ルマ

キラキラ30日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 10

ショップ広場 おしゃべり広場 かきあげ

  • 聖徳

    聖徳

    2022/12/31 06:52:47

    おはようさん・・
    今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします
    良いお年をお迎えください

  • ふぃりしあ

    ふぃりしあ

    2022/12/30 13:32:57

    すごいよね~。なんでわかるんだろうか?
    私は「お知らせ」を結構よく見てる方だとは思うのだけど
    どこにも書かれていないんだよね~(;´Д`)

    ちなみに1月19日からで黒ガチャ連動だそうです。
    「もふぴょこうさちゃんのドーナツ屋」
    詳細は13日ごろかな?

    なので色ガチャチケットの有効期限に気をつけてね!

  • ふぃりしあ

    ふぃりしあ

    2022/12/30 10:37:55

    店イベ終わったと思ったら1月からの店イベ情報出している人がいたよ
    うさぎのドーナツらしい
    ということは小麦粉必須だよね~。
    あと牛乳とか卵も?
    今から少しずつ集めておくのもいいかもw

  • 聖徳

    聖徳

    2022/12/30 05:32:21

    おはようさん・・
    鳴いても笑っても、あと2日ですね
    皆さんどんな思いがあったんだろう