ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2534)綺麗

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大庭園~~♪
「闇影の国のアリスの荒れ果てた女王の庭だけど
 荒れてるのクマっちゃうな~~~
 ちょっと覗いでみようかな・・・」
(ゲートに近づくbono)

「こら! そこの怪しい子グマ!何をしてる!」
「驚かそうとしてもダメだよ!
 声と匂いでToshiだって解るもん!
 bonoは鼻もすごく良いからねᵔᴥᵔ」
「そうか・・・・・・
 なかなか立派な庭だ」
「うん!特に荒れた感じはしないけど」

「綺麗なバラもたくさん咲いてるし
 何かが煌めいてる」
「何かな・・・・・・
 女王様だからダイヤモンドかな?」
「まさか。ニコは不思議な未来都市だ
 特別な蛍かな?」
「そうだね。すごく綺麗だね♡
 不思議は不思議のままが一番さᵔᴥᵔ」
「賛成!」


(かきあげ)ショップ おしゃべり

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/31 04:21:24

    フリマに神応募があったんだᵔᴥᵔ
    bonoは驚いてしばし唖然としちゃった。
    日記を見てね♡

  • †モン†

    †モン†

    2022/12/31 01:51:14

    Toshiのおどかそうとするのが可愛いですね(๑>◡<๑)
    いつもほのぼのして癒されます~^^

  • とまと

    とまと

    2022/12/31 00:53:17

    かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
    バラのお庭の背景も良い感じだと思います。♪

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/30 23:25:06

    ちょっと逸れますが、今年はGodSaveTheQueenを覚えちゃいました。Kingに換えて歌えますw

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/12/30 22:59:08

    ほんとに、キラキラしてますね。何だろう、ダイヤモンドだと嬉しいですね♪

    今年はお世話になりましたm(_ _)m来年も宜しくお願いします!
    31-4お休みします。新年に伺います!

  • anji-

    anji-

    2022/12/30 22:38:03

    今晩は✨
    不思議な庭とっても綺麗ですね(^_-)-☆
    布団やクッションカバー洗ってレンジフード・トースター食洗機・掃除で筋肉痛です(;'∀')

  • パミタン

    パミタン

    2022/12/30 22:10:00

    bonoちゃん お花が咲いててステキなお庭だよね
    うんうん不思議は不思議のままがいいかもだね^^

  • you

    you

    2022/12/30 21:29:55

    薔薇が沢山咲いている綺麗なお庭ですね(*^^*)
    お庭荒れた感じはしない・・・
    女王が荒れ果てただったりして(^^;)

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/12/30 21:18:50

    こんばんわ!バラがたくさん咲いて素敵なお庭ですね
    イベ達成しました~ご支援ありがとうございました。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/12/30 20:17:03

    キレイなお花が咲いてるし、荒れ果てたって感じじゃないですよね~
    煌めいてるのがダイヤモンドだったらでっかい袋を持って
    拾いに行きそうなマリンです^^;

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/12/30 19:47:40

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ニコ店達成しました ご協力ありがとうございました。

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/30 18:53:38

    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜〜〜

    お泊まりなんだ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/12/30 18:38:32

    バラもたくさん咲いていて素敵な背景ですね。

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/12/30 17:28:16

    立派な庭なんだね~

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/30 17:12:52

    美味しい豚肉の生姜焼きでbonoは満腹なんだ〜〜

    イベ広場のガチャポンで雪ん子が出たから試着したんだ。
    すごく暖かくてbonoはご機嫌だねᵔᴥᵔ
    今夜はPICUを楽しむんだ。
    最終回だったかな・・・・

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/12/30 16:09:34

    不思議は不思議のまま。。。。確かそうかもね^^;;

  • サリー

    サリー

    2022/12/30 15:35:09

    bonoクンの庭園は綺麗に輝いているわ~
    私はゴースト庭園にしたのよ
    「不思議は不思議のまま」は名言かもね!(^_-)-☆

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/30 15:27:22

    タウンイベで可愛い雪ん子が出たからbonoは変身してみたんだ。
    誰も気づかないと思うな(ᵔᴥᵔ)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/12/30 13:13:04

    いいですね~♪ 綺麗なお庭です^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/30 12:35:19

    インチキ焼き芋は美味しかったよ〜〜

    日差しが弱くてとっても寒いんだ。
    bonoはタウンでスミレちゃんと遊んでるんだᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2022/12/30 12:15:46

    ちょっと見ただけでは荒れてるようには見えない
    素敵なお庭ですね。
    たくさん咲いてる薔薇もきれいです♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/12/30 10:53:07

    こんにちは♪
    綺麗なお庭ですね~うさ耳の帽子、アウターにピッタリですね^^b STP&お水をどうぞ♥

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/12/30 08:46:02

    門に鍵がかかってるの(*'ω'*)?よじ登り登りw
    なんてしないよっ(^▽^;)
    柵の外からでもきれいだし周りにも咲いてるし~❀
    でも壊れたスマホじゃ写真取れないねー(+o+)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/30 07:43:36

    ステキな庭ですね。
    荒れているというより、豪華な感じがします。
    なかなか人気の背景だと思います。
    変えばよかったかなあ。

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/30 07:40:15

    あら~
    立派な門構えのお庭ね~
    荒れ果てた女王の庭らしいけど荒れた感じはないね☆
    綺麗な薔薇が咲いてるし何だか煌めいてる(*'▽')
    入ってみたい気もするけど
    不思議は不思議のままが一番と意見一致ね~~♬♡

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/12/30 06:51:00

    bonoさん、おはようございます♫。

    お庭のお花が、満開ですよ。薔薇のお屋敷、凄いですね。

    ニコ店は、今日中には完売しそうです。