ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】

伝言板




いつもご訪問ありがとうございます♡


ご連絡やメッセージは、こちらによろしくお願いしますm(__)m

短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡




買い納めで初めて買った赤髪をお披露目です♫
卯年にちなんでうさかちゅも♡


  
お知らせしておりますとおり、1/4まではお返事や巡回をおやすみさせて頂きます
ちまちま活動はしてると思いますし、
余裕があれば無言訪問やコメントに伺うかもしれませんw


1/5から通常運転しています♬
1/7~9の三連休は土日祝日のためお返事お休みさせて頂きますm(__)m


そんな感じで、年末年始はゆるっとよろしくお願い致します♫






  • ゆっくりロッくん

    ゆっくりロッくん

    2023/01/10 20:12:01

    fu さん

    第2子 ご懐妊とのこと、お慶び申し上げます(#^.^#)

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    最初の2人のコメントが、なんとも薄っぺらい物でしたので・・・
    (枯れ木も山の賑わいとも言うけどね)

    10年 バレンタインイベントの手袋、マフラーは共用なんですけどね

    http://www.nicotto.jp/event/february2010/event05.html

    https://www.nicotto.jp/event/february2010/event06.html


    お銀 さんとfu さんのコメントがキッカケで調べてみました

    09年のイベントは多分、このイベントの事と思います

    09年 ホワイトデーイベント
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=1846177

    https://www.nicotto.jp/event/whiteday2009/event.html

    バレンタインイベントは、ページが存在しませんでした
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=1340955

    マッチングイベントは、自分が登録した頃(13年)にもあったけど、
    今では無くなりましたね

    ペアということが前提だから(同性ペアもO.Kだけど)、
    男女別だったのかもしれませんね

    帽子とセーターが、Pコインの特典だったのかな?


    昨年末にから、「求め:手編みのセーター」の出品が増えている気がします
    (男性アバの話です 自分もその1人だけど・・・)

    帽子とセーターの灰が手に入れば、コンプするけど・・・

    このアイテムを出品すれば、
    応募が来るであろうというアイテムは持っているけど・・・

    まあまあ高価値のアイテムが釣れるアイテムだから、もったいない気がするし

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/01/10 17:48:53

    こんばんは。(°▽°)今日は餃子を食べるのです。((└(:3」┌)┘))

  • あずき

    あずき

    2023/01/10 17:11:24

    こんばんは~^^
    つわりお辛そうですね
    お返事も巡回も無理しないでくださいね^^
    fuさんと赤ちゃんの健康が一番大事ですから^^

    お団子リボンやっぱり買われたんですね♬
    可愛いですもんね~
    ブルーのワンピにブルーのお団子リボン
    ブルーのゆるふわアップヘアにお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)
    透かしの花柄の黒のタイツにシンプルな黒のブーツもワンピにぴったりで
    暖かそうなミトンの手袋もfuさんのことじっと見つめてるりすちゃんもすっごく可愛いくて
    素敵コーデですね~(#^.^#)♬

  • べる

    べる

    2023/01/10 15:50:15

    こんにちは☀お返事無理しなくていいですよ(^^;逆に心配になりますw

    3連休、グルメ三昧できなくて残念でしたね~(><)もう少し安定したらまたリベンジしてくださいね♪

  • fu

    fu

    2023/01/10 14:24:45

    >>ランちゃん
    こんちゃ☀
    三連休もあっという間だったね~…ぐーたらしてただけだけどw

    血液検査かーたまに採血下手な看護師さんにあたると痛いし痕残るよね( ̄▽ ̄;)
    たまに神な人がいて、「上手に採ってくれてありがとう!!」って心から思う^皿^
    まあ今から自制しても一緒よ~諦めてストレスためない食生活しよーぜぃ(笑)

  • fu

    fu

    2023/01/10 14:20:47

    >>ぱぉんしゃさん
    こんにちは☀
    そうでしたか!ロキソニンより座薬が効果あるんですね。
    この調子で痛いの痛いの飛んで行ってほしいですね^^

  • fu

    fu

    2023/01/10 14:19:47

    >>ゆぴちゃん
    ありがと~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    着替えるのめんどいから連休中ずっとこれだったw
    チャイナ服はまってるので、今週毎日チャイナ着れて幸せでした♡

  • fu

    fu

    2023/01/10 14:18:26

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     お休み中もコメントありがとうございました♬
     つわりと週明け業務でげそってましたw
     本日コメント頂いた分からお返事して参りますね。

                         fu 拝☆
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  • ランド

    ランド

    2023/01/10 08:52:36

    ふーちゃん、おはよーです(´っ・ω・)っ
    3連休もあっという間に過ぎて、次の休みが遠く感じます(^^ゞ

    年末年始、ポテチとかチョコとかケーキっぽいものとか…
    本当に沢山食べたから来月の血液検査に向けて本気で自制しないと(;^_^A

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2023/01/10 07:05:54

    おはようございます^^ 
    昨日は寝て過ごしました。
    昨夜はちゃんと座薬したので痛みは大丈夫でしたよ。
    ご心配、ありがとうございました!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/01/10 03:30:54

    フウちゃん♪
    チャイナコーデがばっちりお似合いだね(*⌒∇⌒*)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2023/01/09 21:25:00

    こんばんは!太秦に宝恵籠を見に行ってきました知らない女優が太夫だった、森嘉の豆腐を買って帰りました。

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2023/01/09 04:10:51

    おはようございます^^ 
    体が痛くて起きて来ちゃいました。
    辛いです・・。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2023/01/08 20:29:05

    こんばんは!十日恵比寿の影響でまさかの交通規制で遠回りをさせられた。

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2023/01/08 14:26:00

    こんにちは。
    脱気の合間に訪問です。(°▽°)
    まだ地味に雪が残ってます。(;'∀')

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2023/01/08 12:55:31

    こんにちは♬ 
    困ったことにぜんぜんお正月気分が取れません(*/▽\*)

  • ゆっくりロッくん

    ゆっくりロッくん

    2023/01/08 09:40:35

    おはようございます 日記にいいね! 感謝です(^^)

    男性アバターの手編み品は入手困難な上に、
    昨年から、求める人が増えているので・・・

    今日は、岐阜に向かってドライブ中です
    今は、ひるがの高原SAで休憩中です

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2023/01/08 01:56:44

    こんばんは(*^^*)連休は嬉しいですが日・月も出かけます♪
    こちらは天気も良いみたいで暖かいです

    チャイナ系は可愛いのからセクシーなのもあって良いですよね^^
    fuさんもステキですね♥次回新作のくまさんアイテム楽しみです♪

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/01/07 22:17:03

    こちらこそ参加してくれてありがと~
    お気遣いも感謝です( *´艸`)♡

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2023/01/07 20:20:12

    こんばんは!昼は餅入りの七草がゆで夜はすき焼きで肉をたっぷりで満足です。

  • あずき

    あずき

    2023/01/07 16:28:33

    こんにちは~^^
    このドレスにこのポーズすっごく似合ってますね♬(*^^)v
    背景も中華飾りもポーズのお花もドレスの柄も
    み~んな牡丹で統一されててとっても綺麗で素敵です~(#^.^#)

    ご家族で楽しい3連休お過ごし下さい^^

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2023/01/07 06:46:28

    おはようご座います^^ 
    診察の様子は日記にしました〜。
    よろしかったら見てくださいね。

    わたしも今日から通常運転に入ろうかと思ったんですが、明日、日曜なので明日まで連休活動としました。
    ゆっくりしていないといけないですしね。
    体調はいかがですか? 順調ですか?

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/01/07 02:01:09

    フウちゃん♪
    今日は青いシアーズよん(*^^)v
    これに合わせてセンスとバッグを買ったゼ(^_-)-☆
    3連休だね~♪
    思い切り楽しんでね(*⌒∇⌒*)

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/01/06 21:50:50

    コンバンワ。
    七草がゆ!また節句もの忘れるとこだった( ̄▽ ̄;)
    明日はしっかり食べて無病息災 願わないとねー
    お腹も少し休暇あげないとね~w( *´艸`)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2023/01/06 20:53:26

    こんばんは!明日の七草がゆ用に裏の堤防と畑から七草を採ってきました全種揃いました。

  • べる

    べる

    2023/01/06 20:23:20

    こんばんは^^ちょこっと仕事したらまた3連休ですね~

    仕事、会社で未処理が溜まってっるっぽいので、「明日仕事しましょうか?」と聞いたら「3連休ちゃんと休んでくださいね」と言われました。前の会社と大違いですw

    ということで休もうとは思いますが、買い物とか確定申告とか用事片付けると結局そんなに暇じゃない気がします(^^;

    fuさんもしっかり休んでくださいね♪

  • fu

    fu

    2023/01/06 18:13:18

    あずきさんこんばんは~☆
    ありがとうございます♡この髪型をようやく活かせる日が来ましたw
    もうずっと着こなせなくて、フリマでも売れなくて悩んでた青髪だったので…

    抹茶可愛かったです!あれは確かに便利そうですね^^
    和室背景にぴったり。フリマゲットするアイテムのチョイスが素晴らしいです☆

    チャイナ髪飾りは実は類似品を持っててかなりお気に入りなんですが、新作と違って奥の髪がうまく隠れなくて(表現分かりづらいですねw)新作買うか悩んでいます。
    ファーつきは可愛いんだけど、冬場しか使えないことがネックで…そういう意味じゃワンピも結構迷いましたが、こっちはかわいさに負けましたw
    過去にはファーなしのものもリリースされていたので、そっちのリマスターが来てくれないかと期待しています。

    あずきさんのチャイナコーデ、楽しみにしています♬

  • あずき

    あずき

    2023/01/06 17:23:17

    こんにちは~^^
    今日はグッと大人な雰囲気で綺麗ですね~(^^♪
    楊貴妃とか中国の宮廷にいる貴婦人って感じで素敵です~(#^.^#)
    ドレスはチャイナチャイナしてなくて割とシンプルで
    そこがまた品があっていいですね^^

    フリマお祝いありがとうございます(^^♪
    お抹茶は和服コーデやお店イベントで和食系作った時にも使えるから
    前から欲しかったからゲット出来て嬉しかったです^^

    今回のチャイナの髪飾り やっぱり気になってるんですね^^
    最初に見た時からfuさん好きそうで似合いそうって思ってたんです(^^♪
    ファーまで付いてて可愛いですもんね♬
    私の買った色はおいおいお披露目しますね^^

  • fu

    fu

    2023/01/06 13:55:10

    あうち!明日21時だったか~(;´∀`)
    連絡ありが㌧♡今日21時に何回も押し掛けるところだったw
    明日は不透明だけど、どうにかして参加したいな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2023/01/06 13:20:52

    ふぅちゃぁああん
    ドキドキタイムは今夜じゃなくて明日21時からだよん(*ꈿ⌄ꈿ)-♡
    タイミング合ったら ぜひ参加してね( ☌ᴗ☌ )✧

  • fu

    fu

    2023/01/06 12:33:45

    >>菜の花さん
    ご連絡ありがとうございます。
    今回はこのような結果になってしまいましたが、空気感を味わえただけでも楽しかったです^^
    次回があればまた参加させて頂けると嬉しいです。

  • fu

    fu

    2023/01/06 12:25:55

    >>ランちゃん
    こんちゃ☀
    お直しってお洋服かな?楽しみだね~^^
    そうなの、ビエネッタ、売ってなくて私がしょんぼりしてたのを覚えててくれたらしくて♡
    今から最後の一切れを食します♬
    ドムドムもう何十年も食べてないかも…生活圏にないからなぁ。メニューすら忘れた(;´∀`)
    行くならモスだけど、それも今はもう生活圏にないw
    私はファーストフードもそうだけど、ジャンクフード(カップ麺とかスナック菓子とか)が中々止まらなくなるわ~wお互い自制しなきゃだね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

  • fu

    fu

    2023/01/06 12:20:35

    >>べるるん
    こんこん☀
    ほんとだよねー、月日が流れるのが早くてコワイ…( ̄▽ ̄;)

  • fu

    fu

    2023/01/06 12:16:05

    >>るみゅなさん
    こんにちは!
    お正月はおいしいもの多いもんね~わかりみ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    ていうか、我が家は楽しみが食べるものしかなかったww
    おたがい七草がゆでお腹と身体をいたわってあげましょ~(∩´∀`)∩

  • fu

    fu

    2023/01/06 12:14:18

    >>ぱぉんしゃさん
    こんにちは☀
    お医者さんもトライアンドエラーなんでしょうね…一発で効くものが欲しいところですが><
    新しい治療方針が劇的に効くことを祈ってます。

  • fu

    fu

    2023/01/06 12:11:58

    >>ゆぴちゃん
    ありがとありがと~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    なにかの一つ覚えのように青ばっかりだけど、一応他の色も検討したんだよw
    赤はゆぴちゃんのおかげでぐらっぐらに揺さぶられました^皿^
    通年使えるチャイナ服だったら、赤も買ってたかもしんない。

    油性ペンを落とすのに歯磨き粉とな!!洗浄力強いんだね歯磨き粉Σ(・ω・ノ)ノ!
    今洗剤原液つけっぱなし放置2回目トライアルをやってるとこなので、それで落ちてなかったらちょい試してみようかな~✨
    上手く落ちてくれるといいな~♡

  • fu

    fu

    2023/01/06 12:07:55

    >>さくらさん
    こんにちは☀
    ありがとうございます♡何かの一つ覚えのように青ばっかりですが、一応他の色もとっても検討していますw
    今回はビスチェも青着てるし!と思って買いました(^^ゞ

    油性ペンの落とし方、ありがとうございます!
    一応今、洗剤原液つけっぱなし2回目を24時間かけてやってるので、もしこれで取れてなかったら除光液行ってみようと思います!!
    クレンジングは持ってないですが、理にかなってそうですよね☆

  • fu

    fu

    2023/01/06 12:02:39

    >>べるさん
    こんにちは☀ただいまであります~(∩´∀`)∩
    べるさんのおうちは息子さん受験直前期ですもんね。正念場ですね!
    お正月の特別感はホント減っちゃって、でも娘には特別感をちゃんと味わってもらいたいので、一応おせち(皿にのっけただけですがw)とか初詣とか鏡餅しめ縄みたいな装飾はやりました。

    チャイナ、べるさんはロングドレスが大人の装いでとてもお似合いでした^^
    ロングすごくステキだし通年使えそうなのでちょっと惹かれましたが、結局青のミニ丈にしちゃいましたw
    ロングチャイナはこのガチャ服でガマンできればこのままガマンでいきますw
    青チャイナ、お褒めいただきありがとうございます(∩´∀`)∩

    ご心配いただきありがとうございます♡
    コロナまた増えてるみたいですよね~うちは保育園でコロナ出てももう学級閉鎖とかにはならないし、何だったら今インフルやら胃腸炎のほうが流行ってるみたいです(;'∀')
    引き続き手洗いうがい徹底して、菌を撃退します!
    べるさんもお忙しいみたいですし、免疫力下げないようにしっかりあたたかくしてご自愛くださいね~^^

  • fu

    fu

    2023/01/06 11:45:14

    >>ゆっくりロッくんさん
    こんにちは☀
    なんと、お正月もお仕事おつかれさまでした。
    そしてさらりとお気遣いいただいていたとのこと、ありがとうございます~(∩´∀`)∩

    マネキンコーデって悪口だったんですね(;'∀')
    デザインしたニコタが推してるコーデだから、むしろ素敵なものかと思ってましたけど。
    私今回は青を買いましたが、今回のイベントキャラのビスチェとまるかぶりですよ~マネキンコーデって言われるかな?でもそんなの気にしないですw

    通年販売品、ニコタ創世期の10年以上前からあるお洋服とか、ちょっと古いなぁって思っちゃいますね…
    男性ものは流行り廃れがそれほどない印象ですが、そういうのやっぱりあるんですね。
    小物とかは今でも使えて安いのがちょこちょこあるから助かってますがw

    まあP限定、通常品に限らず、自分が「かわいい」「すてき」と思えるものが全てですよね^^

  • fu

    fu

    2023/01/06 10:53:13

    >>総悟さん
    こんにちは☀
    お休み中にコメント来て下さりありがとうございます(≧▽≦)

    そーなんですよね、何で撮れてなかったのか…(´・ω・`)
    夫が見落としてたのか、そういう中途半端な放送だったのか。多分前者ですねw
    うちはアマプラ加入してるから最悪そっちで見れるんですけど、やっぱりできればテレビの大画面で見たいなぁと思います。まあ、鬼滅と違って映像美とかそういうアニメじゃないですけど(゚∀゚)

    ミュージカル、ちょっと気になりますよね。森崎ウィンさんはあんまり知らなくて…でもアーニャ役の子たちは何人か知ってます!
    最近の実写は再現度高めですよね~娘にアーニャの市販の衣装を着せてますが、割といいものかったつもりでも実写の見てるとこだわってるなぁって思います。
    私も映画は見に行きたいけど、行けるかなぁ~子連れにはハードル高くて(;´∀`)

    そうなんですよね~明日関東南部でも初雪のおそれってニュース出てましたね(;´∀`)
    今日届くネットスーパー頼んでおいたので、3連休は最悪外でなくても生きていけるようにはしてあります!
    ご心配いただきありがとうございます(≧▽≦)
    総悟さんのとこは寒さいかがですか?たまに九州のほうが寒いってときあってびっくりしてますが。。。
    シーズーちゃんたちとくっついてたら寒さなんて関係ないかな??^^

  • fu

    fu

    2023/01/06 10:21:57

    >>あずきさん
    こんにちは~☀
    新作ブルーコーデ、お褒めいただきありがとうございます(∩´∀`)∩
    靴は個人的には手持ちの方が好みだったので買いませんでしたw
    髪飾りは今もちょっとだけ後ろ髪惹かれ中です(´ε`)ウーン
    ワンピ3色買われたんですね!あずきさんならピンクは外せないとして、他2色も気になります♬

    おお、私も大晦日から深夜のテレビ見てましたー!不良妊婦ですw
    あずきさんも夜更かしされるんですね、お嬢様イメージなので何だか意外です^^

  • 菜の花

    菜の花

    2023/01/06 10:08:01

    おはようございます。
    昨夜は新年会ご参加ありがとうございます。
    次回に使わせていただきます。
    お心遣いありがとうございました。

  • ランド

    ランド

    2023/01/06 08:39:01

    ふーちゃん、おはようです(*^▽^*)
    明日から3連休☆買い物やお直しの受け取りが待っています~

    ビエネッタ、旦那様が買ってきてくれたのね♪
    久しぶりに食べると、これだったーって思うよね(´艸`*)
    私は年末にドムって、(ドムドム食べて)
    4日にマックの新しいサムライマック食べたww
    ファーストフードってさ、一度食べると火が付いてしまう。。
    徐々に制限しないと(;^_^A

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2023/01/06 07:57:58

    おはようございます♪ 年越しして早6日…
    今年もあっという間に過ぎてゆく予感しかない(*¨) ....

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/01/06 06:01:50

    おはようございます~
    改めてよろしくですヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”
    年末年始は食べすぎちゃったかもw

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2023/01/06 05:22:07

    おはようございます^^ 
    ありがとうございます。
    今日の診察で何か変わるといいです。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/01/06 02:34:01

    フウちゃん!
    やっぱ青!買ったのね~~(≧▽≦)
    キミが着ればやっぱカワイイ!(*/∇\*)
    でも赤もよいゾ~(^_-)-☆
    油性ペン!
    落ちるかどうか解んないけど、歯磨き粉はかなり強烈なの!
    試してみて?

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2023/01/06 00:20:25

    こんばんは(*^∇^*)ノ*:・'゚☆新作青ワンピ購入したんですね♪ステキ☆

    油性ペンは落ちないイメージですよね;
    お気に入りだと落としたいですもんね
    検索すると、色々出てきますが クレンジングや除光液とかの方法もあるみたいですが
    私も試したことないのでよくはわからないです><

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2023/01/05 20:55:51

    こんばんは!折角飾ってた金の門松を間違って刈ってしまった><たまにやるんですよまた育てて飾ろうかな

  • べる

    べる

    2023/01/05 20:24:57

    おかえりなさい♪

    年末年始、あっという間ですし、ほんとに毎年お正月感無くなって行ってますよね。元旦からお店開いてるし(^^;と言ってももう息子の受験が迫ってるので今年は余計にお正月感はありませんでしたw

    新作、チャイナ系持ってないからちょっと欲しいな~と思って買っちゃいました^^褒めて頂きありがとうございます♪他にもまだ欲しいのありましたけど、高くなるので髪型と服だけに留めました。

    fuさんは青系を購入されたんですね^^よくお似合いで可愛いです♡

    最近またコロナ爆発的に増えてますので、fuさんは妊婦さんですし、よけいにハラハラされてるんじゃないかと思います。基本在宅ですので大丈夫かと思いますが、買い物とか病院とか気を付けて行かれてくださいね(><)

  • ゆっくりロッくん

    ゆっくりロッくん

    2023/01/05 20:14:17

    fu さん こんばんは

    正月も普通に就労していた、ゆっくりロッくんだぜ

    体調を崩されていたようなので、訪問を控えておりましたm(_ _)m
    (PCを修理に出していた時期に重なったのですが)



    以前、「マネキンコーデ」と絡んで来た人というのは、
    一応、ニコ友ですが、少々口が悪い人です
    (世代的には、自分と変わらないかな fu さんよりも、1周りは上かなぁ?)


    マネキン(ニコタの場合はサンプル)に着せている服は、視覚を惹く事が目的だから、
    そのまま買っても、似合わないケースがあると思います

    交換所のアイテムも、「運営が一押し」のカラーを勧めている気がします
    (好みじゃない色の場合は交換せずに、別の色を買います)


    自分は、マネキンと揶揄されても、
    「コーデ一式でこれがいい」と思えば、躊躇なく買ってます

    課金歴が長い人はアイテムも沢山あるから、色々な組み合わせが出来るけど、
    そうじゃない人は、マネキンコーデに頼らざる得ませんしね・・・

    男性用の通年販売品は、自分の好みに合わず、コーデを完成させる自信はないです
    (まれに、コーデ広場で、これは! と刮目する男性アバターはいますけどね)


    守破離 

    ・マネキンコーデ
    ・人真似(他人のコーデを真似たり、取り入れることは自分もあります)は、守だと思います 

    そこからいかに、破、離に持って行くかは、個人のセンス、発想力次第と思ってます

    ・ネットニュースに目を通す
    ・美術館等に行って感性を磨く
    ・瞬間的に閃いた事をメモする など

    ここまで行くと、芸人とか、プロの将棋棋士に近いかな


  • 総悟

    総悟

    2023/01/05 19:31:17

    fuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    fuさん本格復帰ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ご報告嬉しいです(≧▽≦)
    僕はでんごんばーんのお返事は来週火曜日から再開なのでfuさんとこに
    遊びに来ちゃいました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    改めて僕もこれからもどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    「SPY×FAMILY」1クールだけと思ってたら2クール迄放送してたですね。
    確かに11時~21時て時間長いと思った(;・∀・)
    僕は1クール全部見て2クール目の2話目位迄観たとこで一旦TVから離れなければ
    ならなくてそれから「VS魂」を観ちゃってました。ババ嵐が面白いので(´艸`*)
    fuさん録画…撮りたかった1クール目のが撮れなかったって…
    ド━━(゚Д゚;)━━ン!!←アーニャ風のショックですよね(´・ω・`)
    だけど何で2クール目の途中からだったのかな・・・?
    2クール目の途中までだったら何か原因残り時間が少なかったから?とか思えるけど。
    原因わからないの不思議ですよね(>_<)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今年は映画化と2期目とそして鬼滅の刃3期もあるから楽しみいっぱいの
    一年なりそうですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    映画は映画館迄観に行こうと張り切ってるですヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    そいえば実写でミュージカル?ももうしてるのかな?
    ロイド役が森崎ウィンさんだったような???
    あのアニメの世界観がどんな風に描かれるのか気になるとこだけど。
    とりま映画とアニメ楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    関東地方寒気が降りて来てるようで寒くなるようなので
    fuさんも体調大事にお過ごし下さいね(^-^)

  • あずき

    あずき

    2023/01/05 17:40:20

    こんにちは~^^
    私も改めまして 今年もよろしくお願いします^^

    新作のワンピ可愛いですよね~(^^♪
    ブルーのワンピお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)
    新作ヘアにもワンピにもこのリボンすっごく似合ってて可愛いですね~♬
    薔薇の付いたお靴も(^^♪

    私もこのワンピ気に入っちゃって3色も買っちゃいました^^;

    お正月はゆっくり出来たみたいでよかったですね^^
    私は大晦日から深夜のテレビ見過ぎて 朝起きてあまりの時間にびっくり(;'∀')
    そんなお正月でした^^;
    今日は今年初のスーパーの買い出しに行って来ました^^

  • fu

    fu

    2023/01/05 11:57:50

    ランちゃんあけおめ☆
    ランちゃんも今日から通常日なのね!こちらこそことよろです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    1週間、あっという間だったよね~遠い目
    いくらでも寝れるし休めるw

  • ランド

    ランド

    2023/01/05 11:38:50

    ふーちゃん、あけましておめでとうございます!
    今日から通常日です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    いやぁ…一週間あっと言う間だったよ(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)
    明後日から三連休なのが救いw

  • fu

    fu

    2023/01/05 10:24:34

    >>ぱぉんしゃさん
    こんにちは☀
    救急行かれたと聞いた時は焦りましたが、さすが強めの痛み止め!ひとまずは良かったです。
    フラフラなるくらい強いお薬なんですね。ご主人いらっしゃるときで良かったです。
    治療方針見直しでもっと身体が楽になりますように。

  • fu

    fu

    2023/01/05 10:20:33

    >>ゆぴちゃん
    おおっ、小窓から見えるゆぴちゃん華やかロリちゃんだね~♡
    チャイナ好きだから買い漁りそうでちょっと自制してる(^^ゞ
    セットで欲しいけど、ひとまずは青のリリアナかな~お団子髪飾りは迷い中w
    とりあえず既存品を活かせるこのヘアとティアラだけ買ったよん♬

  • fu

    fu

    2023/01/05 10:15:50

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

     お休み中もコメントありがとうございました♬
     今日から本格復帰です!
     本日コメント頂いた分からお返事して参りますね。

     改めまして、今年もニコタでどうぞよろしくお願い致します(≧▽≦)

                         fu 拝☆
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2023/01/05 03:31:52

    おはようございます^^ 
    強い痛み止めの注射をしたので大丈夫ですよ。
    打ったあと、フラフラでしたw
    旦那が居たからいいものの、自力では帰れなかったですね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/01/05 02:04:00

    フウちゃ~ん♪
    新作一式買っちゃった~~!!
    むっちゃ散財っっ!!!(*´艸`*)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2023/01/04 20:01:01

    こんばんは!今年最初のイベが始まりましたね、またゆっくりと楽しもう。

  • あずき

    あずき

    2023/01/04 19:34:16

    こんばんは~^^
    あっという間に三が日過ぎちゃいましたね

    新作のお振袖にチャイナの時のリボンよく似合ってますね^^
    すっごく可愛いです~(#^.^#)

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2023/01/04 06:24:35

    あけましておめでとうございます❀
    今年もどぅぞよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    私はおみくじ中吉!早めの行動が吉だって(*'▽')
    ぐずぐず癖の私を見てたのか(~ ̄▽ ̄)~

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/01/04 02:44:59

    フウちゃん♪
    ピンクコーデが激プリティだね~(≧▽≦)
    今日は新作日!
    なんか買う?
    いいアイテムが出るといいねっ(*⌒∇⌒*)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2023/01/03 20:52:32

    こんばんは!今日はステーキパーティー、近江牛のA5を400g食べて堪能しました。

  • べる

    べる

    2023/01/03 17:32:56

    こんにちは^^お正月休み、のんびり満喫されてますか?

    私はもう明日からお仕事で、あっという間だったなーという気がします(^^;
    あと年が明けたら確定申告が気が重い・・・

    今の会社が問題なければ、もう来年からは会社が申告してくれるので楽にはなるはずですが。

    fuさんは明日までお休みとの事でしたので、ゆっくりされてくださいね^^

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2023/01/03 05:34:06

    おはようございます^^ 
    確かにタコはおせちにはないかも?
    っていうか、おせちは食べてないかも?w

    これから楽しみですね。
    わたしも早く元気になって楽しみたいです。

  • 蒼鯛十匹

    蒼鯛十匹

    2023/01/02 22:00:17

    明けましておめで鯛十匹うございます。今年も宜しくお願い候。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2023/01/02 20:52:52

    こんばんは!伊勢海老の生け作りと鬼柄焼を作りました、作りはエビが動くので孫が喜んでました。

  • 総悟

    総悟

    2023/01/02 20:25:33

    fuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

    (祝´∀`o)ノ.+。あけおめ 。+.ヽ(o´∀`祝)
    今年もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    fuさんにハッピーいっぱい舞い込む素敵な2023年になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

    今年もいろいろお話しましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日アニマックスで「SPY×FAMILY」シーズン1一挙放送という文字を発見(๑°ㅁ°๑)!!
    録画してハードに置いてるのにw見たいていう(*∩∀∩*)ワクワク♪…(´・∀・`)エヘ
    fuさんお身体お大事にお過ごし下さいね(^-^)

  • ∟ennie

    ∟ennie

    2023/01/02 17:24:22

    新年のご挨拶に参りました
    今年もどうぞ宜しくお願い致します\(*ˊᗜˋ*)/
    ↑で着けてらっしゃるおさげ髪、可愛いですね。
    お身体、お大事にして下さいね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/01/02 02:46:13

    フウちゃん♪
    リアルでお年玉もろた~~(*^^)v
    そのかわり!
    初詣帰りにカフェでケーキを奢ったよん(^_-)-☆
    ピンクの鯛GETだね?
    おめでと(*⌒∇⌒*)

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2023/01/01 23:59:47

    +:。ァヶォx゚・*:♥ヾ(-ω・*)今年もよろしくだっちゃ♪2日は遠出の為巡回はお休みしますね

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2023/01/01 20:45:23

    旧年中はお世話になりました、今年も仲良くしてね。

  • あずき

    あずき

    2023/01/01 17:21:23

    あけましておめでとうございます^^
    今年もよろしくお願いしますm(__)m
    仲良くしてくださいね^^

    素敵なお着物コーデですね~♬
    お着物もヘアも大人っぽくて雰囲気あって素敵です~(#^.^#)

    卯年 うさぎに因んだ可愛いアイテムいっぱい出るといいですね^^

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2023/01/01 15:12:15

    ふぅちゃん あけましておめでとうございます♬
    今年もなかよくしてね どうぞよろしくおねがいします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

    ご心配くださって ありがとう><
    過去は変えれないもんね
    なら、これからたのしい事をたくさん探していこうと思う!

  • べる

    べる

    2023/01/01 14:48:48

    新年明けましておめでとうございます^^今年もよろしくお願い致します。

    私は新年早々胃もたれ中です(笑)fuさんは食事は取れるほうでしょうか?
    私は妊娠初期は結構食べて急激に体重増加しましたが、後半は胃が圧迫されてあまり食べられず、体重も最終的に他の人より増えてませんでした(^^;

    生まれるまでは、いや生まれてからも色々大変なことが続きますが、頼れるときは周りに頼って、無理せずなんとか乗り越えてくださいね~^^

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2023/01/01 03:11:00

    新年あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくね^^

    本当に脱毛の年末年始でした・・w
    まぁ、これも貴重な体験として!
    治療は長く続きますか、まったり構えようと思います。
    fuさんは元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
    応援しています^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/01/01 02:01:03

    フウちゃん♪
    新年おめでと!
    やっと新作試着よん(^^)v
    お年玉いっぱ~いあげるねっ(^_-)-☆

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2022/12/31 23:45:05

    もうすぐ除夜の鐘ですよ~(*・x・)っ-┷☆{{{Д}}} ゴーン!![良いお年を☆]゚
    お祝いのコメもありがとうございます^^
    駆け足訪問すみません;

  • ∟ennie

    ∟ennie

    2022/12/31 22:00:14

    こんばんは、今年はサークルでお会いできて、とても嬉しかったです✿
    いつもときめくようなメッセージをありがとうございます♡
    また、年末の企画にもお越しいただきありがとうございます。
    発表までしばらくお待ち下さい。どうぞ良いお年を₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/12/31 21:40:25

    今晩は、サークルを盛り上げて下さり有難うございます。
    まだまだ未熟なサークルではありますが、来年もよろしくお願いいたします。
    良いお年をお迎えください。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/12/31 19:31:24

    こんばんは!今年もお世話になりました来年もよろしくお願いします、鰊そばで年越しです。

  • べる

    べる

    2022/12/31 17:45:58

    こんばんは^^

    お忙しいところに伝言コメありがとうございました♪

    こちらこそ今年1年間大変お世話になりました。
    来年もまたよろしくお願いします♪

    体に気を付けて、ご家族でよいお年をお迎えください☆

  • すなふきん♪

    すなふきん♪

    2022/12/31 16:29:22

    こんにちは。本年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。良いお年を。

  • あずき

    あずき

    2022/12/31 15:52:02

    こんにちは~^^
    仲良くして下さってありがとうございました^^
    お陰様でとっても楽しい年になりました(^^♪

    来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
    仲良くしてくださいね^^

    良いお年をお迎えください^^

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2022/12/31 12:18:48

    こんにちは。(°▽°)よいお年を~~~

  • yuki

    yuki

    2022/12/31 08:10:30

    ٩(ˆ ˆ๑)۶おはよー♡
    今年一年ありがとうございました。
    よいお年をお迎えくださいね(◍•ᴗ•◍)

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2022/12/31 05:34:00

    おはようございます^^
    昨日も掃除が大変でした、抜け毛。
    どんだけ抜けるんじゃ!
    脱毛の年末年始ですw

    例の人、コメ、来たんですね。
    どういう心境なんだろう。
    年末だから?w

    それでは穏やかな年末年始をお迎えくださいね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/12/31 02:08:24

    フウちゃ~ん♪
    年越蕎麦だよん(^^)v
    いつも楽しいコメントありがと!
    来年もよろしくね(*⌒∇⌒*)

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2022/12/30 23:57:02

    30日ニコ12周年です♥いつもありがとうございます꒰⁕⁰̛ꈊ͒⁰̛pⓛⓞⓥⓔq
    これからもよろしくです♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/12/30 20:42:21

    こんばんは!お餅つきで30㎏搗いてへとへとです、搗きたての餅は美味しかったですよ。

  • 総悟

    総悟

    2022/12/30 20:26:02

    fuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    「でんごんばーん」お祝い有難うです(*´▽`*)
    fuさんと皆様から頂く温かいコメントのお陰で200個迄出来たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    改めて感謝いっぱいなのです((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    そしてコーデも褒めて頂いてめちゃ嬉しかったですー(≧▽≦)
    黄昏近づけてましたか?ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    今回の黒ガチャで当たった服とお目目なんだけどコーデした時にスーツのベストが
    ちょうど黄昏のスーツの色ぽいから白い帽子被ったらぽくなるかな?て
    挑戦してみたとですよ~(*´▽`*)ワンちゃんはw僕の愛犬お散歩シーズーだけど(´艸`*)
    小っちゃいボンドてことで(๑́•∀•๑̀)テヘ

    僕も明日はダッシュ訪問なりそうなので一日早いけど年末のご挨拶を…(*´▽`*)
    今年もいっぱいお話頂いて楽しかったです♬仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    また来年もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    「SPY×FAMILY」や「鬼滅の刃」等いろいろお話いっぱいしましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    良いお年をお迎え下さい(^-^)

  • 侑氷

    侑氷

    2022/12/30 17:35:44

    fuさんこんばんは〜!コメントありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)
    昨日寝落ちしてそのまま仕事行ったので返信遅くなってごめんなさい(>_<;)

    外出はできるんですけど、陽性者の対応してるから帰省はやめとくか…て感じですね;;
    初売り行ったことないのでなるほど!と思いました人混み苦手なのでアレですが( ߹꒳​߹ )
    fuさんは年末年始ゆっくり過ごされますか〜??
    お返事は大丈夫ですので、またお土産話でもあれば聞かせてください(人 •͈ᴗ•͈)

  • あずき

    あずき

    2022/12/30 15:20:44

    こんにちは~^^
    赤毛ヘア初めて買われたんですね^^
    可愛くてすっごくお似合いです(^^♪

  • べる

    べる

    2022/12/30 08:27:41

    おはようございます☀

    コーデめちゃくちゃ可愛いですね♡
    12月は結構可愛いアイテム多くて買いたくなりましたが、キリがないので我慢してます(^^;

    今日は掃除から始めて、夜ゆっくり巡回しようかなと思ってます。fuさんもご家族でゆっくり過ごして下さいね⭐︎

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2022/12/30 07:26:53

    おはようございます^^
    7:26 フリマ5点応募しました 
    間違いなければ成立させてくださいね

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2022/12/30 05:56:14

    おはようございます^^ 
    イベ達成、おめでとうございます!
    体調はお腹と肝臓の張りですかね。
    食べ物のコントロールが難しいです。
    あと、脱毛が始まって、掃除が大変です><

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/12/30 02:13:42

    あらら板2番目!
    一番乗り逃した~~(T^T)
    フウちゃん♪
    赤ワイン煮GETおめでと!
    赤毛の三つ編みがお茶目っっ!(≧▽≦)

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2022/12/30 00:44:20

    ニコ店達成おめでとうございます^^お疲れさまでした♪

    赤髪可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私も昨日は試着しながら追加購入しました。
    11月は可愛いコーデ多かったです♪
    うさぎ系は、やはり買いですよね!
    特に、来年は兎年^^
    年明けたら、ガチャ前までには青ガチャ節分も企画予定です。