keta

年末コーデといえば・・・・

日記



やっぱりこれかな?

ゾロのマネっこ3刀持ち
【和同一文字】【三代鬼徹】【閻魔】

弱っちいketaは 黒刀になりそうもない・・・

(*..)ポッ ロロノア・ゾロ かっこいいなぁ 

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2022/12/30 20:55:32

    ゾロ好きだったんだ。私もゾロが1番好きだよ。それもおそろだね〜。
    新撰組、懐かしい^^武器好きなので、刀もコレクションしてるよ。

  • 総悟

    総悟

    2022/12/30 13:29:06

    ketaさんこんにちわ(・ω・)ノ

    ゾロ強くてカッコいいですよね~(๑>◡<๑)
    ketaさんも勇ましいコーデとっても似合ってるですよ~(*´▽`*)

    明日はダッシュ訪問になりそうなので一日早いけど年末のご挨拶です♬
    今年はketaさんと親ビンに出会えてニコタさんで頂いたご縁に感謝と共に
    いっぱいお世話になり有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    来年もどうぞ相棒共々宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    ketaさん良いお正月をお迎えくださいね(^-^)

  • hiromi

    hiromi

    2022/12/30 00:56:42

    グリーンヘアのイメージwwwなかなかムズい:-(刀きらーん★かっけー〜wwwわ〜やられたァー