ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

よいお年を♪

コーデ広場

今年もたいへんお世話になりました。

皆さまのおかげで、よい年になりました。ありがとうございます。

私の今年の漢字は、ニコッとタウンの『笑』です^^
終わり良ければ総て良し。

今年も新しい出会いがあり、とてもラッキーでした。

毎年、年末年始、不調な私ですが、こうして日記を書くことや、皆さまとやりとりしていただくことで、とても気持ちが救われました。
ありがとうございますm(__)m

尚、年末年始もコメントは受け付けております♪


よいお年を♬

  • ひより

    ひより

    2022/12/31 22:12:20

    さゆぽんさん♪
    この1年もおつかれさまでした^^
    さゆぽんさんの今年の漢字は「猫」なんですね^^
    うるっと来ました。私も「猫」がよかった。
    今年もさゆぽんさんにいつくしまれた子たちがいました。
    私はだいじょうぶですよ^^
    家で飲んで、カニ食べ放題でした(笑)

    良いお年をお迎えください♬
    来年もよろしくお願いしますm(__)m

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2022/12/31 21:30:14

    今年の漢字は「笑」なんですね!^^
    自分は今年も「猫」です(*´∀`)

    体調いかがですか?
    ご馳走食べれてますか^^
    良いお年をお迎えください♪

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2022/12/31 21:30:14

    今年の漢字は「笑」なんですね!^^
    自分は今年も「猫」です(*´∀`)

    体調いかがですか?
    ご馳走食べれてますか^^
    良いお年をお迎えください♪

  • ひより

    ひより

    2022/12/31 01:10:55

    CipheRさん♪
    一年に感謝、いい言葉ですね♪
    CipheRさんも、どうぞよいお年を♬

  • CipheR

    CipheR

    2022/12/31 01:04:33

    一年に感謝ですね。
    ひよりさんも、どうぞよいお年を。

  • ひより

    ひより

    2022/12/30 22:31:23

    みぃこちゃん♪
    私もみぃこちゃんと続いてるの、めちゃ嬉しいよ^^
    みぃこちゃんは〇グ復活しても、やらないかもしれないんだね…
    私はやっちゃうだろうな…そして課金地獄w、そしてニコタもやりたいというww

    みぃこちゃんよいお年を♬
    また来年もよろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/12/30 22:23:49

    ひよりんとはだいぶ長~いお付き合いだよね^^
    ニコタにきても続いているの、めちゃ嬉しいよ。
    〇ぐが復活しても、再開するかはビミョーだなw

    年内まわれるのは、今夜が最後かも。
    と言うことで一足お先に良いお年を!

    また来年もよろしくなのだ~♡

  • ひより

    ひより

    2022/12/30 22:14:06

    ♡愛実♡ちゃん
    まだまだ年内、愛実ちゃんのコーデを楽しみにしてますよ^^
    ありがとう^^よいお年を♬

  • ひより

    ひより

    2022/12/30 22:11:38

    キョンタさん♪
    私もキョンタさんに出会えてとてもラッキーでした!
    ありがとうございますm(__)m
    キョンタさんが日記を書かれるのを楽しみにしています^^
    よいお年を♬

  • ♡愛実♡

    ♡愛実♡

    2022/12/30 21:50:21

    お友達になって間もないですが、今年はありがとうございました(__)よいお年をお迎え下さい♪

  • キョンタ

    キョンタ

    2022/12/30 21:45:54

    おおー!「笑」とは!良いですねー!
    そして、ラッキーだったのですね!ってことは、このまま来年もこの調子で、さらにラッキーってことだわねー!
    私は、ひよりさんに出会えてラッキーでした!ありがとうございました!
    よいお年をー!

  • ひより

    ひより

    2022/12/30 20:35:54

    みるにちゃん♪
    ピグからのお付き合い、みるにちゃんの関西弁に癒されております(* ´艸`)クスクス
    今年もたいへんお世話になりました^^ありがとう♪
    よいお年を♬

  • みるに

    みるに

    2022/12/30 20:32:40

    今年もたいへんおせわにないりました、あざーっす^^
    よいお年を♪

  • ひより

    ひより

    2022/12/30 20:11:41

    みおちゃんやほー♪
    みおちゃんとは今年出会ったんだよね^^
    初めて会ったとき、私が「わし」って言ったら、みおちゃんが「わし以外にわしって言う人初めて会った」って言ったんだったね^^
    ご縁に感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    よいお年を♬

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/12/30 17:54:11

    「笑」いいね!
    ひよりちゃんとは
    あっちでもこっちでも会えたのでご縁がありそうだわ^^

    最初の挨拶 やほーミオちゃん で 元気をもらいましたわ^^ウレシカッタ
    良いお年を^^