ようちゃん

サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう

ミラクルマッチ

今年一年大変お世話になりました。

来年はより良い一年になりますように

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2023/02/01 18:42:17

    ウキさん こんばんは~
    とのさんもわたしも元気にしています。とのさんはお忙しいから時々のインです。
    ウキさんがワクチンの事をいろいろ考えたりくださって嬉しいです。
    意味がないことに気づかいたウキさんは鋭い視点を持っているので 身を守ることができると思います。

  • uki

    uki

    2023/01/31 18:54:03

    ようちゃんお久しぶりです本当にここに来るのは何か月ぶりかとのさんもげんきですか?
    俺はコロナのワクチンに疑問を持ち始めてきましたようちゃんが正解だったと思います
    今まで人間の体に入ってこなかったものをワクチンで入れるそれで効果があればいいし
    副作用もなければいいんですがもう5回目打つ人もいるって
    今までそんなワクチンはないそして人に接種してこれほど期間が短くて副作用がないとは誰もわからない
    ワクチンなんですよね5回も打たなきゃダメって異常ですよ
    俺が今考えているのはもし副作用が出ても何十年ぐらいはワクチンのせいだってわからない恐ろしさがあります。それでだれがその時責任を取ってくれるのか?金をもらえばいいってもんじゃなくて苦しむのは自分だし損をするのも自分だし。俺はわからないけどうちの親父や母はなんだか眠ることが多くなったような気もしてます結論付けてはないですが、今となってはワクチン打ったってコロナにかかるひとはいるし死んでる人もいるじゃあワクチンの意味は?て考えた時意味ないし体に良くないものを入れてるとしか思わなくなりました。
    怖いですよね国をあげてのワクチン接種だったのにもう非常態宣言も出さないしコロナの人は爆発的に増えている、ワクチンは何だったんだろうって思います。
    俺の住んでるところはコロナにかかったら市の大きな病院があるんですが対応できるのはそこだけなんです
    病床使用率も70パー越えていますコロナで重症なっても十分な治療は行えない状態ができてます
    考えたらおそろしいですよ父でも母でも具合が悪くなって救急車よんでも病院では対応できないところまで住んでるところは来ています。ワクチンは意味がなかったし逆に体に良くないことをしてるのかもしれないし、ようちゃんがワクチン打たないって言ってたのは正解で正しいことだったなあと思っています。
    このワクチンのおかげで製薬会社やワクチンの入っている瓶のメーカーや注射器を作っているところは
    かなり儲かったと思います。そういうのもかんがえると何が本当かわからなくなってしまって
    打たないのが一番だという考えに俺もなりました
    あと10年後がんになるひとがやたらおおくなったりしたらどうするんでしょうね?
    怖い話ですようちゃんは正しかったです俺ももうワクチンは打ちません
    ようちゃんへ
    uki