こころ

こころ

こころの日記

12/30 キラキラ & 4択 * 伝言...

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ショップ広場 5


おしゃべり広場 & ショップ広場
4択 かきあげ

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした(⌒▽⌒)

4択は 好きな天ぷらは?
かきあげ の他は 芋、きす、茄子

海老がないんだ〜

お年玉マシーンは
クイズ番組の早押しマシーン でした(=゚ω゚)ノ

ガーデンのレベルアップ特典でお洋服もらったので
コーデしてみました♪
本当はポシェットもあるんだけど ポシェット付けると
赤ちゃんお化けが消えちゃうので付けなかった〜


なんとなく気忙しい感じになってきたので
夕食はマンションの下のカレー屋さんに行って
食べてきちゃいました♪

マンゴーアイスも食べちゃった〜(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • 結

    2023/01/01 01:29:42

    こんばんは、くれのギリギリまで押し詰まって,忙殺されていました。

    昨年はありがとうございました。

    あけまして、おめでとうございます(^-^*)
    今年もよろしくお願いします(^-^*)

  • うさっち

    うさっち

    2022/12/31 23:03:38

    こころちゃん、いつも来てくれてありがとう^^
    いつも何も書けなくて…ごめんね。
    私も年末は今年の干支を連れ回してるよw
    体の方は大丈夫かな?
    どうぞ、よいお年をお迎えくださいね(^_−)−☆

  • 彩乃

    彩乃

    2022/12/31 00:11:39

    こころさん、こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*
    今年もお世話になりました♬大晦日は何かとバタバタしますが、
    良いお年をお迎えくださいね(^-^)

  • Maiko

    Maiko

    2022/12/30 23:51:52

    こんばんは。
    明日は午前中に筑前煮やチキンロールなどを作れば
    のんびりできそうです。
    おせちは準備済み。作りません(;^_^A

    ではでは、良いお年をお迎え下さい。
    今年もありがとうございました!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/12/30 23:40:39

    こんばんは~
    駆け足訪問でごめんなさいね~
    今年も残り1日
    楽しい年末を お過ごしくださいね~^^  

    大掃除が終わらない~
    今更じたばたしてもね~ っていう 諦めの良さ www
    別に 困るわけじゃないしぃ~ って言い訳ですwww
    体調に合わせて 少しづつ片づけよう それでいいかな
    と思って 1年が過ぎたんでしたwww
    来年の目標ができて よかったじゃん
    なんて暢気なんでしょうね~ 笑ってください wwww

    こちらこそ 楽しい時間を 有難うございました
    良いお年を お迎えくださいね~

  • いるか

    いるか

    2022/12/30 23:14:53

    あはは、確かにそうですね!
    灯油屋は季節柄でしょうけど、不良品回収は通年きますねw

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/12/30 23:08:45

    こころさん今晩は^^

    今年もあと以日になりましたΣ(・ω・ノ)ノ!
    1年もあっと言う間ですね。

    今年も1年お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
    来年もよろしくお願いします。
    31日はニコタお休みしますのでニコタは今日が最後です。
    良いお年をお迎え下さいね。

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/12/30 22:56:04

    こころちゃん、こんばんは~
    おかげさまでニコみせイベ達成しました。
    いつもご協力ありがとうございます。

  • 梵

    2022/12/30 22:11:45

    こころさん、おこんばんは☆
    今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    お陰様でお薬は投与できました
    だけど、やることが回らず、1日が過ぎましたA^^;
    明日は穏やかな良い大晦日を迎えられますように<(_ _)>

  • いるか

    いるか

    2022/12/30 21:56:37

    こんばんは~ いよいよ年の瀬ですが、私はショップの年末セールくらいでしか実感できてませんw
    明日は近所のスーパーに2~3日分の食糧買い出しです。連休前の大セールだから混むんだろうなあ~

    そういえばふと思ったんですけど、最近物干し竿の移動販売は見ない気がしますw
    た~け~や~ さおだけ~ ってやつですw

  • るんるん

    るんるん

    2022/12/30 20:28:40

    こんばんは いよいよ残すとこ1日になったね 今年もお世話になりました 来年も宜しくお願いします

  • *sora*

    *sora*

    2022/12/30 19:50:44

    こんばんは^^

    お祝いコメありがとうございました(*- -)(*_ _)
    皆さんのお陰で年内にクリアできてホッとしてます(*´▽`*)

    やっぱりなんとなく気忙しい感じになりますよね~^^;

    お酒手術の後飲めなくなったんですね~
    少しづつでも飲めたらいいですね^^

  • 雲

    2022/12/30 19:39:40

    こんばんは~^^毎日、オーケー通ってます^^;

  • はる

    はる

    2022/12/30 19:29:22

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    明日が大みそかなのが信じられません。笑
    ガーデンの特典可愛いですね。
    そして背景はコンドルがとんでいてかっこいい。

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/12/30 19:16:37

    こんばんは。

    おかげさまで無事お店イベント完売しました
    応援ありがとうございました^^

    お年玉はまだ服とかいいもの出ていないですね…
    やり方がわかったのでこれからはいいもの出るように
    おみくじを引いてから回してみます^^;

    そしてアイスは正義ですね^^

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2022/12/30 19:09:49

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • 亜子

    亜子

    2022/12/30 18:29:35

    こんばんわ~^^明日は、31日だけど少しだけかたずけ頑張る。アハハ
    こころちゃんいつも優しいお言葉(人''▽`)ありがとう☆
    今日も可愛いです。(´ー`*)ウンウン

  • あずき

    あずき

    2022/12/30 17:28:16

    こんばんは~^^
    天ぷら こころさんも海老 好きなんですか?^^
    私も海老すきです(^^♪
    でも 天ぷらよりフライの方がもっと好きです(^^♪
    天ぷらだったら一番好きなのはタラの芽とかかも?
    それもつゆより塩が好きなんです^^

    マンションの下のカレー屋さんで夕食いいですね~♬
    昨日は何カレー食べたんですか?^^
    私は適当にトマトリゾット食べました^^

    ガーデンのレベルアップおめでとうございます~♬(*^^)v
    このヘアにこのお衣装お似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/12/30 17:10:54

    こんばんは~ 

    今朝は数年ぶりにホットサンドを作りました。
    いつもならチェダーチーズとハムで作るところなんですが、今日はメンチカツがあったので
    しっかりソースに絡めて入れました。
    たまに作ると美味しいですね。
    具材のチョイスも正解でした。
    焼きながら「このホットサンドメーカーでお好み焼き作っても美味しそうだな」って呑気に
    思ってたのはここだけの秘密w

  • 光太郎

    光太郎

    2022/12/30 17:01:00

    水遣り+STP巡回です

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/12/30 16:27:56

    こんにちは♪
    インディアンっぽいコーデかわいいですね^^
    今年も今日もいれて明日とあと2日…早いですね;
    お年玉マシーンからは鯛<゜)))彡でした♪

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/12/30 15:54:09

    こんにちは。
    最後の買い出しに行ってきました。
    これでお正月を迎える準備は万全です。

  • 夕映

    夕映

    2022/12/30 15:49:03

    こころさん、こんにちは!今年もあと残り1日ですね(*´ω`*)
    今日の4択、間違えて芋にしちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ
    かきあげよりさつまいもの天ぷら派なんですw

    ガーデンのレベルアップ特典って、こんな可愛いお洋服が貰えるんですね!
    背景やフレームとすごく合っていて素敵です♪
    今夜も寒くなりそうなので、暖かくして過ごして下さいね。
    いつもありがとうございます✨

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/12/30 15:44:32

    お祝いメッセありがとうございます^^
    早くも、「調べちゃおう企画」が成立してしまいました(笑)

  • 総悟

    総悟

    2022/12/30 15:15:15

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
    ガーデンレベルアップ!!
    ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
    民族衣装のようなコーデ素敵ですね(*´▽`*)
    こころさん可愛いですΣd(≧ω≦*) グッ
    あうう(>_<)ポシェットと赤ちゃんお化けは同時出来ないのかな(´•̥ ω •̥` )
    一緒につけれたらいいのにー(´・ω・)(・ω・`)ネー

    あ!明日はダッシュ訪問なりそうなので一日早いけど年末のご挨拶です~(*´▽`*)
    今年も楽しい交流頂いてお世話になりました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    来年もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    良いお年をお迎えくださいね(^-^)


  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/12/30 13:40:54

    こころさん、こんにちは。

    夫が昼寝を始めたので、居間は暗くしなきゃならないので
    ダイニングのテーブルの上でパソコンをしています。
    12月30日と押し詰まっているのに、
    1本の花を買うか?どうか?で迷ってました。
    スーパーに行ったら、お店の入り口に巨大な「お正月の花コーナー」が
    できていて、4か所ぐるぐる回って、悩んでました。
    こんなにお正月飾りの花について悩んだことは初めてです。

    マンゴーアイス←まちがいないです!!!

  • きぃ

    きぃ

    2022/12/30 11:58:45

    こんにちは!

    お庭レベルが凄いね~♪
    私は133だよ~(笑)
    コーデはばっちりです(#^.^#)

    お年玉今日は何かな~
    早押しマシーンはいらないね(笑)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/12/30 11:17:30

    こころさん こんにちは
    その 早や押しボタン
    このアイテム どうしろって言うのでしょうね。
    私も当たったけど置き場もないわ(笑)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/12/30 09:31:38

    30,31日はやっぱり忙しいですw
    今日は一日フル回転で頑張ります!(^^)!

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/12/30 08:52:20

    こころさん、こんにちは、ニコイベクリアしました お墓掃除行ってきます

  • momokazu

    momokazu

    2022/12/30 08:28:28

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 年末年始、お休みしますね。
     今年は、お世話になりました!!有難う~~^^

  • aoi

    aoi

    2022/12/30 07:36:20

    今年は仲良くしていただいて嬉しかったです^^
    よいお年をお迎えくださいね 
    いつもありがとうございます♬

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/12/30 07:14:17

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2022/12/30 05:22:09

    お早うございます ピンクキラキラの日なんですねw 
    知らなかったとです ププ━(艸ε≦●)━ッッ 寝ぼけ眼でクリック 記憶がないwやばいですね 
    年末年始関係ない仕事なので 正月とか関係ないんですけど 買い物行くと多い多いw 
     お店の売上は 笑顔かもだけど 私的には、平日の少ない時間が良いです。
    今日も穏やかな一日を過ごせますように。