キミちゃん

キラキラ13個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ショップ広場 3

4択答 かきあげ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/01/01 15:49:57

    愛さん、し~ちゃさんこちらこそありがとうございました
    おかげ様で楽しく遊ばせてもらいました
    うさぎ年もよろしくお願いしますね(^^♪

  • し~ちゃღ

    し~ちゃღ

    2022/12/30 17:26:48

    キミちゃ  こちらに書かせてもらいますね^^

    今年もお疲れさまでした

    一日早いけど
    今年もいろいろ楽しい時間をありがとうございました
    また来年も一緒に楽しい時間を共有出来たら幸いです
    来年もよろしくお願いします
    よいお年をお迎えくださいね(=^・^=)

  • 愛☆

    愛☆

    2022/12/30 16:53:26

    今年もお疲れ様でした。

    このところ訪問出来てなかったので申し訳なかったのですが
    こうして来ていただけてとても嬉しいですヾ(≧▽≦*)o
    またたくさんの楽しい時間をすごせてありがとうございました(o_ _)o
    来年も楽しくお喋りしていただけたら嬉しいです
    来年もよろしくお願いします
    良いお年をお迎え下さいね(*'▽'*)