夢うつつ

伝言板 178

日記

 

今年もあと僅か。。

交流してくださった全ての皆様に感謝と御礼申し上げます<(_ _*)>

向かう年が皆様にとっても良いお年になりますように☆

一つ下の記事にささやかですがプレ企画☆を下記まhしたので此方も宜しくです(^^)/



        (  ;)
    ∧_∧     (: ( ,;`
  .( ・∀・)    ___ ( .)
  (   つ-O――|::::|  .:)   ∧∧ 早く来い来い
   )  )) ).      |_.|== 、  (゚Д゚,,)  お正月~♪
  (__)_)   (( 人,~、 ))と とヽ
           |゙==="|  ヽ  )
           |::::::::::::::::::::|  (_( つ
           |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
     
       ̄ ̄ ̄






ゲッターズ飯   遂に12月に突入 大掃除のついでに必ずこれを捨てましょう!
https://www.youtube.com/watch?v=2q_dGo0Kr-Y



*****************************************************************************
今日の一曲☆
BILLY LAURENT - Go Sign (Official Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=MQu1BPHvyJI
**********************************************************************

いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように╰(*´︶`*)╯♡



  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/06 07:06:42

    おはようございます♪花の金曜日、北陸~北日本の日本海側を中心に雨や雪^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • Julia

    Julia

    2023/01/05 23:47:11

    ⓢⓣⓟのお届けです(。・‿​‿・。) 

    確かに、恵方巻の予約始まってますね…(笑)
    そして、次はバレンタイン…戦略に見事にハマる日本人…(。-∀-)ニヒッ

  • みずの

    みずの

    2023/01/05 23:42:59

    こんばんは。きょうから仕事始めでした。
    しんどい。やっぱり休みボケがぬけません・・
    でも明後日からさんれんQ!
    明日いちにち、がんばるー

  • かすみ

    かすみ

    2023/01/05 23:00:28

    (*^-゚)vこんばんは♫
    晴れが続いて乾燥していますね。
    明日1日頑張ればまた週末ですね。

    ありがとうございます。
    1月にチャイナ!?
    探すのが大変ですよね。

    もう恵方巻の予約ですね。
    家の方のコンビニやスーパーにも出ていました。

    パンダの蒸しパンあるんですね。
    かわいいくて食べるのがもったいないですね。

    お庭の温泉いいですね。レアですよね。

  • かリん.

    かリん.

    2023/01/05 22:30:28

    こんばんは(◍ ´꒳` ◍)♡
    休日だったので年末年始見れてなかった動画見て過ごしました✿

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/05 22:28:46

    こんばんは♪政府の賃上げ要請、見方を変えれば税収増やして~って事だね><
    今日もお疲れ様でした♪

  • 山椒

    山椒

    2023/01/05 22:19:16

    私も今日から日常生活でしたが挨拶ばっかで全然業務が捗りません~><

  • みろく

    みろく

    2023/01/05 22:04:16

    こんばんは。
    スーパーに行ったら七草粥用のパック野菜が売ってました。
    もうそんな時期ですね。

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/01/05 21:34:42

    こんばんは~
    正月疲れもあるのか、寒いし、
    台所行くのが辛くなります(^^;)

    うんうん。
    もう恵方巻ですね。早いな~

    くしゃみ治まりますように。

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2023/01/05 20:33:03

    こんばんはー。
    時期ごとに季節の食べ物楽しめるのはいい事ですよねー^^

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2023/01/05 18:56:37

    今晩は 電気代を調べたところ一人暮らしで寝ている時間が多いのに7千円超え! 
    一般家庭は大変ですね(>_<)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/01/05 16:03:33

    こんにちは✿
    今朝ひな人形のチラシが入ってきました。
    今のお人形はぷっくら丸いお顔のお人形もあって、選ぶ時迷いそうです^^
    今日のコーデも風流でいらっしゃいますね✨

  • こえだ

    こえだ

    2023/01/05 15:20:46

    こんにちは^^

    そうそう先ほどスーパーに行ったら
    恵方巻の予約ポスター見て
    もう?!って思ってましたw
    その流れで節分の豆コーナーができてて
    豆菓子買ってきちゃった
    うちは節分までもたず食べてしまうと思うけどw

    そしてすぐさまバレンタインのチョコですね~

    お天気ずっと良いのですね!
    こちらは昨日からちょいちょい吹雪模様になります;;

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/01/05 15:09:27

    こんにちは
    雲一つないいいお天気ですが 風が強くて 冷たいです
    3日連続で 大風ですww
    引きこもってる室内は温室なので いいんですけどねww

    銀座dollさんのこと 私も気になってました
    10月半ばに 3週間ほどお休みと言ってたのに 
    もうじき3か月になりますよね
    どうされたのか 心配です
    dollさんも 猫ちゃんも 体調に問題なければいいんですけどね 
    何かわかったら ご連絡お願いしますね^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/05 07:08:48

    おはようございます♪休みの間に来ていたお仕事早々に片づけたい所です^^
    素敵な1日になります様に♪

  • かすみ

    かすみ

    2023/01/04 23:48:18

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れたけど風が強くてちょっと寒かったです。
    新イベが始まりましたね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/04 22:40:26

    こんばんは♪久々の通勤スーツ、少しきつくなった事は内緒です^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2023/01/04 19:50:56

    今晩は 円高が進み株価は下がりましたが、せめて東電等の値上げに歯止めが掛かるよう切に祈ります!

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/01/04 17:57:06

    ご挨拶遅くなりました<(_ _)>。
    今年も楽しく、元気に頑張ります 。
    よろしくお願いします(^^♪

  • こえだ

    こえだ

    2023/01/04 16:19:47

    こんにちは^^

    今日から旦那が仕事初め
    と、いうことでお正月モード終了です

    今日からやっとゴミの収集が始まりました
    毎年ゴミと体重が増えるのが私のお正月です(-_-;)
    贅肉も収集してもらえたらよいのにな~

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/01/04 13:16:34

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    あら、可愛らしいピンクのお着物、珍しいですね(*´艸`*)よくお似合いです♫

    ぼーっとこたつに座っていましたら、三が日も明けてしまいました。
    もうすこしぼーっとしていたら、きっと七草粥の日になって、松の内も終わるのでしょう。

    と、このままではいけませんので、引越し準備を兼ねて少しずつ動かねばなりません。
    動かねばならないのですが、こたつが……

    今日も暖かくしてゆっくりお過ごしくださいね~☆
     

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/01/04 10:57:39

    こんにちは✿
    お正月気分が抜けて今日から普通の生活に戻りました^^
    ニコ店のペンギン便Expressの有効期限が今日までと気付き延長しました。
    前回は切れてから気付いたので慌てましたが今回はセーフでした^^

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/04 08:58:58

    おはようございます。

    明日は新年早々整形外科の通院で
    訪問お休みします☆
    連日乾燥注意報で空気カラカラ><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/04 07:15:13

    おはようございます♪北陸~北日本の日本海側を中心に雨や雪、仕事始め^^♪
    素敵な1日になります様に♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/03 23:09:27

    こんばんは♪3が日あっと言う間でした、ニャンズと一緒にゴロゴロしました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • かすみ

    かすみ

    2023/01/03 22:57:05

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は風が強くてちょっと寒かったです。
    お正月気分も今日までかな!?

  • Julia

    Julia

    2023/01/03 22:40:55

    お祝いコメありがとうございます( ᵕᴗᵕ ) 
    正月休みの間にクリア出来たからホッとしました(笑)

    確かに、休みが続いた翌日とかは本当にしんどくなりますよね(^_^;)
    朝起きるのすらこの寒い時期はイヤになるし…(^_^;)

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2023/01/03 21:21:38

    ジャスミンさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

    いつもお褒めありがとうございます*˚✩.*˚.*˚✩.*˚.*˚✩.*˚
    昨年よりは少しコーデも増えたので楽しみます(´艸`*)
    お正月くらいはダラダラでもイイのでは(・・?
    30日~風邪気味で寝正月です(^_^;) ジャスミンさんも体調に気を付けて下さいネ('-^*)

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/01/03 20:54:45

    こんばんは。
    楽しみだった箱根駅伝終わってしまいました。
    今は抜け殻状態です(^^;
    また来年も全力応援したいです。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2023/01/03 19:53:18

    今晩は 祝箱根駅伝駒澤大学優勝! 一国沿いに住んでいた頃はよく沿道で応援していました^^
    伝言板が埋もれてしまっ出来れば新規のスレをお願いします<(_ _)>

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/01/03 15:44:09

    こんにちは。
    01/03(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    明日から、頑張ります。

  • こえだ

    こえだ

    2023/01/03 10:55:45

    こんにちは^^

    昨日はちょこっとしかインできなかったので
    訪問お休みしてしまいました(o*。_。)oペコッ

    昨日あたりから普通の食事に戻りましたが
    体重が増えて(;´д`)トホホです

  • みろく

    みろく

    2023/01/03 10:43:38

    おはようございます。
    気持ちのいい冬晴れ♪
    今日は箱根駅伝見ながらのんびりしてます^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/01/03 10:22:41

    おはようございます。
    今年もよろしくお願いします✿
    今日はのんびり箱根駅伝を楽しんで、お節料理もお昼には完食できそうです(笑)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/03 09:10:25

    おはようございます♪北陸~北日本の日本海側を中心に雨や雪、初売り福袋♪
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/03 08:25:50

    おはようございます。

    昨日から箱根駅伝が話題に…
    それ程興味は無いのですが(;^ω^)
    お正月の恒例行事♬

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/01/03 04:12:33

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    何と雅やかな赤コーデ、素敵です~♪

    三が日も最終日となりましたね。あっという間に過ぎますね~。
    今日も暖かくしてゆったり素敵な一日をお過ごしくださいね☆
     

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/01/02 23:58:13

    こんばんは、お正月はさすがに、家の前の道路も静かで、寝放題・食べ放題でお腹もポッコリ^^

  • Julia

    Julia

    2023/01/02 23:34:37

    やっとニコ店クリア出来ました(∩´∀`)∩ワーイ 
    ご支援ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

    やっぱり、お正月はついつい食べちゃいますよね←私の場合、普段から食べ過ぎだけど(^_^;)
    マグロもここぞとばかりに中トロとか大トロ買っちゃったり(笑)
    3が日は四足は食べないので、明後日まで牛肉も豚肉も馬刺しもお預けなのが悲しいです(;´д`)トホホ…

  • かリん.

    かリん.

    2023/01/02 23:25:11

    あけましておめでとうございます✿
    今年もよろしくお願いします(◍ ´꒳` ◍)♡

    昨日はアラームかけずぐっすり寝て
    今日から仕事始めでした(=゚ω゚)ノ

    胃もたれ分かります><
    今日スーパーで売っている弁当を
    買ったのですが揚げ物がきつくて
    2回に分けて食べましたw
    いつもならぺろりと食べれるのにw

  • かすみ

    かすみ

    2023/01/02 23:13:45

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日も晴れて暖かかったです。
    今日は箱根駅伝を観た後に初売りに行きました。

    お正月はつい食べてしまいますね。
    夕飯はあまり食べたくなかったです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/02 22:19:25

    こんばんは♪ニャンズの日向ぼっこ。光の加減でキラキラ光って見えました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • 山椒

    山椒

    2023/01/02 22:16:40

    今日は初詣に行く予定だったけど余りの混雑に断念~><

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/01/02 20:38:34

    こんばんは。
    大好きな箱根駅伝も半分終わってしまいました。
    選手の頑張り、いつもステキだなって思います。

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2023/01/02 20:06:30

    今晩は お年玉マシンでやっと魔法の肥料が出ました^^v 今週もどうぞ宜しくお願いします

  • piyocous

    piyocous

    2023/01/02 17:16:01

    早々にお返事ありがとう!いつも楽天を使うんだけど、今回は開始前の予約は反映されず取り直しみたいよ。
    もしクーポンも宿もとれなかったら、通常モードで安宿探します( *´艸`)支援の時は高級宿までいかないけど、上げ膳据え膳満喫するのじゃ。

  • piyocous

    piyocous

    2023/01/02 16:08:32

    日記にコメント(人''▽`)ありがとう☆

    紅白たのしかったね!
    私も工藤静香さんの声にびっくり( ゚Д゚)
    若い頃と全く変わってない状態にテープかと思ってしまった。
    普通、年を重ねると声が太くなったり、変な抑揚がついてしまったり・・・「ああ昔とちょっとちがうなあ」と残念に思ってしまうけど、彼女は全くそれがないことに驚きました。
    私は専門的なことはわからないけど、体重もかわっていなさそうだから、のどの周りにお肉もついてないからかな?にしても現役と変わらない歌声はきっと表に出なくても(出てるのかな?)ジャスミンさんのいうようにボイトレとかしっかり普段からされてるんだろうなあ。
    桑田さんたちもいい感じだったよね。
    ジャスミンさんバンドしてたのね。ピアノ担当かな?どんな曲を演奏してたんですか?
    世代的にプリプリとかかしらん?

    温泉サークルの情報(人''▽`)ありがとう☆
    めっちゃ助かってます。かなりさかのぼってメモしまくる( *´艸`)
    落ち着いたら私も投稿しようとおもってます。
    (((uдu*)ゥンゥン ペンギンさんとは探してる宿の傾向が似てる気がして是非お話ししてみたかった。
    ただ私は運転しないので電車やバスでたどり着けるところでないと( ̄▽ ̄;)足は1時間ぐらいなら平気であるけますけどね。
    1月の宿がまだ決まってないので、全国支援の受付スタートまちです。ドキドキ
    今年もいっぱい温泉三昧しましょうねv( ̄Д ̄)v イエイ
    ジャスミンさんもいつも情報ありがとう。今年こそ藤三旅館いくぞ

  • ✟黒蜜✟ちゃん

    ✟黒蜜✟ちゃん

    2023/01/02 15:16:33

    明けましておめでとうございます。
    優しいコメントをありがとうございました

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/02 11:05:54

    おはようございます。

    穏やかに晴れて静かなお正月☀
    ユーターンラッシュはもう始まっているとか…
    早いね♬

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/01/02 11:05:07

    こんにちは。
    01/02(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    明日で正月休み終わります。
    私は、仕事(内職)してるほうがいいです。
    そして今週もよろしくお願いします。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/01/02 10:26:33

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    ジャスミンさんもうさぎさんでうさぎ年コーデですのに
    眼は両肩のピコピコハムにくぎ付けに…w
    可愛らしいが過ぎますねb

    お正月も二日目となりましたね。
    暖かくしてゆっくり素敵な一日をお過ごしくださいね☆
     

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/02 08:20:37

    おはようございます♪北陸~北日本の日本海側を中心に雨や雪、お雑煮好き♪
    素敵な1日になります様に♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/01/01 23:51:07

    明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします(/・ω・)/

  • かすみ

    かすみ

    2023/01/01 23:25:24

    (*^-゚)v明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします(*^-^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/01 23:11:43

    こんばんは♪2023年の猫初めは、ニャンズと一緒にお昼寝しました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2023/01/01 22:35:45

    明けましておめでとうございます。
    初日の出は見れませんでしたが
    横浜ランドマークタワーからの
    初夕日を見てきました^^
    今年もよろしくお願いします。

  • Julia

    Julia

    2023/01/01 22:31:49

    ☆Häppÿ Nёw Yёär☆ 

    今年も宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2023/01/01 21:55:03

    明けましておめでとうございます。
    素晴らしい1年になりますように…
    今年もよろしくお願いします♬

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/01/01 20:29:34

    こんばんは。
    新しい年もよろしくお願い致します。
    たくさんメガりますように☆彡

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2023/01/01 19:43:44

    今晩は 今年もよろしくお願いします 
    健やかなる新年をお迎えになりますよう 心よりお祈り致します^^

  • こえだ

    こえだ

    2023/01/01 16:21:48

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2023/01/01 15:32:33

    ラジオの時代 流れてくる歌に情景を思い浮かべ、思い出を重ね合わせて聴いていて情緒がありましたね。
    その頃は東海林太郎さんのように直立不動で歌う人も多かったですね。
    それだけに歌唱力が問われた時代ですね。私は伊藤久雄さんの歌が好きですねw
    今は見る歌なので、見せる事によって歌唱力がなくても売れる時代。
    年月が経てば忘れ去られる歌ばかりですね。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/01/01 11:48:11

    こんにちは。
    01/01(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    お雑煮も食べましたよ。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/01/01 09:08:04

    新年あけましておめでとうございます。もう令和5年ですね^^
    今年もよろしくお願いします。

  • ジプ

    ジプ

    2023/01/01 05:58:05

    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い致します。
    兎年は景気が跳ねるとか…(*^▽^*)

  • onpu

    onpu

    2023/01/01 05:19:57

    あけましておめでとうございます♪ 
    今年もよろしくお願いします^^

  • 瑠璃

    瑠璃

    2023/01/01 03:01:25

    ジャスミンさん、明けましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

    ことしはうさぎ年ですので、大活躍間違いなしです!
    (たぶんきっと。…そして何に活躍…)

    お正月はゆっくりとお過ごしになれますように~☆
     

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/01/01 00:34:46

    明けましておめでとうございます。
    今年も楽しい年になりますように(^_-)-☆

  • 山椒

    山椒

    2023/01/01 00:09:17

    明けましておめでとうございます。
    旧年中はお世話になりました。

    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • かすみ

    かすみ

    2022/12/31 23:25:36

    (*^-゚)v今年もお世話になりありがとうございました。
    よいお年をお迎えくださいね☆彡

  • しろくま

    しろくま

    2022/12/31 23:10:08

    こんばんは。
    花あわせゲームのコメントに気づくのが遅くなり、
    こんな年の瀬に業務連絡にきました。すみません。

    五家蓬さん・孔雀とジャスミンサークル お時間のあるときにお届けよろしくお願いします^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/31 22:39:53

    こんばんは♪激動?の2022年が終わりますね、ニャンズ共々大変お世話に
    なりました<(_ _)>

  • みずの

    みずの

    2022/12/31 20:28:14

    今年一年、大変お世話になりました。
    特に年末のプレ企画、支えていただき本当に感謝です。
    来年もどうぞよろしくお願いします
    ではよいお年をお迎えください☆

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/12/31 20:16:58

    今年は入院や熱中症に罹りニコを休みがちでしたが、それでもお付き合い頂き有難うございました<(_ _)>

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/12/31 20:01:12

    こんばんは。
    いつもコメントありがとうございます。
    動画のほうがその場の雰囲気を伝えやすいと思うので、思い出したときに1,2本撮っています。

    今年も懲りずにお付き合いいただきありがとうございました。
    良い年をお迎えくださいね。

  • かリん.

    かリん.

    2022/12/31 19:48:36

    今年は沢山のご訪問&コメントありがとうございました♡
    良いお年をお迎えください♪*.

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/12/31 19:39:47

    こんばんは~☆彡
    今年もお世話になりありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。
    良いお年をお迎えください。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/12/31 18:12:16

    こんばんは。
    今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。
    どうぞよいお年をお迎えください。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/12/31 17:45:04

     まいど♂(´▽`)アリガト!㋧手々は、起きてる時も寝てる時も塗るのも、

    貼り付けるのも、決まった服以外は。。。周りが寒いとか言って服纏ってても、

    我輩が暑いんやから下はパンツ一丁!とは行かんからズボン履いてるけど、

    上はランニングシャツで身に纏うのが嫌だから~身を出してる方が好きなん㋵^^

    ねちょっとした塗りもんは、特に大の苦手だ▽・。・▽ワン!

    怪我しても絆創膏より自然に治す!何かワンコみたいかなぁ▽・。・▽ワン!


     こちゃらこそ~沢山の交流(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

    モチのロン!来年もヨロシュウ~~~に(人∀・)タノムデ~

    。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!年を迎えてなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

  • みろく

    みろく

    2022/12/31 16:41:16

    こんにちは。
    ついに大晦日ですね。
    今年もありがとうございました。
    良いお年をお迎えください。

  • こえだ

    こえだ

    2022/12/31 15:23:44

    今年もたくさんお世話になりました
    来年も変わらず仲良くしていただけたら
    嬉しいです( *´艸`)

    よいお年をお迎えくださいね

  • Julia

    Julia

    2022/12/31 14:28:21

    今年もお世話になりました ((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年をお迎え下さい。+゚*。+゚

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/12/31 12:23:52

    今年も仲良くしてくださりありがとうございました。
    よいお年をお迎えください。(*^_^*)

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2022/12/31 12:04:03

    ジャスミンさん、今年もお世話になりました♪
    来年もよろしくお願いします^^
    素敵な新年をお迎え下さいね♪

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2022/12/31 11:10:07

    こんにちは。
    12/31(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    2022年もお世話になりました。
    そして2023年もどうかよろしくお願いします。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/31 10:02:10

    おはようございます♪2022年も最終日、年越し準備色々有りますね^^;
    素敵な年越しになります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/31 09:06:42

    おはようございます。

    大晦日…
    今年もニコタで楽しくお付き合い頂きありがとうございました☆
    良いお年を♬♡

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/12/31 08:49:37

    ジャスミンさん、本年もお世話になりありがとうございました。

    大晦日に相応しいカウントダウン的なコーデですね、楽しそうです♪

    新しい年を華々しく、そして静かに迎えられますように。
     

  • Julia

    Julia

    2022/12/30 23:37:07

    (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

    今日はマンションの全体掃除とエントランスにお飾りをして、あとはギリギリでふるさと納税しました(笑)
    ギリギリになってくると、お肉の量が増えてたりして、ちょっとラッキーです(笑)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/12/30 23:17:24

    こんばんは~☆彡
    今日も家のこと色々と頑張りました^^;
    疲れた~><早く寝て明日の朝も頑張る!!
    お酒の準備は万端ですね^^
    私ももちろん買いそろえてます!!
    ゆっくり飲みたいですね^^

  • かすみ

    かすみ

    2022/12/30 23:00:44

    (*^-゚)vこんばんは♫今年もあと1日ですね。
    明日は今年最後の買い物に行きたいです。

    お酒の準備もOKなんですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/30 22:54:44

    こんばんは♪今年も明日を残すのみ、ニャンズとまったり過ごしました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/12/30 20:38:18

    こんばんは、もうすべて用意もできて、後はアルコールかぁって感じ(^_-)-☆
    私は掃除が苦手で、後回し・・・明日はしないと(>_<)

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/12/30 20:22:18

    こんばんは。
    今日は大掃除のつもりでちょこっと掃除。
    でも、ほとんどの時間はパウンドケーキ作りに使ってました。
    テスト前に急に部屋の掃除するタイプなので(^^;

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/12/30 20:10:45

    こんばんは~
    アルコール飲めるの羨ましいw
    お雑煮用の、正月菜と鰹節買いました(^^♪
    お正月までいよいよ後1日ね。
    よいお年をお迎えください。

  • みったん

    みったん

    2022/12/30 19:53:21

    こんばんあ✿あとは車の洗車&掃除・・by旦那www

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2022/12/30 19:43:39

    今晩は 喪中の件、ナターシアさんの処で見て混同したようです^^;
    訪問介護&訪問看護は元旦から通常どおりに来てくれるので有難いです!^^

  • みろく

    みろく

    2022/12/30 12:26:01

    こんにちは。
    ニコみせイベ達成しました。
    なんとか年内に終わってホッとしています。
    ご支援ありがとうございました。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/12/30 11:56:17

    こんにちは✿
    今年も一年お世話になりました。
    31日~2日はニコタをお休みさせていただきます。
    どうぞ良いお年をお迎え下さい♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/12/30 10:12:16

    おはようございます♪北陸~北日本の日本海側を中心に雨や雪、あと2日です!
    素敵な1日になります様に♪