こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

12/30 おしゃべりショップ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ショップ広場 3

Colaboの不正会計疑惑。

住民監査請求の結果でほっとした。
「不当な会計であり、多くの措置が必要」みたいな感じ。
監査まで汚染されてなくてほんとよかった。
まだあと最低3つの団体があるっぽいけど。

しかしいまだにあちら側は不当な利用は一切ありませんとかいってたり
へんな弁護士が
「不正な公金利用を行ったかのような誹謗中傷に対しては
 法的措置を含め断固対処する」みたいなこと言ってんだけど
訴えるとしたらこの場合東京都?結果出てるしね?

まじでこの件おもしろいなあ(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2022/12/31 22:58:58

    >いっしー60
    なにもかもでたらめですな。
    カモにされた若者がちょこちょこ暴露してるし。
    もっと面白くなればいい(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/12/31 00:05:45

    こんばんは。
    何か良く分からない事が行われているのは分かりますが
    報道しないからこちらも分かりませんね。
    変な弁護士が味方するのがいけないですね。

  • こしたん

    こしたん

    2022/12/30 21:01:05

    >レビーソ
    モリカケサクラとかなんもないのに
    いつまでもテレビとかでわいわいやってたよなー
    それどころじゃないでこれ。
    ワイドショーとかで大騒ぎするレベルなのにだんまり。
    逆切れもめっちゃありそうよな…(˘ω˘)

  • レビーソ

    レビーソ

    2022/12/30 02:17:21

    詳しいことはわからんけど、
    丁寧な文章だけどかなり激おこな状態みたいですな。
    監査請求て何年間も却下続きだったのが通ったってのも凄い。
    そしてこれでも一貫して報道しない自由を行使し続けるマスコミって一体何なんだ。

    なんか、勝手な想像だけど、逆ギレして
    「行政まで女性差別してる」とか「都は少女を助ける気がない」とか言わんだろうな…
    (゚Д゚)