サイヴォーグ64

ごった返し( ^ω^)・・・

日記





    歳末で ごった返した スーパーや

     自分のペースで 買い物出来ず



 何気なくカレンダーを見て あぁ月末やなぁ 買い物しとくかと思い 斜向かいのスーパーに行って来ました すると?人がわんさか!! そっかー年末やもんなぁ 歩くのにももたもたする様で・・・ 広い方のスーパー サミットに行けば良かったかな? と思たけど店に入ってもーたから諦めて買い物して来た 散々目の前でもたもたされてイライラしながらww 好き放題触り倒しといて買わへんヤツってムカつくわ そこまで触ったら買えよって思ってしまう私はまちごーてますか? それを見てた人は誰も手を付けへんで! めっちゃクソ迷惑やわ そんなのこんなの見ながらもたもたに付き合わされて何とか欲しい物を買うて来ました~☆彡





 久々に終わった競馬の話を・・・昨日の競馬は外しました あんな馬券買えるかいなww だからこそ¥260万もつくんやけどね 改めてすごいよなぁと思います ¥100が約2分で¥260万ですよ 当たったら?大笑いするよね? 笑った人におめでとうだよね?(*´∀`)アハハ





 天気は当分の間崩れそーにない都内の予報です嬉しいですねぇ 気圧が下がったり荒天だと参ってしまうからねぇ 私は病んでるので顕著に体調に出るから好天が続くのは助かります~(^ω^)♪



 ところで最近の年末のテレビ番組って面白いのが少ないよねえ? そないなもん誰が観んねん?ってなものが多い そーかと思うと終わったドラマのまとめ大放送とか? ずーっとかじりついて観てるのも疲れると思わへん? 好きな人はそれでもええのかな? 昔の方が面白いテレビ番組が多かったと思う~☆彡





 来年の競馬やけど私は昨年同様金杯はパスします 1~2月は様子を見ながら 買うてもちょっとしか勝負する気はありません 敢えて難しい物に手を出して怪我して大損こくのは嫌やからなぁ 美味しそうな穴馬が出て来た時だけちょっとだけ勝負しようと思います あとは春競馬が始まるのを待とうかなと目論んでます 文さんはどーするのか分らへんけど調子に乗って足踏みを合わそうとは思てません なんせ稼ぎが心許ないからね(*´∀`)アハハハハ  



 読んでくださってる人 今年もお世話様です有難うございます 良いお年をお迎えください(`・ω・´)ゞ