ゆきみん

8か

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 4

ブルーで8でした・・・


今日は、また寒気が屋―降りてきて冬型になってるので・・・雨風たまに晴れたり曇ったりの時雨の空です。冷たい西風がヒューヒュー吹いてます。(;^ω^)

最高気温7℃くらいか。

今、外はガラガラあられちゃん降り出しました。(;^ω^)

きょう、来る予定にしていた次女、いまだに来ないというか・・・朝から何にも連絡なし。(;^ω^)出発してるのやらしていないのやらもわからずです。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/12/30 14:14:11

    ☆ミィさん、総梧さん、昨日の午後無事・・・次女着きました。道中、ずっと晴れていたとか。^m^

  • 総悟

    総悟

    2022/12/30 08:23:51

    ゆきみんさんおはようです(・ω・)ノ
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    店イベ達成!!
    パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
    お疲れ様でした( ^^) _U~~

    次女さん無事に帰って来られたでしょうか?
    最高気温7℃(>_<)一桁はめちゃ寒いですね(>_<)
    今年もご訪問有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    来年も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    ゆきみんさんも寒さ対策万全に風邪等引かれないよう気を付けて
    良いお年をお迎え下さいね(^-^)

  • ミィ

    ミィ

    2022/12/29 17:39:40

    いよいよ今年も終わりですね。
    7°Cだと流石寒いですね。
    来る予定の次女ちゃんは来られましたか。
    連絡もないと心配ですね。
    でも気持ちはわくわくですね~^^