プギャーm9

いんが

俺の手は、血に塗れてる。
綺麗なお前に触る訳にはいかないよ。
(中二病)

5年以上ぶりくらいのニコタ

20代

10代からはじめて、
ひっさしぶりにニコタ開いたんだけど、
スマホからもできるようになってて進化を感じた…。

出戻り気味ですが仲良くしてくれる人いますか

  • にゃんきち

    にゃんきち

    2024/02/20 18:50:46

    私は毎日ログインはしてるけど
    お返事ゆっくりめです!!
    ‪ぜひお話しましょう!よろしくお願いします

    わたしもなんだかんだニコタ辞めれずにいて
    もう11年になりました٩(*´︶`*)۶

  • にゃんきち

    にゃんきち

    2024/02/07 22:53:20

    良ければ仲良くしたいです!

  • 庵

    2024/01/23 21:54:00

    あけましておめでと〜

  • ブラッド

    ブラッド

    2023/12/01 20:35:16

    流石に社会人かw
    すっかり社畜じゃねーかよwww

  • ブラッド

    ブラッド

    2023/02/12 21:27:09

    少なくとも5年は経ってそうだなw
    わろた
    照れ臭いのかよwww
    まだ学生だっけ?

  • ブラッド

    ブラッド

    2023/02/07 13:21:10

    ログイン IDのアドレスが機能してたら届くはず。
    俺もまた話せて嬉しいよ!
    そして超元気笑

  • ブラッド

    ブラッド

    2023/01/05 17:28:56

    うっわ
    メール届いてたから開いたけどビックリしたわ
    元気?