ゼロ

かき揚げとおしゃべりとショップ。明日は。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ショップ広場 3

13個、酷過ぎる。



明日は31日、二コインが不安定化回れない可能性が。

年越しそばが!。

皆さん、宜しくお願いします。

リア優先でなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/31 02:35:31

    桃椰子さん、有難う御座いました。

    来年も宜しくお願いします。

    良いお年に。

    ご苦労様です。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/31 02:34:42

    ワニガマさん、有難う御座いました。

    年越しそばは、そもそも、ざるしか食べないんですよ。

    1200グラム、食べますなう。


    良いお年にですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/31 02:32:52

    パドメさん、有難う御座いました。

    無理おしない様になう。

    良いお年お。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/31 02:32:23

    まろんさん、有難う御座いました。

    惜しいですなう。

    来年も宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/31 02:31:47

    みなみさん、有難う御座いました。

    悲しいですなう。

    来年も宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/31 02:31:13

    そらさん、有難う御座いました。

    そんなものなんですよ、ご苦労様です。

    来年も宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/31 02:30:33

    あずきさん、有難う御座いました。

    良いお年に。

    来年も宜しくお願いします。

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/12/30 23:56:18

    明日、大晦日ですね。早いですね。リア優先ですね。
    無理しない様にね。
    来年もよろしくお願いします(*´∀`*)

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2022/12/30 22:02:25

     年越し蕎麦は、明日、昼に職場で、レンジでチンするやつを食べようと思います。

     ゼロさん、今年もありがとう。
     来年は、もっと良い神戸になるよう、祈りましょう。

  • パドメ

    パドメ

    2022/12/30 21:31:12

    リア優先 了解しましたv

  • まろん

    まろん

    2022/12/30 20:43:26

    あら~まぁ~ 少なかったですね。
    今日は私の方が多かったです。14個でした。と、云っても一個ですが、(笑)

  • みなみ

    みなみ

    2022/12/30 17:02:46

    おお私も13個でした^^:

  • そら

    そら

    2022/12/30 15:49:58

    私も同じく
    10と3でした・・あ~最後にしょぼかった~⭐

    いつもありがとうございます^^
    カスタムさんこそ無理しないで下さいね(*^^*)

  • あずき

    あずき

    2022/12/30 12:45:20

    こんにちは~^^
    キラキラ 私は14個でした

    いつもありがとうございます^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/30 11:09:56

    ターキーさん、有難う御座います。

    15個、おめでとう御座います。

    こちらこそ、有難う御座います。

    了解しました。

    リア優先でなう。

    宜しくお願いします。

  • ターキー

    ターキー

    2022/12/30 10:29:38

    おはようございます

    きょうは15個でした

    今年一年ありがとうがざいました

    来年はカスタムさんにとって良い年でありますように(゜▽゜*)♪
    何時もありがとうございます。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/30 10:29:34

    ぷ~さん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    無理おしない様になう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/30 10:29:02

    さとみさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    リア優先でなう。

    無理おしない様になう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/30 10:28:14

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    こちらこそ、何時も、すみませんですなう。

    如何もですなう。

    大雪などに、気おつけて下さいね。

    無理おしない様になう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/30 10:27:07

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    リア優先でなう。

    無理おしない様になう。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/30 10:05:19

    ひどいですなう!
    でもぷ〜も14こでした・・・。
    明日はがんばろうなう!

  • さとみ

    さとみ

    2022/12/30 09:07:12

    おはようございます^^

    コーデお褒め頂きありがとう(o*。_。)oペコッ

    明日は大晦日なのでリア優先にして下さいね~。
    良いお年をお迎えください(o^―^o)ニコ

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/12/30 05:54:16

    13個残念でしたね^^
    私も同じくでした。

    キラキラ終わって間もなく寝落ち暮れの2000皿は止めて欲しいです。
    同じところを何度も何度も巡回して脳の方が停止状態でした・(*^∀^))

    カスタムさんも無理をしないでリアル優先に頑張って下さい

    今年は沢山沢山…ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
    良いお年をお迎え下さいね・

    来年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします 。(ღ◕ ‿ ◕ღ)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/12/30 05:21:02

    私も大晦日は忙しい確定です!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/30 03:37:33

    ハニーピーチさん、有難う御座います。

    こちらこそ、有難う御座います。

    来年も、宜しくお願いします。

    無理おしない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/30 03:36:51

    のぶさん、あり

    こちらこそ、有難う御座います。

    頑張りますなう。

    宜しくお願いします。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/12/30 01:52:37

    ゼロさん今晩は^^

    今日は14個でした。
    今年もとうとう後2日になりましたね。
    今日は仕事納めです。
    明日大晦日は今年最後のお休みなので
    ニコタはお休みします。

    ゼロさん今年もお付き合い頂きありがとうございました。
    良いお年をお迎え下さいね。
    そして来年もよろしくお願いしますm(__)m

  • のぶ

    のぶ

    2022/12/30 00:31:16

    今年も大変お世話様になり ご支援頂き有り難う御座いました
    2023年も宜しくお願い致します
    良い年をお迎え下さい