^^
    中央広場で人のいない写真撮れるなんていつもながら本当に凄いですね♬(*^^)v
    今回も素敵な写真撮れましたね(^^♪
    さすがです♬(*^^)v

    いつもありがとうございます^^

  • ☆✨ み ぶ ✨

    ☆✨ み ぶ ✨

    2022/12/29 11:39:56

    なんか、よく無人の広場撮れますよね。真似してみたけどできなかったですw。
    テレビで何かやってたのかな('_')

  • あゆ@クックルン

    あゆ@クックルン

    2022/12/29 08:56:58

    おはよーございまーす。今回も上手にかくれましたね。
    てか、どこなんでしょうか。
    新中央広場なんか移動しずらくないですか?あーしだけかな・・・

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/12/29 06:32:12

    誰も居なくてスッキリ良い写真撮れましたね(*''▽'')