uni

のぼり練習

日記

昨日教えてもらったのぼりを練習してみましたw


むむ~。

屋根のてっぺん辺りがやっぱり難しい・・・・

でも昨日よりはすんなりサッシまで行けましたw

もっと練習しなくては!!

  • uni

    uni

    2009/10/23 22:08:10

    >ノインちゃん
    ニコリーナの屋上とか行って見たいね~
    プレミアムショップは一度だけ3階まで登れたの!その先が無理だった~(*´Д`)=з

  • ノイン

    ノイン

    2009/10/23 18:45:44

    おしうにちゃん、今度はタウンに挑戦だ!

  • uni

    uni

    2009/10/22 22:10:53

    >くーさん
    やってみてください~wできると楽しいですよ~♪

  • くー

    くー

    2009/10/22 22:06:37

    知らなかった。。。そんなことができるとわぁ~

    今度 やってみよぉ

  • uni

    uni

    2009/10/22 21:12:58

    >国木田さん
    昨日は登り方教えてくださってありがとです!
    木のてっぺんから屋根にうつるのも結構もたもたします・・・

  • uni

    uni

    2009/10/22 21:05:51

    >樹袋熊さん
    ブームでつw

  • 国木田

    国木田

    2009/10/22 21:05:35

    サッシに降りるのは楽だけど、木を登るのが若干手間取る事があるズェ…

  • 樹袋熊

    樹袋熊

    2009/10/22 20:00:04

    KUNOITIブーム!