☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

12月30日♢第64回日本レコード大賞

テレビ

♢午後5時30〜  ♢TBSテレビ  ♢第64回輝く! 日本レコード大賞  ♢今年の音楽シーンを総決算する各賞受賞者が決定! 4時間半にわたり、生放送でお届け!    ♢司会 ♢安住紳一郎 ♢有村架純  お見逃しなく! 要チェックですよ〜☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/31 00:42:38

    行かないとおしゃべりと神社。

    今年も有難う御座いました。

    来年も宜しくお願いします。

    良いお年に。

  • パープルマミィ

    パープルマミィ

    2022/12/30 21:20:03

    こんばんは^^いつもありがとー(*^^)v
    今年もあっという間でしたね^^
    2月に友達申請していただきました。重ねてありがとうございます。^^

    来年もよろしくお願いしますね^^^
    よいお年をお迎えくださいね^^^(*^_^*)

  • あずき

    あずき

    2022/12/30 21:07:33

    こんばんは~^^
    本年は交流して下さってありがとうございましたm(__)m
    来年もよろしくお願いします^^

    良いお年をお迎えください^^

  • 愛☆

    愛☆

    2022/12/30 17:09:30

    今年もお疲れ様でした。

    このところ訪問出来てなかったので申し訳なかったのですが
    こうして来ていただけてとても嬉しいですヾ(≧▽≦*)o
    またたくさんの楽しい時間をすごせてありがとうございました(o_ _)o
    来年も楽しくお喋りしていただけたら嬉しいです
    来年もよろしくお願いします
    良いお年をお迎え下さいね(*'▽'*)