ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個

今年も後3日になり忙しくなってきましたね
体調など管理してお過ごしくださいませ
いつも訪問コメ(人''▽`)ありがとう☆感謝

もうしばらくご挨拶等は控えさせていただきますね
どうかよろしくお願いしますm(__)m

  • こだま

    こだま

    2022/12/30 00:41:39

    こんばんわ(n_n)汗かくほど大掃除頑張ったはずでも片付いた感がない(-_-;)

  • チロル

    チロル

    2022/12/29 21:21:12

    こんばんは。
    お母様、突然の事で心よりお悔やみ申し上げます。
    体調を崩されませんように。

  • るんるん

    るんるん

    2022/12/29 20:51:52

    お母さんが 亡くなられたんですね 知りませんでした 心よりお悔やみ申し上げます
    さみしいでしょうが どうぞお力落とさないようにね

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2022/12/29 20:41:16

    お悔やみもうしあげます。
    体調を崩さないようにしてくださいね。

  • だるだる

    だるだる

    2022/12/29 20:22:45

    お悔やみ申し上げます。
    お疲れ出ませんように。

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/29 20:10:10

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(*´ω`*)

    いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

  • jun

    jun

    2022/12/29 18:03:56

    (^▽^)/

  • きらり★

    きらり★

    2022/12/29 17:07:04

    こんにちは~^^30日までお仕事だけど年明けは、10日まで。。。5日から少しお休みするかもです。><
    ミルクちゃん大変だけど少しだけガンバってね。お悔やみ申し上げます。

  • バド

    バド

    2022/12/29 17:05:35

    こんばんは~(。_ °)ノ

    キラキラは最低の 6個でした^^;

    今年の終わりも整形外科のリハビリで終わり^^;
    来年の始まりも病院に通院から始まりです^^;

  • むたさん

    むたさん

    2022/12/29 17:03:49

    おし!

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/12/29 16:05:33

    こんにちは。いつもおおきに。
    お蔭様でイベ達成出来ました。
    感謝です。

    大変でしょうが、ご無理なさらずに。

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2022/12/29 15:45:10

    急なお知らせになんとお慰めしてよいのか言葉も
    ございませんが、どうかお力落としなさいませんように
    心よりお悔やみ申し上げます
    どうかあたたかくしてお見送り気を付けて行って来てくださいね

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/12/29 15:24:59

    こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですね、後3日になりましたね。
    はい、そうですね体調管理が大切ですね。
    どういたしまして、こちらこそいつもありがとうございます。
    はい、了解です。
    どうぞお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

  • 涼子

    涼子

    2022/12/29 15:14:38

    おこんにちは。

    ミルクちゃん 私も経験があるので
    辛い気持ちわかります この悲しみが癒えるまで
    ゆっくりしてくださいね。

  • 総悟

    総悟

    2022/12/29 13:06:22

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    明日なんですね。
    ミルクさんも今はいっぱい気持ち張って
    元気出して頑張られてると思います。
    だけど無理なさらないようミルクさんの体調も
    大事になさって下さいね。
    いつもかける言葉が同じような言葉になってしまってすみません(>_<)

  • ☆Tommy☆

    ☆Tommy☆

    2022/12/29 12:59:04

    年の瀬に、、、
    大変だけど気持ちしっかりもって来年にまた元気を取り戻して☆
    今はゆっくりNICO休んでね。

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/12/29 11:15:08

    おはようございます。本日♢お水&stepお届けです。謹んでお悔やみ・ご冥福をお祈りします。 いつもありがとうございます。

  • しろ

    しろ

    2022/12/29 09:53:24

    イベ達成出来ました。ご支援ありがとうございました。

  • しろ

    しろ

    2022/12/29 09:52:18

    おはようございます
    ミルクさん、悲しさと大変が重なります。
    無理はしないようにね。

  • こころ

    こころ

    2022/12/29 08:19:04

    ミルクちゃん おはよう^^

    忙しいと思うけど 疲れた時は少し休んでね
    風邪ひかないようにね

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/12/29 07:23:45

    おはようございます☆彡
    今日もよろしくお願いします(≧▽≦)
    家族で風邪を引いたらしくて、今日は病院に行ってきます。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/29 07:12:12

    おはよぅ~多忙すぎて駆け足・・ごめんだよ;;