紅葉深

コーデ

日記

アバターデビュー原点のツインドリルにしましたー

...ちょっと恥ずかしいw

  • 紅葉深

    紅葉深

    2023/01/02 18:02:30

    総悟さん、こんにちはー
    あけましておめでとうございますー

    ニコ店が主力のような物みたいですね、アプリの方も早く実装してほしいです。
    また慣れてませんが、とりあえずペンギン増やさないと埒があかないだけは体感出来たw
    いつかイベント達成できるようになるといいね♪

    ご助言を頂き、本当にありがとうございました。
    今年も幸せな一年になりますようお祈り致しますー

  • 総悟

    総悟

    2023/01/02 09:16:47

    紅葉深さんおはようです(・ω・)ノ
    (祝´∀`o)ノ.+。あけおめ 。+.ヽ(o´∀`祝)
    (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾今年もヨロシクデスꕤ

    ニコ店の便利機能良かったです~(*´▽`*)
    店イベの時だけ設定するとこれ便利ですよ~(´ー`*)ウンウン
    僕はいつもそうしてるです(`・ω・´)b

    紅葉深さんにとって今年もハッピーいっぱいの一年になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    ニコタもいっぱい楽しく過ごされて下さいね(^-^)

  • 紅葉深

    紅葉深

    2022/12/31 13:10:16

    総悟さん、こんにちはー

    あら本当だ、これでまた一つお利口になりましたね
    ご親切にどうもありがとうございます、何度もお世話になりました♪

    改めて総悟さんも良いお年をお迎えください♪

  • 総悟

    総悟

    2022/12/31 06:37:34

    紅葉深さんおはようです(・ω・)ノ
    えとですね|ω•๑`)ちら♪

    お店の設定てとこを開いて一番下の
    「お料理を自動的に出す」だったかな?そこにチェックを入れると
    訪問者様のとこで頂く時に1食食べたら次のお料理が現れるとですよ(^-^)
    4皿食べたら次のお店に行くよう表示も出るので何度も出入りする事なく
    4皿食べられますよ(^-^)
    僕も最初の頃知らなくて何度も出入りしてたけどある日お店の設定を弄ってたら
    その機能を見つけたとですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    店イベの時その設定にしてると便利ですよ(`・ω・´)b

    でわw改めて
    紅葉深さん素敵な年末年始をお過ごし下さい(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    良いお年をお迎えくださいね(^-^)

  • 紅葉深

    紅葉深

    2022/12/30 20:36:37

    総悟さん、こんばんはー
    はじめまして、です
    ご来訪ありがとうございます

    4皿はちょっと意味が分からないですが...
    試してみたらなるほど、再入店するとまた料理が出現したのね!

    なんか「お一人様一つまで」のお店に何度も出入りするみたいで面白い♪
    初心者の私にとっては貴重なヒントでした、とっても感謝します!

    総悟さんも良いお年をお迎えください!(ペコ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/30 15:28:29

    紅葉深さんこんにちわ(・ω・)ノ
    初めまして|ω•๑`)ちら♪
    ご訪問頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    早速4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ご馳走様でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    後ほどお庭にお水とSTPお届け行きますねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    明日はダッシュ訪問なりそうなので無言ですけど年末年始も
    4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援行きますよ~♬

    紅葉深さん良いお年をお迎えくださいね(^-^)