keta

イベントクリア ご協力ありがとう

日記



無事 イベントクリアできました
皆様 ご支援ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

  • ブラウン

    ブラウン

    2022/12/30 21:11:06

    ketaさん、達成お疲れさまでした(^^♪
    お陰様で私も達成です。ありがとうございました!

  • Yappy♪

    Yappy♪

    2022/12/29 16:49:20

    ketaさん、お疲れさまでした!
    なんだか やり遂げたって感じですな!
    (* ´艸`)クスクス

  • 神田

    神田

    2022/12/29 15:37:26

    ๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

    ニコ店達成おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
    (* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪

    年末年始お忙しいと思いますがお体に気を付けてお過ごしください~

  • hiromi

    hiromi

    2022/12/29 09:27:43

    耳付きかわゆい★

  • 総悟

    総悟

    2022/12/29 08:14:13

    ketaさんおはようです(・ω・)ノ
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    店イベ達成!!
    ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
    お疲れ様でした( ^^) _U~~

    ロングヘアでもketaさんの個性ちゃんとあって
    可愛い中にもカッコいいあって憧れるです(*´ω`*)