徒然なる日常

ゆたか

一日一会!
その日の気分で徒然と…。

蕎麦屋さんのかき揚げ好き

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 10


ショップ広場:リサイクルショップのひさしの上
おしゃべり広場:ナデシコちゃんの右側手すりの向こう側

4択「かきあげ」

  • ゆたか

    ゆたか

    2022/12/31 21:50:39

    一輝さんこんばんは!
    今年も色々とありがとうございます!
    サークル活動や各種イベントも大いに楽しませてもらった一年となりました。
    来年もよろしくお願いします。

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2022/12/30 22:35:34

    こんばんは~♬
    蕎麦屋さんのかき揚げ、美味しいですね^^
    私も大好きです^^
    明日は、大晦日、年越しそばですね^^
    楽しみです^:^

    今年もお世話になりありがとうございました^:^
    来年もどうぞよろしくお願いします!ヽ(^o^)丿

  • ゆたか

    ゆたか

    2022/12/30 19:13:38

    総悟さん!年末の挨拶ありがとうございます。
    私ももうすぐ来月の上旬頃に一年目を迎えます。始めたばかりでよく分からなかったので総悟さんが声をかけてくれたのが励みになりました。たいへんお世話になりました、来年もよろしくお願いします。

  • 総悟

    総悟

    2022/12/30 18:55:31

    ゆたかさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    明日はダッシュ訪問なりそうなので一日早いけど年末のご挨拶です(๑>◡<๑)
    今年はご訪問頂いて温かい交流有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    来年もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    ゆたかさん良いお年をお迎えくださいね(^-^)