まる

回線工事

占い

ニコットおみくじ(2022-12-29の運勢)

おみくじ


13時からネットの回線工事だ。

といっても配線だけだけど~。

トイレの中に差込口がある!

リフォームしたからだ。

トイレ掃除しなきゃー

  • はじめ

    はじめ

    2022/12/29 21:01:18

    ソトチさん、自分はまだウィンドウズ10です~、案内もきません~w

  • (^^♪ソトチ♬

    (^^♪ソトチ♬

    2022/12/29 19:53:39

    うちも、配線工事を去年しました。
    NEUROひかりです。速度を測ると
    上り690~820Mbps 下り428Mbps  全て快適と
    出ましたが、肝心のPCをMicrosoftでwin11を入れたら?
    と言う判定しましたら、不適合でしたww
    まぁ8年前のI5じゃで8GBしかないからしゃ~ないね
    次回もし買うとしたらMac M1 528GB メモリー16GB の中古かな?w
    半分はWindows入れられるのでダウンロードしてから
    ヤフーからwin11 プロダクトキーを2000円位で買おうかな?売ってたらの
    話ですがw

  • はじめ

    はじめ

    2022/12/29 15:46:08

    つながったーー、でも前のネットの解約は年越しになっちゃったー料金が発生するー

  • まゆ

    まゆ

    2022/12/29 15:40:10

    トイレにあるんですね。
    延長コード買いに行ってるとは!

  • はじめ

    はじめ

    2022/12/29 14:16:09

    トイレから部屋までの延長コードを持ってないと言われ業者の人が買いにいってます。なんて手際が悪いんだろう?

  • はじめ

    はじめ

    2022/12/29 10:07:04

    ゆっきさん、トイレから線ひくんですよー

  • ゆっき

    ゆっき

    2022/12/29 09:38:39

    回線工事お疲れ様です!
    差し込み口がトイレなんですか~^^